【戦渦】迷宮キングダム14【五芒星】at CGAME【戦渦】迷宮キングダム14【五芒星】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:NPCさん 13/12/28 14:53:20.39 .net >>199 公式リプレイでもルールミスするのは、仕方ないし そのセッションだけの特殊ルール、特殊な裁定をするのもいいと思う ただ、ルールの記述とかけ離れた処理をしていた場合 突っ込みいれられるのも当然なのでは 201:NPCさん 13/12/28 15:03:03.45 .net >>200 ①0-1クォーターに刻騙しを使う。 ②みなの行動が終わり、次のクウォーターに移る ③刻騙しの効果によりクォーターのカウントは進まず、2回目の0-1クォーターとして扱う。同じクォーターなのでスキルの使用制限がひっかかる 普通の解釈で処理できるじゃん そりゃ言葉尻を捕らえて動かないように解釈することもできるけど、 なんでわざわざ動かないほうに解釈するの? 202:NPCさん 13/12/28 15:13:02.76 .net ルールをほじくり返してるうちに訳がわからなくなって、 ゲームをプレイする事が目的のはすが、ルールの荒をさがすことが目的となる 和マンチの自家中毒だな 203:NPCさん 13/12/28 15:52:12.26 .net >>202 に思い当たる節がありすぎるんで >>200みたいに言ってくれると助かる。 ただ サイクルの終了は起きるけど、次のサイクルではなく、2度目のそのサイクルとして扱うでも サイクル終了で効果が切れるスキルは、継続しないことになるので 【刻騙し】を戦闘中使う意味なくはないか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch