【普通の】サタスペ 判定難易度9【行為】at CGAME【普通の】サタスペ 判定難易度9【行為】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:NPCさん 16/05/15 20:41:04.76 .net じゃあイカサマサイコロはその後表にも使えるということでFAですね 651:NPCさん 16/05/15 23:47:09.00 .net ケチャップはルールにテコ入れ欲しいなぁ 恋愛技術屋は真実の恋があれば意地と組み合わせてほぼ勝ち確にできるし 迷出しても逆転できるチームワーク、16とか宣言してターンをほぼ確実に取れる運否天ブなんかが強烈で 走り屋のケチャップ用の異能より他のカルマにもっとケチャップで有効(かつケチャップ以外でも使える)な事も走り屋の評価を下げる 走り屋のケチャップ専用異能を持ってる場合ムーブ判定の難易度に-1修正がかかるようなボーナスが有ってもばちは当たらないと思うの 652:NPCさん 2016/05/16 653:(月) 08:42:22.25 ID:???.net 654:NPCさん 16/05/16 18:45:52.29 .net 13番の走り屋異能はついに走り屋異能にテコ入れが入ったか、って感じだった これまで微妙能力値だった精神を判定に使う異能が心持ち多めなのも良いテコ入れに感じた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch