【総合】ドラゴンクエスト4 導かれし者たち 第207章【DQ4/ドラクエ4】at FF
【総合】ドラゴンクエスト4 導かれし者たち 第207章【DQ4/ドラクエ4】 - 暇つぶし2ch425:名前が無い@ただの名無しのようだ
23/02/17 12:34:05.68 oA0Nsc+k.net
>>414
ほー、ならRTAみたいにNPCトヘロスや邪心の面&棺桶ガードまで使う雑魚戦ガン逃げプレイがスタンダードとか言うつもりか?
必死に制限してレベル30以下まで意図的に抑えるプレイが普通?
極論乙
>>419
世界樹で羽衣着せても耐性が機能するのはじごくのもんばんのメラミのみ、二番目に配置するからみかわしの高回避が活きるんだろボンクラw
それにそこまで高頻度で打撃をくらうと主張するなら、あれだけ提唱してきたマヒャド3連発論()を自ら否定する事になるなw
何度でも言うが味方全員素早さ0で必ず後手に回るという前提自体が改造ROM以外であり得ない=正規ROMではダメージを未然に防ぐ術がある
祈りの指輪はあくまでMP確保の手段の一つであって必須ではなく、この時期には余裕で余る10000Gさえあれば必要分のコインを買える

最初に提示したバギクロス4連発論()をしれっと無かった事にした時点で己の間違いを認めたも同然だが、RTAまで持ち出したかと思えば初見プレイを前提にしたり、マヒャド3連発論()が通用しなくなると途端に打撃連発論()を提唱し始めたり、粘着ボンクラにわかは両極端な意見を同時に展開するというダブスタの極みで毎度毎度主張がブレ過ぎw
これを自分で言ってて微塵もおかしいと思わん辺りが真性そのもの


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch