TRPGのスタンダードを議論する 544at CGAMETRPGのスタンダードを議論する 544 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:NPCさん 18/07/08 17:34:54.27 .net 長期展開するシステムは、「如何に版上げに失敗しないか」が肝心だという事を アルシャードとナイトウィザードは我々に教えてくれた 601:NPCさん 18/07/08 17:57:29.86 .net >>578 SW2.5、お前がナンバーワンだ 602:NPCさん 18/07/08 18:01:26.75 .net アルシャは、版上げ自体は失敗って事も無いけどな 元のクラス数が多過ぎて、再録しきれなかったとかはあるけど バランス調整自体は概ね上手くいった ただ、井上が離れたのでどうにもならん 603:NPCさん 18/07/08 18:30:18.66 .net >>587 版上げで水野を切ったSWと対比が悲しいな 604:NPCさん 18/07/08 18:39:18.35 .net アルシャードは版上げの時にあまりにも変わらなさすぎたのが行けなかったってのかあるな 605:NPCさん 18/07/08 18:44:33.78 .net 版上げでガイアメインにしたのは、未だに意味が分からん お前、自分の会社で何本現代異能物作ってると思ってるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch