【総合】ドラゴンクエスト4 導かれし者たち 第207章【DQ4/ドラクエ4】at FF【総合】ドラゴンクエスト4 導かれし者たち 第207章【DQ4/ドラクエ4】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前が無い@ただの名無しのようだ 23/02/12 15:40:55.69 FOoqm60+.net >>201 クリ基地さんこんにちは クリフトは耐性防具とフバーハの恩恵を受けられないから他の魔法キャラよりしにやすく、馬使い物にならないベホマラーとセットで馬車要因にするのがベストよね 肝心のザオリクが役に立ちにくいことがクリフトが紙耐久でやられやすいことは自明 バギ系まで持ってかれてるのがAI面でも火力面でも不利で大好きな奇跡の剣でラスボスに10前後だものね 204:名前が無い@ただの名無しのようだ 23/02/12 15:48:27.06 kZUTVw0x.net バギ系も効きやすい敵は多く、ザキ系も効く敵には効いて楽 両人ともありがたいと感じる 205:名前が無い@ただの名無しのようだ 23/02/12 16:09:27.18 SCVXW3/7.net >>201 >「俺は困りませーん」と強弁できる確率問題 己の言い分を自ら強弁と認めるボンクラの発狂スタイルw お前ら粘着ボンクラにわかの脳内では1/9の連続ブレス(全体)より1/30の打撃(単体)一発の方が何故かよほど致命的で甚大な被害を被ってしまうらしいなw 試しにお前らの大好きなクリフトを最後列に置いてミネアのフバーハ抜きでやってみろよ 殴り殺されるより連続ブレスでくたばる率の方が圧倒的に高いからw そして非力かつ無耐性で真っ先にくたばる奴を何故矢面に立たせてザオリク使用のチャンスまで潰すのか? フバーハ以上に使いどころの無いスクルトをどこで活かすのか? 我々にはとても真似できないような、さぞ再現性の低いプランがおありなんでしょうなぁw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch