23/02/18 01:23:30.46 xmZ8qsfM.net
>>444
リスクを想定するからこそお前ら粘着ボンクラにわかのように「連続ブレスなんかこねーw」などと楽観視せず、フバーハありきの戦術を立てている
序盤は加入時期の違いによる獲得経験値の差(レベル差)によりHP差がほとんどなく、お前らが必死に訴えるHPの低さは中盤以降にレベル差が埋まってからようやく顕在化する
ただし、HPが低い分だけラリホー系で多くの雑魚を無力化しやすく、仲間と連携する事で打撃と呪文の両方で敵の数を減らしやすい=被ダメが抑えられる
バギクロスを使うレッドサイクロン・レッドドラゴンはいずれも使用率1/6で最低、HPも低いので簡単に蹴散らせる
マヒャドを使うマヒャドフライは鈍足&低HPのためベギラゴン・イオラ・マグマの杖・打撃で簡単に一掃可能
ブルデビルは出現数が少ないため最高でもマヒャド二連発が限度、例によってマヒャドより打撃率の方が高く、バギクロスや打撃、残った一匹をラリホーマで無力化可能
二回行動で両方を連発するエビは非力故にマホステで簡単に無力化可能
バギクロスにしろマヒャドにしろ連発でミネアが死ぬには最大近いダメージを3連続で引き当てなければならず、ダメージが平均以下に下振れした場合は3連発にも耐える
そもそも勇者やアリーナ、マーニャやブライなど雑魚散らしが得意な仲間は先制率が高く、雑魚共も常に同種複数で出現するとは限らない
よってバギクロス・マヒャドの連発をくらうなどという状況は低確率に次ぐ低確率を同一ターン内で全て引き当てる事でようやく実現可能という、お前ら粘着ボンクラにわかにのみ都合がいい極論となるw
自分にとっての不都合を認められず、確率を一切無視してエアプ丸出しの妄想を前提にしているのもなw
序盤は加入時期の違いによる獲得経験値の差(レベル差)によりHP差がほとんどなく、お前らが必死に訴えるHPの低さは中盤以降にレベル差が埋まってからようやく顕在化する
ただし、HPが低い分だけラリホー系で多くの雑魚を無力化しやすく、仲間と連携する事で打撃と呪文の両方で敵の数を減らしやすい=被ダメが抑えられる