【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 684【SW2.5】at CGAME【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 684【SW2.5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:NPCさん 18/07/25 20:08:53.29 .net 新しいルールにあわせて調整された魔物だと思うから今の魔物が種類増えて充実すれば良いんだろうけどね 106:NPCさん 18/07/25 20:10:24.43 .net >>100 いやこんなの「エラッタが出ないよう頑張ります」しか答えられんやろ たかがゲームで物理的損害もないのに全交換とか社会通念上ありえないし どれだけ確認してももう間違いがないと確証を得るのは悪魔の証明と同じ不可能事なんだから 107:NPCさん 18/07/25 20:11:27.04 .net 製品の不備は企業の責任、ってのは間違いない主張なんだけどさ TRPGのルールブックでエラッタ無い奴なんてほぼ皆無ってのは常識みたいなもんなんだから発売直後に買ってエラッタにキレてるやつ見ると 「ここに来るのは初めてか?まぁ力抜けよ」って気分になるよね アツアツ料理が出て来たらヤケド覚悟で食べるか冷めるまで待つかだよ 熱いのわかってて即座に食ってヤケドで騒いでるのは周りから見ると滑稽よ 108:NPCさん 18/07/25 20:13:16.05 .net アルフレイムの大神はテラスティアの大神たちと比べると魅力がなさ過ぎる シーン以外は消費 +1 か…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch