千葉の良い美容室・悪い美容室part12at DIET
千葉の良い美容室・悪い美容室part12 - 暇つぶし2ch1:スリムななし(仮)さん
12/02/10 21:56:58.31 .net
前スレ
千葉の良い美容室・悪い美容室part11
URLリンク(logsoku.com)

351:スリムななし(仮)さん
19/09/28 04:09:53.84 .net
今こそ血涙の文字で告白しよう!!
僕たちが純粋な輝きを失って大人になってしまったらお座なりとおべんちゃらと、陰口と
服従と妥協と打算と倦怠と保身の中で、ずるがしこく、チョロチョロと動き回りながらネズミの
一生を送るようになるんだ。
それから結婚して子供を作って、世の中でいちばん醜悪な母親という大人になるんだ。
ああ、時の流れとはなんと残酷なのだろう!!
生きることと老いることが同義語だという過酷な命題を直視しなければならないんだ。
老いはまさしく肉体と精神の双方の病気だったが、老い自体が不治の病だということは、
人間存在自体が不治の病だというに等しく、われわれの肉体そのものが病であり、
潜在的な死なんだ。
衰えることが病であれば、衰えることの根本原因である肉体こそ病だった。肉体の本質は
滅びに在り、肉体が時間の中に置かれていることは、衰亡の証明、滅びの証明に使われて
いることに他ならないんだ。
老いはすさまじい恐怖であり苦痛であり、そして真実である。
このままだと僕たちは腐敗して汚れて蝕まれたおぞましい大人になってしまうんだ。
テチには限られた貴重な時間を死にものぐるいで生きてもらって思う存分に輝いてもらいたい。
ああ、一分一分、一秒一秒、二度とかえらぬ時を、人はなんという稀薄な生の意識で
すりぬけるのだろう!!そうして血が失われるように時が失われていく。
そしてテチが二十歳になったら、その最後の輝きの絶頂の中でステージ上で美しく鮮烈に
死んで欲しい。
ああ、テチの光輝あふれる肉体と精神が劣化することも衰退することもない永遠に美しいまま
伝説となり歴史となるために無慈悲な時の流れを止めたい!!
その時、テチには誰かもわからない僕も自殺する。
大人になるテチなんか絶対に許さない。僕はテチと血まみれになって心中する。
テチを殺すことを許してください。テチをステージ上で銃殺して自殺する。
僕の血とテチの血が混ざり合って純化されるのだ。
これだけはわかって欲しい。僕が誰よりも平手友梨奈を永遠に愛していることを・・

352:スリムななし(仮)さん
19/10/08 13:54:51.37 .net
悪評高いモデル 新井ニーニャに注意してください
新井ニーニャは表向きはモデルで BLANCA(ブランカ)というネット会社の社長やってますが
実態としては、集団ストーカーで闇ビジネスをやっているんですよ
集団ストーカーという闇ビジネスに加担し ステルスマーケティング
自殺に追い込む投稿やビジネスを落としめるネット工作をやっています
あらゆる違法な投稿をやっています
名誉毀損から業務妨害、プライバシー侵害や
自殺教唆、違法画像などあらゆる違法な投稿をやっています

新井ニーニャのネット会社 BLANCA
代表者名 新井ニーニャ
東京都渋谷区桜丘町23番17号シティコート桜丘408

電話番号

080-1267-1450
詳細
新井ニーニャこと新井千佳5
スレリンク(minor板) PC
スレリンク(minor板) スマホ

353:スリムななし(仮)さん
20/06/28 22:27:51 .net
>>229
千葉駅周辺の美容院もそうだよ
表参道の美容院に通ってるけどいろんな意味で時間かかるし、カラーだけは千葉のカラーリストがいる店に行って、良ければカットもお願いしようかなとかなと思ってたけど技術も態度もダメだった
周りが引いてシーンとなるぐらい他の女性客と小声でずっとコソコソ話して、距離も近いし異様な雰囲気で、見兼ねたアシスタントに促されてようやく慌てて色を見に来て落としたら、全然希望の色に染まってなかった
情けないやら悲しいやら腹立たしいやらなんだこいつはと思ったよ
所詮は千葉、、表参道の有名店の人はチャラくても腕は確か!もうあそこだけにする

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch