21/04/15 16:54:36.42 4f4/yb+J0.net
エンストって一番恥ずかしいトラブルの一つ
3:名無しさん@お腹いっぱい。 [JP]
21/04/15 16:55:53.15 2u/NXymF0.net
オートマでエンストしたことあるやつ知ってる
4:名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
21/04/15 16:56:39.08 3psbU2gB0.net
またスバルか この前バルブスプリング折れでやらかしたばかりじゃねぇか
5:名無しさん@お腹いっぱい。 [SE]
21/04/15 16:58:02.01 4pcii8FV0.net
おいらのアウトバックはセーフ
6:名無しさん@お腹いっぱい。 [ニダ]
21/04/15 17:12:35.64 R75fg33b0.net
>>3
走行中にリバースに入れたらエンストするぞ
7:名無しさん@お腹いっぱい。 [IR]
21/04/15 17:16:31.04 oSWvNMNo0.net
バルブスプリングで全車って話はどうなったの?
8:名無しさん@お腹いっぱい。
21/04/15 17:50:10.62 jcWDoQ/d0.net
リコール出しさえすれば何でもいいと思ってるよなスズキとスバル
9:名無しさん@お腹いっぱい。 [BR]
21/04/15 18:22:33.72 IPy/Iges0.net
不具合は、エンジンコントロールユニットの制御プログラムにおいて、エンジンが停止する際の制御が不適切であったため、
イグニッションコイルへ必要以上に通電することがある。
そのため、イグニッションコイルの内部温度が上昇し回路がショート、ヒューズ切れを起こし、最悪の場合では走行中にエンジンが停止するおそれがある。
この場合において、すでに長通電を経験したイグニッションコイルでは、対策プログラムに書き換えても、内部ダメージの蓄積により不具合に至るおそれがある。