【戦渦】迷宮キングダム14【五芒星】at CGAME【戦渦】迷宮キングダム14【五芒星】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:NPCさん 13/09/17 10:59:45.08 .net 特にダメな理由はありません。 ちょっとトラップの配置LVがもったいないくらいかな 一応、ランダムエンカウント時に効果あるので、完全に無意味ではありません。 また、シナリオの都合で最初はモンスターいない部屋だが、 あとから逃げたボスや移動する拠点を追いかけてきてその部屋で戦闘とかも可能です。 151:NPCさん 13/09/17 12:25:00.39 .net 入口が全面絶望の部屋で戦闘 ⇒続々援軍 ⇒ものかげから戦闘 ⇒酔っぱらいから戦闘 ⇒補給線でモンスター移動して戦闘 ⇒エレベーター起動して戦闘 ⇒武勇休憩したらエンカウントして戦闘 ⇒次の部屋が崩落してモンスターともども最初の部屋で戦闘 ⇒ランダムエンカウント発生して戦闘 ⇒シナリオ巡回モンスターがきて戦闘 ⇒最後の部屋のボスが【命乞い】や煙玉で逃亡して最初の部屋に再配置して決戦 とかいう四畳半千客万来シナリオなら戦闘トラップフルに活用できるな 152:NPCさん 13/09/25 12:28:27.17 .net まよきんのルールだと、基本的には王国の外に出撃することになりますよね。 自国が襲撃されて、それを防衛するシナリオを作りたいのですが、 皆さんどうやってますか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch