竈門炭治郎を乙武仁美さん中傷に使わないで!at CCHARA
竈門炭治郎を乙武仁美さん中傷に使わないで! - 暇つぶし2ch1:名無しかわいいよ名無し
21/06/07 17:32:48.38 BtNWQvUb0.net
スレリンク(bakanews板:1番)
>>1
この炭治郎スレが乙武仁美さん中傷だというソース:
Z武仁美さんのおまんこ
スレリンク(bakanews板)
Z武 VS 乙武仁美
スレリンク(bakanews板)

40:名無しかわいいよ名無し
23/04/13 18:18:52.88 reR601TMG
そして去年の4月についに親から結婚話を聞かされることになった。

親は正直、俺はその話に乗ると考えていた。
しかし、俺は断った。

俺には付き合って1年近くになる彼女がいたからだ。

とにかく驚かれた。親にも彩の親にも、そして彩にも。
最初はみんな、意地を張っているもんだと勘違いされて、
彩の母親にも「無理しないでいいのよ」なんて言われた。

そう言われても仕方ない。俺には今まで女っ気なんて全くなかったし 親も彩以外とは結婚できないなんて考えていただろうし。

俺がどうやって彼女と付き合ったのかというと、 社会人2年目の5月頃、先輩の頼みで合コンに参加することになった。
その時に知り合うことになった。

彼女の現在のスペックは
性別:女性
年齢:28歳
身長:158cm
カップ:E
外見:石原さとみ似

って感じです。一目惚れでした。

そして、話していくうちに彼女(以後:さとみ)はさとみも漫画とかが好きらしく、 特にエヴァがONE PIECE、進撃の巨人が好きだと話してた。
俺もONE PIECEはかなり好きだったため、意気投合。

そして、彼女勧めで改めてエヴァを見直したりして、仲良くなり その年の8月頃から付き合うことになった。

>>27
うん。それに外見も俺好みとか、マジヤバい。
最近はゲームとかも一緒にやるようになったよー!

なので、俺は彩とは結婚できないと話した。
すると全員から何故か、大激怒。

今時、こんなことあるかよと内心思った。
特に彩と彩の母親は煩かった。
その際、彩の弟が何とか抑えてくれたのは助かったけど。

これまで、彩は大学時代も色んな男と付き合ったらしいけど、 上手くいかず、地元に戻って俺と接して、俺とマターリと過ごす感じが良くて 付き合おうか考えていたらしい。

なんていうの?彩が俺を貰ってやるよ的な感じ?(笑)

41:名無しかわいいよ名無し
23/04/13 18:19:24.75 reR601TMG
>>30-31
そりゃー、俺はオタク人生を全うしてたし、 向こうはリア充でもリーダー格みたいだったし。
もう、罵倒されまくりだったよ。(笑)

さとみの親には交際したばかりの頃からよく会っていて可愛がられていた。
俺、付き合ったことなかったし、付き合うってだけでも挨拶しに行くもんだと
勝手に考えていたし。

とにかく、大変だったのは、彩とのこと。

まー、彩は俺にフラれたってのがプライド的に許せなかったのかな?

そんなこんなで、さとみが妊娠していることが去年の夏頃に発覚。
俺もある程度、貯金もあったし、さとみは俺より2年長く働いているし、 結婚しても何とかやっていける金はあったので、 以前から話していた結婚する方向を具体的に話をすることにした。

>>33
今思うとね!

俺の親も「考え直せ!」とか色々言っていたけど、さとみに会うと態度を変えた。
さとみは料理上手いし、家事全般もこなせるから、すぐ俺の家族や親戚に好かれた。

>>35
はい。

それで、俺のことを諦めてもらうために、彩の両親にもさとみを紹介した。
2人共、すぐにさとみを気に入り、彩には別の相手を探してもらうというようになった。
自分の彼女ながら、人に好かれる術を知ってて凄いと思う。。。

んで、俺らは去年の12月に入籍をし、年末ごろから一緒に暮らしている。

さて、問題は彩。
みんな祝福ムードなのも気に入らないらしく。
知り合いから聞いたんだが、 彩の周りの中学校の友達に俺の結婚について話したら、 みんな先を越されたとかなり嫉妬されていたそうですwwww

こればかりは…ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>40
ありがとう。でも、未だに彩からの連絡やメンヘラ化したTwitterが目障り。

>>42
以上ですね!

未だに彩からは電話やら、ラインが来てウザいですが・・・・

42:名無しかわいいよ名無し
23/04/13 18:21:05.23 reR601TMG
>>45
「新婚どんなー?」とか
「みんな(中学の同級生)が俺と飲みたいってよー」とかですね。

>>46
すいません。でも、チャンスは誰にでもあると思う。
オタク仲間でも地味な方な俺でも今こうして幸せだから。

俺がみんなに言いたいのは、 周りからオタクだとかバカにされたり、 リア充が全てってわけでもなく、自分のことを理解してくれる 素敵な相手がいるってことです。

上手くまとめられなくてすまん。

>>49
実際はいろいとあったよ。
大まかにしか語らなかったから。

>>52
そーだな。
ま、来た内容を一言だけ返して、忙しいからって断っているんだが。

>>55
そんな感じ。

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込