【DQ10】試練の門総合 No.36at FF
【DQ10】試練の門総合 No.36 - 暇つぶし2ch178:名前が無い@ただの名無しのようだ
15/06/04 12:44:50.86 v+bHaDD3O.net
■おろち
エレメントの後に盗賊が踊り子に転職
衝撃波はジャンプで避けること
おろちを眠らせてから、鬼棍蔵を半時計回りに壁しながら処理
・火力
鬼棍蔵に攻撃 基本は半時計回りにタゲ下がり
火力が攻撃出来なくても短剣でダメージ入る
バトの場合は盾を持って会心ガード
というか、モヒカントのときも盾持てよな
・踊り 短剣150必須
開幕、おろちを眠らせるまでスリープダガー
眠らせたら、鬼棍蔵に壁しながら毒タナトス
おろちが起きる前にスリープダガーの更新(最重要)
・僧侶
会心ガード、盾なしに聖女、回復
ザオは旅に任せること
半時計を意識して、時には壁に入ること
・旅
ビート→会心ガード→毒タナトス
ザオ係。ハッスルの回復量では間に合わないので、回復は僧侶に任せること
スリープダガーも踊り子に任せること
鬼棍蔵に壁しながら毒入れてタナトス
ロスアタは優先的にすること
死なないことが重要
まぁ、野良で壁更新なんてほぼ成り立たないわけだけども
自分だけでも誰かに鬼棍蔵を引っかければだいぶ違う
というか、おろちさえ寝かせてればなんとかなる


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