25/03/20 21:12:43.07 ClIUs0P80.net
※スレ荒らし「発達障害ヒキks」
同じ文言をコピペするが特徴
ワークマンコピペ、岐阜県民コピペ、界隈コピペ、しゅうちゃんコピペ、弁護士コピペ等
同じ文言をテキスト保存して何度もレスする粘着キチガイ
・現在は得重コピペに夢中
・草多用の信者に成りすまし連レス後、idコロって得重認定するのが最近のお気に入りムーブ
ng推奨
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:21:53.43 unoL5A0Z0.net
やるじゃん乙
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:29:31.93 F3wmnDRj0.net
ワークマンワークマン
ぼくらの味方
田舎のセンスが光る安いヤツ
豊森裕矢か着ているぜ
ワークマンワークマン
田舎臭が込み上げる
無知無教養が滲み出る
豊森裕矢か着ているぜ
レイバン黄色サングラス超ダサいぜ
RX-7の実働エンジンは保証付きだぜ
(C)各務原豊森裕矢ワークマン保存会
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:30:09.20 F3wmnDRj0.net
発達障害コピペksに負けるな!!
とよちゃん!!
応援してるョ!!
しゅうちゃん!!
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:31:00.58 F3wmnDRj0.net
三流レストアラー界隈盛り上げてこ👍
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:32:00.24 F3wmnDRj0.net
三十路ですが何か?
いまだに厚行の扶養家族で健康保険量払ってませんが何か?
ワークマンフルコーディネートですが何か?
たびたび炎上しましたけど何か?
KTCネプロスを一生買わないとDISりましたが何か?
ストレート中華安物工具壊しましたけど何か?
ルパン三世のおすすめ言ってコスプレ部分削除しましたが何か?
ゼロカスのサンドブラストキャビネット丸パクリでしたが何か?
職歴ありません就職しませんでしたけど何か?
オフ会参加200台と盛りましたけど何か?
月収300万円とかなり盛りましたけど何か?
大学入るまでに2年、卒業するまで7年かかりましたが何か?
書籍カテゴリをアーティスト評伝、ベストセラー1位と偽りましたが何か?
整備書、取扱説明書なんて読みませんが何か?
整備不良車、無保険車両で公道走りましたが何か?
FIAT 500途中で投げ出しましたが何か?
FCの動画ぜんぜん回りませんが何か?
野良猫を無理矢理捕獲して飼ってますが何か?
金なくなってスパチャで視聴者に何度も金銭を要求しましたが何か?
今年中に100万人登録目標言って20万人ですが何か?
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:33:52.31 F3wmnDRj0.net
見栄張り、嘘つき、悪態は岐阜県民だからだろ
民度が低いから他人を馬鹿にしたり、揶揄する事が面白いことと勘違いしている
視聴者をありがたいと思っていたら、あんなに人を馬鹿にした態度は取れない
ありがたい視聴者のコメントを削除したりしない
コメント指摘をアタマの固い老害などとは言えない
本質がわかってない素人のエンタメだなどとふざけて事は言えない
やりもしない事をやっておくなどと言えない
すべてが幼稚、すべてが無知、すべてが非常識
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 21:35:04.83 F3wmnDRj0.net
顧問弁護士泉晋司
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 23:04:10.04 F3wmnDRj0.net
73 豊森 裕矢
出身校: 鵜沼中保育所→鵜沼中学校→岐阜東高校
→ブランク→名古屋工業大学
学科: 社会開発工学科
身長、体重: 187cm,65kg
生年月日: 1995年6月23日
ポジション: 一塁手
座右の銘: 真実はいつも一つ
趣味、特技: 早寝早起き
将来の目標: 40代で年収1000万越え
野球部においての目標: 絶対にティーム全員が強くなり、二部昇格すること。
ライバル的な何か: 年齢
好きな芸能人: バナナマン日村
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/20 23:06:08.06 F3wmnDRj0.net
見栄張り、嘘つき、悪態は岐阜県民だからだろ
民度が低いから他人を馬鹿にしたり、揶揄する事が面白いことと勘違いしている
視聴者をありがたいと思っていたら、あんなに人を馬鹿にした態度は取れない
ありがたい視聴者のコメントを削除したりしない
コメント指摘をアタマの固い老害などとは言えない
本質がわかってない素人のエンタメだなどとふざけて事は言えない
やりもしない事をやっておくなどと言えない
すべてが幼稚、すべてが無知、すべてが非常識
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 00:10:41.55 j1cyIzdR0.net
俺が頑張ったから登録者数10万人になったとライブで驕った発言
ストレート製工具を説明書読まず、使い方を誤り壊して、中華製安物工具と批判、のちに謝罪するも開き直り
ピカピカレインの案件で、コスプレをして、ルパン三世のおすすめと言って著作権侵害動画を公開、のちに削除
ゼロカスのサンドブラストキャビネット丸パクリがバレて、みんなバクってると開き直り
自伝冊子の書籍カテゴリをアーティスト評伝と偽り、カテゴリのベストセラー1位をさも全体一位のように偽る
ワイパー故障の整備不良190Eで九州から運行、無保険車両ビートルで公道走行
必ず路上復帰させると言っていたのに車検制度のせいにしてFIAT 500途中で投げ出した
動画の再生回数の為に野良猫をタモで無理矢理捕獲
金なくなってスパチャで視聴者に金銭を要求
AW11出品吊り上げ詐欺失敗して取り消し
FCの実働エンジンをヤフオクで落札したのにバラバラに部品を買ってきたと偽わる
KTCネプロスのリペアキットを大批判するも、単なる組み立てミス、笑いながら土下座
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 00:14:53.06 aLHctzyV0.net
岐阜の人は謝らない、認めない、教養がないで集約されます。
謝罪すら、認めずにごまかす。
パワハラ、セクハラで町長や議員で辞任多数。
見栄はり、保守的、閉鎖的、自己中心的、悪口大好き、地方の悪いところが全部出てます。
とよちゃんが悪いんじゃなく、岐阜県民性です。
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 00:40:56.06 zLZFopb80.net
真のアンチはあのベストセラーになった自伝本読んでるよな
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 03:01:03.87 j1cyIzdR0.net
わざわざ自伝冊子をマイナーなカテゴリに偽り、ベストセラーであるかのように見せかける行動の心理には、虚栄心・承認欲求・自己正当化が強く関与していると考えられます。
1. 虚栄心(成功を誇示したい)
自分が「ベストセラー作家」であるという印象を与えることで、社会的地位や成功を誇示したいという欲求が働いています。特に、実際にはマイナーなカテゴリであっても、「ベストセラー」として認識されることで、他者からの評価や尊敬を得ようとしています。この虚栄心が強いと、少しでも目立つために誇張したり、事実をねじ曲げたりすることがあるのです。
2. 承認欲求(他者から認められたい)
「ベストセラー作家」として認識されることで、他者からの承認や注目を得たいという心理が働いています。特に、自分に自信が持てない場合や、成功を自分の証として欲しい場合、承認欲求が過剰に強くなりがちです。これによって、他者に対して優越感を得るために虚偽の情報を流布することがあるのです。
3. 自己正当化(失敗を隠す、自己イメージの保護)
もし自分の本が実際には売れていない場合、その現実を直視するのが辛いため、偽りの成功を装って自己正当化しようとする心理が働きます。虚偽の「ベストセラー」のように見せかけることで、自分が何か達成したと信じ込もうとするわけです。失敗や不安を隠し、自分のイメージを保とうとする防衛的な行動です。
結論
この行動は、自己評価の低さや現実逃避が原因であることが多く、自己満足や他者からの評価を求めるあまり、事実を歪めてしまう傾向にあります。自分の成功に自信が持てない、または他者からの承認を強く求める心理が、虚偽の情報に繋がっていると言えるでしょう。
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 03:06:42.36 j1cyIzdR0.net
ウソをつく心理には、いくつかの理由が考えられます。
1. 自己防衛: 実働エンジン保証付きのものを購入したことをあまり公にしたくない場合、他の購入経緯を強調することでその事実を隠すことができます。例えば、保証付きエンジンが安物に見える、もしくは他の購入者に対して少し劣った印象を与えたくない心理が働くことがあります。
2. 過信や誇張: 自身の購入した部品や製品の価値や品質を他人に伝える際、補器類を「アップガレージで買った」という発言により、価格や手間を少なく見せかけたいという心理が働く場合もあります。つまり、よりカジュアルで手軽に手に入れたという印象を与えたくて、少し誇張していることがあります。
3. 社会的承認欲求: 一部の人は、他者に対して自分の選択や行動が賢明だと思われたいという気持ちから、わざと本当の経緯を隠し、より認められる行動や選択をしたと語ることがあります。
こうした心理的背景は、他者との比較や評価が意識される場面で見られることが多いです。
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 05:07:46.49 v32+JQIZ0.net
FCのエンジンを1基丸々組めるだけのパーツ品揃えの良いアップガレージで買った設定w
フルオーバーホールならシュンヤさんみたいに過程を詳しく動画にすれば良かったのにw
実働保証ありのエンジンを少しだけパーツバラして組んだフリ?
