24/11/20 22:36:05.00 ApFu+ycP0.net
ベホマズンの石さんはズッ友
982:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:37:55.96 5uP0qgYu0.net
現状から魔物呼びナーフしたらめんどくささだけがインフレするだろ
それより物理計算なんとかすべき
983:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:38:15.80 YPeQQl/U0.net
>>966
まあステータス違うし別モン扱いしよう!
ゾーマと闇ゾーマは別モンスター扱いらしいし
984:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:38:54.84 96mt5pr30.net
神龍が仲間になるのは解釈不一致じゃないか?
985:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:39:07.00 7PtRzC+H0.net
>>982
とりあえず手っ取り早いのは敵の守備力の見直しだな
50くらい下げていいのでは?
あとヒュノプスのナーフな
6倍はやりすぎた
986:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:41:02.00 KeH6V1xzM.net
ナーフナーフ言ってるのマジでばかみたいだわ
なんでより苦しい方に修正しろなんてなるんだろ
そんなもっと苦労したいのか?
987:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:41:45.59 lePeZWIu0.net
ちん堕ちしたら復帰不能にしたら暴動起きるか?
988:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:41:53.78 oDio9m7/0.net
戦士、僧侶の存在意義が全くないな
989:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:43:46.16 RNsfhx6E0.net
やまびこって賢者しか装備できんかよ
990:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:43:53.48 MnMeY2EB0.net
物理計算式と魔物使いが目に付く問題点だしな
計算式弄るより魔物使いナーフが手っ取り早くて確実だろう
991:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:43:59.73 hjPtqOgr0.net
>>988
剣の舞強いじゃん
992:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:44:00.57 eZlS751q0.net
力カンストルカニバイキ力溜めビーストモード隼眠りヒュプノス、会心出ないときは8000~9000、会心出ると1000~11000って感じだったなあ
武闘家の出番は無いみたい、さよなら
993:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:44:35.84 zOa4Z0P90.net
戦士と僧侶はお亡くなりなったのだ
元々SFC版でもほとんど使われた事ないもんな
FC版では戦士僧侶魔法使いが基本だったのにな
994:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:44:54.39 7PtRzC+H0.net
>>989
魔法使いも装備できない?
995:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:45:12.16 KeH6V1xzM.net
>>990
何が手っ取り早いの?
魔物呼びナーフしたら物理が強くなるの?
やるべきはナーフじゃなく物理の強化だろ
996:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:45:58.94 HmYOox+Z0.net
最初勇まもの盗僧でバギ、バギマは存在感あったから僧侶も良かったよ。
997:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:46:07.66 oDio9m7/0.net
ナーフとかより先にラーミアの強化だ
998:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:46:25.50 ldrYwbHy0.net
>>988
マホカンタ仁王立ちは大活躍したよ
999:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:46:38.76 MnMeY2EB0.net
>>995
どうやって物理強化するの?
1000:名前が無い@ただの名無しのようだ
24/11/20 22:46:57.30 5uP0qgYu0.net
ラーミアはせめてクルージングしてくれ
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 59秒