TRPG総合質問・雑談スレ131at CGAME
TRPG総合質問・雑談スレ131 - 暇つぶし2ch141:NPCさん (ワッチョイ cf2c-EizK)
23/09/07 07:27:34.61 GO2v7jL90.net
最初に戻るが「表現にNoを突きつけるのはいいが、それで生じた修正コストをGMやPLに丸投げされるとキツい」って話で

エネミー描写とかシナリオの根幹に関わる表現だった場合でも、簡単な概要や紹介で分からないかなという感じはしたまま。
例えば恐竜が出てくるパニック系シナリオで、ミドル敵に巨大虫がぞろぞろ…とかで無理ってなった場合があるとして、それはデータそのままコンプソグナトゥスに変えれば良いとかになるのかね
その機転がその場でできるかと言うところについては疑問が残る


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