【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part528【DQ11】at FF【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part528【DQ11】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63ee-yT13 [106.172.50.86]) [ここ壊れてます] .net ↑冒頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】をコピペするとIP+ワッチョイ表示のスレを立てることができます。 DQ11 発売日:2017/07/29 対応機種:PS4、3DS 公式サイト http://www.dq11.jp/ DQ11S 発売日:2019/09/27 対応機種:Switch 公式サイト https://www.dq11.jp/s/switch/index.html 追加要素 ・キャラクターボイス追加 ・仲間キャラを選んで同居可能 ・追加シナリオ(エンディング後ではない) ・真の裏ボス追加 DQ11S(移植版) 発売日:2020/12/04 (Steamのみ2020/12/05) 対応機種:PS4、Xbox One、Windows 10、Steam 公式サイト https://www.dq11.jp/s/pf/index.html PS4版 ・アンリアルエンジン4採用で美麗なグラフィック ・ジャンプなどのアクション追加 ・街に上層と下層の概念。上から飛び降りたり出来る ・シンボルエンカウント ・エンカウントしたモンスターパーティー以外にも画面奥に別モンスターの描画あり 戦闘中自在にカメラワークを変更可能 3DS版 ・序盤のみ上画面はPS2版DQ5風の3D、下画面はSFC版DQ6 or 3風の2Dのハイブリッド 両方の画面は連動している ・スライドパッドで上画面、十字キーで下画面を操作(連動して動く) 会話メッセージの表示もこれに合わせて上画面と下画面に変わる ・イベントシーンも連動 ・上下画面の連動は序盤のみで、その後は3Dか2Dどちらか一方で遊ぶ事を選択出来る ・3Dシンボルエンカウント、2Dはランダムエンカウント ・戦闘シーンは上画面操作中か下画面操作中かで切り替わる模様 操作は従来のコマンド戦闘でプレイヤー側は非表示 ・どの機種(PS4,3DS)でもストーリーは同じ ・オフラインのスタンドアローン ・キャラクターデザインは鳥山明。作曲者はすぎやまこういち ※次スレは>>970の人が立ててください。無理なら>>980 ※対応機種ごとの違いを煽ったり貶す書き込み禁止。それ相応の板へ移動すること ※他作品や他ナンバリングの話題禁止 ※前スレ 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part526【DQ11】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661238083/ 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part527【DQ11】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662376453/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch