03/04/27 15:49 NmDZxGd9.net
>>426
システムでそうなってるなら同じだなぁ自分的には。
つうか天羅の武器システムは面白かったね。
武器の見た目が「痛そう」「すごい」とかでダメージUPだし。
「ここで<Power Attack/強打>使えばダメージ増えるから」やる戦術の取捨選択って、おもしろいかい?
>こだわり
まあどの方向にしろこだわりがありすぎると自分(或いは一部)しか楽しめないよね。程々で適当が一番。
まあ別にこだわりを他人と楽しむ必要も無いんだけどそれなら押し付けられてもなぁ、と。
>1D100
ベイダー卿は親しみがありすぎて敵っつうか「カッコいい」で止まってしまうのかも(笑)。
ヘルメット卿くらいで勘弁しといてください。こっちは敵だ。但しカッコ良くは無いけど。