21/01/13 21:34:15.59 6iDoM6Aq0.net
マーチャン
誰?
3:名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
21/01/13 22:03:34.48 iFx9qZvO0.net
とにかく煽る、煽る、誘導するんだー。
その方針を「あきらめた」のか?
4:名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
21/01/13 22:27:40.20 zVom4H7s0.net
> 三越伊勢丹グループへの業績の影響は軽微である
役に立たなかった?
5:名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
21/01/13 22:47:37.87 1D9ZTWMz0.net
百貨店ビジネスの何を研究するのだろう…
外商の手法
6:とかかな…
7:名無しさん@お腹いっぱい。 [FR]
21/01/14 01:53:05.26 SlTQ+ra+0.net
コストセクター
8:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/14 03:33:57.94 2POst5Ui0.net
>>3
もうファッションも韓国が発信源になりつつあるから日本から影響力を行使できなくなったんだろうな
やるだけ無駄に
9:過去ログ ★
[過去ログ]
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