ビス家のハンタ図:解き明かし原図作成スレat CCHARA
ビス家のハンタ図:解き明かし原図作成スレ - 暇つぶし2ch1:原図の作り方なんて人それぞれだろうけどね。
18/03/14 19:50:51.23 wovi/Rao0.net
よし、まずは設定出してやろう。キメラアントの女王蟻が突然「王を産む」という内容で出してきたところ。
↓冨樫義博という人のっ全画面 メイン画面(ハンタの全作成先)とサブ画面(小出し繋ぎのポイポイノシ設置)
  横図であらわしてみた。イルミの針漬けとヒソカデスカードゲームくっつけたようなイメージなんだわさ(―∀―)
 ――― 
|        |―□ ―  ― ―-□   ――- 冨樫義博という人の漫画の作り方おそらくの流れ↓ 多重線ゲーム
|        |― b ―-□ ――?―-□ ―-□             : : : : : : : ↑(どれだけあるか
|        |―□   ×――-□    ――――――-□ ゲーム――――   -?―…→ ?
|        |  ―-□ -□  ―――-□           ゲーム―――――――…→ ?
|        |―□ ――-□ ――-□  ―――-□      ゲーム ――- ? ??? ―-……→
|        |―□  ―-    ――――-        ゲーム― ? ――-―――…→      ?
 ―――                             まんが本編:ゲーム→ゲーム→ゲーム→ゲーム→ゲーム→ゲーム→…?
これから↑引きちぎるように小画面ぽいぅノシ□←蟻編の全貌                         今ここ↑ 作ってるだわさ。
漫画やゲームアニメの基本だわさな。あと、全画面の変えパターンプログラムもいくつか  ↑ふせん(ゲームの文字線)…途中改変とかザラ?
なにかあったときのため
Б( ´ー`)つ丹 ←べつがめん:糸憑けして路線ルート□x□x□x□x□x????
                                ← ↑ → ←?→ ↑↑↑↑…やってるだわさ。な
0図だしてはみたけど
あの人は頭いいからメインカードの出し方を巧くしていくために、べつのやり口を路線作り…そう考えるのも面白いね。
□の中にいままでだしてきただれかをあてていってやり口(位置)を←↑↓→こうやって糸憑けして絡ませていって
…だわさ。(―∀―) あとはこうした原図もとにした落としこみや新糸針刺して関連ゲーム。
かれのやりくちの一手としてありそうだけど、そこはまぁテキトーだわさだ。あんこく…っていうのも□のどれかだろね…
念の作り方の原理みたく、□の中に複雑なコマンドを用意とスペース←これもあるかもしれない。
□:ゾルディックコマンド:ファミリー全員 執事全員 未登場ほか_ _ _ _ 空け :道具:術:地雷:仕事:オリジナル...と
                                                 まぁ、これらのべつ駒もおんなじね
|―キルア…
|―アルカ―???―???―???-…
|_ __ _ ←↓書き足し補空け新糸(スペース)
:こうやって例に出してはみたけど、あのひとひとつの□にコマンド:っていうのを大体200~1500は入れてるとみていいとも思うんだ
あとは好きに観ていくといいだわさ。会話はしないからね。ノシ(―∀―)たは~…ズズー( ̄ )旦~


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