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こちらWTMボードゲーム化研究所 - 暇つぶし2ch261:Lans
02/10/29 16:30 .net
>258
なら、造れ(w
(私は影ながら応援しましょう。出来たら画像UPを)

>259/260
矢張り、歩兵の移動は欲しいですよぉ。
でも、あまり複雑だと難しくなってしまいますね。

なんとか、簡単に出来ないものか・・・

ps:
私は歩兵の種類は
・普通装備(対戦車は手榴弾程度)
・対戦車装備(鋼拳、バズーカなど)
・機銃装備(重機関銃装備)

くらいがいいと思います。
機銃を核に防衛ラインを張れるような感じで・・・
(対歩兵用)
それを戦車が火点を狙って攻撃、
それに対し、また戦車や対戦車歩兵が・・・

で勝利条件は、一定ユニットの突破(歩兵含み)
この場合、突破規定数を攻撃側の保有戦車数以上に設定すれば
歩兵の突破を考える必要も出てきて良いのでは?
あまり早く戦車だけを突破させれば、残った歩兵が逆襲される恐れもあるし
いー感じのゲームバランスも作れそうですが・・・

こんな感じの流れを簡単に再現できないものですかねぇ。


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