24/02/22 07:32:26.08 .net
いや、12を超えても大丈夫だよ(今回のエラッタね)
485:NPCさん
24/02/22 11:48:38.04 .net
基本能力値常時上昇特技は3つまで適応に制限されたけどね
もう種別:強化みたいにカテゴリ化したら駄目なんだろうか
486:NPCさん
24/02/22 12:59:33.04 .net
マルチミーム重ねてキメラ化を嫌ったのもあるんだろうけど
わちゃわちゃし過ぎるとフレア貰えないって抑止力だけじゃ足りないと思ったのか
487:NPCさん
24/02/22 13:41:46.94 .net
その上でVF団とか一部特技に「この特技で12を超えられない」の変更が付いたから
お手軽な突破手段無くなったのが手痛いって話やない?
488:NPCさん
24/02/22 13:57:05.85 .net
>>487
エラッタでP076にどの特技でも作成時上限12超えて良いと追加されたから
個別の特技の上限超えてもいいの文消えたんでは
489:NPCさん
24/02/24 18:47:14.75 .net
一応12越えなければ制限はない、のか
11止めの平たい奴とか基礎値を10に書き換える奴の需要度は高くなりそうかな?
490:NPCさん
24/02/24 19:13:20.19 .net
どの特技でも基本能力値12を越えていいけど基本能力値を常時上昇させる特技が3つまでになったということでは
レックレスブーストや獣化あたりの一時的に伸ばすやつの需要が高まると思う
491:NPCさん
24/02/24 19:16:14.11 .net
あとボーナスポイントまでで12になれるミームがより強くなったとも言える
492:NPCさん
24/02/24 19:19:17.79 .net
ん?能力値を上げる特技で能力値を14とかにできるよ?
できない特技は出来ないって書いてあるから、書いてないやつは大丈夫
ただ3個までって制限がついただけ
493:NPCさん
24/02/24 20:13:31.56 .net
特技3つ分しか受けられないなら相対的に素で12にできるミームの価値が上がったということか
494:NPCさん
24/03/21 15:17:24.95 .net
鋼の友の効果変わったのになぜ鋼の勇者王にはエラッタが無いのか
495:NPCさん
24/04/03 20:18:28.71 .net
今回の普通にドワーフとエルフか?
496:NPCさん
24/04/24 21:37:12.23 .net
《血族》の効果で防御属性肉体もらえるやつ、なんの意味があるの?
497:NPCさん
24/04/25 02:04:53.90 .net
《不死不滅》で肉体と技術の防御属性もらえてるよね
498:NPCさん
24/04/28 22:45:23.70 .net
あげ
499:NPCさん
24/06/26 18:50:15.25 vlsTxfL4.net
R&RのQ&A、そういうのが必要な時代なのか共通認識と思ってたものが幻想だったのか
悩ましいな
500:NPCさん
24/06/26 21:30:57.86 .net
>>499
どんなもんなの?
概略だけでも
501:NPCさん
24/06/26 21:39:50.29 .net
>>489
まあ、しゃーないよ
502:NPCさん
24/06/27 03:42:58.82 .net
カードゲームの話だが店舗側からちゃんと風呂入ってこいと言われるご時世だからな
503:NPCさん
24/07/09 02:11:02.34 .net
>>496
結局494のやつどうなん?
504:NPCさん
24/07/18 06:05:17.60 .net
次ゴーレムか