20/05/08 11:21:05 FKe9SVPx.net
>>517
そうやって、労働者と経営者を対立させようとするのがアカの工作。経営者は地道に経営を。労働者は地道に労働を。立場の違いはあっても対立するものじゃない。
営業利益も労働対価も小売価格も、どれもリーズナブルであるべきでバランスが重要。
労働者がその労働に対して貰いすぎるのも良くないし、
経営者が経費(人件費含む)を必要以上に削って儲けすぎるのも良くないし、消費者が販売者が赤字になろうがお構いなしに安く買い叩こうとするのも良くない。
経営者はちゃんと労働に見合った対価を支払い、適正な利益を得ればよく、消費者はその商品価値に見合った対価を払えば良い。
全てはバランスが取れることが大事で、対立を煽るのは良くない。アカの扇動に乗せられてはいけないし、アカは扇動するなと言いたい。