14/10/10 17:02:00.57 rCBevAWo2
元ネタは千葉のスレ
時間帯にもよるけど知性の低い接客っていうのは他の3店舗の方がひどいかも...ってのは一部同意だわ
WRと関係ないカタログや冊子を
「今日は何持ってきたんですか?」「見ていいですか?」
と、いかにも客がWRに見せたがって持って来たような会話にもっていったあげく
トークのまずさもあって気まずくなり、さっさと常連のテーブルへ逃げていったのを見て失笑した
ちなみに千葉店ではない
あのーそのお客さん、自分の紹介で連れてきた人で
混んでるから席が離れてるだけでお店にくるのはほぼ初めてなんですけど、何常連向けのトークかましてるんですか?
しかもマニュアル接客でさっさとほっぽりだしたカタログは名の知れてるお店で使用されてるレティ○○ールのなんですけど 笑
どこぞの安かろう悪かろうと噂される系列4店舗でもWRが着てるみたいですが 笑
8年やってるお店でWR自身が分からないんだったら、この系列で使うにはもったいないのでは 爆笑
あとでみんなで笑わせてもらいました
4つのハニハニ回ったけど千葉ハニだけがまともな対応できてたのは皮肉
会社なんで責任の所在はあるわけで、自分たちが千葉に行った日は好印象持てたけど
4つの店全部グダグダってのも何だかね...
とりま
横浜、大宮、アキバそれぞれにズレてる、もしくはすれてるメイドさんがいるってことだけはよくわかりました
それにしても提供してるレティ○○ールって会社さんもかわいそうでした