オーバーホールではなく解体屋でパーツ売りでもしてれぱいいのに…w
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 07:16:34.08 wBiKSwAU0.net
>>1乙
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 08:46:56.10 9KymcVbn0.net
ワ無しにキチが移動したから今度はこっちがまともになるのかな
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 11:46:34.22 FswC+/a9H.net
>>13
じゃあ まーさん や ちびともちも そうなのか?
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 11:48:52.78 MAigO7V10.net
まともな進行してる方のスレにわざわざ移動を繰り返してコピペポエムスレチレスバ始めるの相当なもんやな
とよちゃん関係無しの承認欲求と悪意の塊じゃん
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 11:51:20.42 sybLT72rd.net
それがとくちゃんの生きがいだからね
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 12:10:06.45 wM+Mfal00.net
>>21
>>3-11見ればわかるが、冗談抜きでにテキスト保存してコピペしてるからな、このキチガイ。居ない時の静かさからして5割以上はこのキチガイがスレ埋めしてる
まぁ、何らかの障害か病気なんだろ
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 12:42:11.38 j0JEzWkS0.net
>>20
あま猫がそうだな
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 211c-UKVr)
25/03/21 13:52:26.19 05rMu18s0.net
ヤフオクで出品中のMR2について、「水漏れ・油漏れ以外に不具合はない」と回答したにもかかわらず、実際には多くの不具合がある場合、トラブルのリスクが高まります。不具合を隠した取引は落札者とのトラブルに発展し、返品や返金を求められる可能性があります。また、「虚偽説明」と見なされれば、損害賠償請求やヤフオクの利用停止といったリスクも伴います。
たとえ部品どり車として出品している場合でも、確認できている不具合を正直に伝えることが重要です。「水漏れ・油漏れ以外にも不具合がある可能性がある」と説明を追加し、現状販売である旨を明記することで、誠実さを示せます。短期的な利益を優先すると、評価や信頼を損ない、長期的な取引に悪影響を及ぼします。正直な対応を心がけ、信頼を守りましょう。
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 15:34:09.74 4xIwUp1Dd.net
両方のスレ荒らすんだったら荒らす目的のワ無しを何で無理矢理立てたんですかね?
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 18:48:52.96 h0AHPcnN0.net
がんばれ
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 19:25:27.18 MAigO7V10.net
スレ両方とも荒らしがピタッと止まるのか
なんだかな
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 19:53:13.09 npddKAPr0.net
ロリータパンツ製造
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 21:53:07.77 8TsHvQZX0.net
視聴者の方が作ってくれたシフトブーツも
まとめて部品どりで売るのかねぇ
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/21 23:03:11.76 Ru0dW3pn0.net
ステッチが曲がってるシフトブーツ価値がないだろ
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/22 00:38:17.03 WhmY+WET0.net
ゴート(羊)w
33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/22 02:03:34.66 PdrHQXtO0.net
目付きが悪い可愛げのないネコはもう出さない方がいいよ
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1ba9-HQOL)
25/03/22 08:57:33.15 Uf21dh4Y0.net
>>30
ロードスター2台にAW11も視聴者から廃盤部品の提供とかあった気がする…
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/22 10:05:28.71 q6MUe653d.net
でも全部部品取り車両で売っちゃうんだよね
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/22 10:18:21.49 wenwcWM60.net
レストアしたクルマは売らない
ぜんぶとっておく宣言はどうなったんだ?
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/22 10:38:50.97 0VbWewX30.net
それも売ったのでは?
38:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f362-pH7L)
25/03/22 11:10:15.50 5nKZY13e0.net
いつまで素人の一生懸命言ってんだよ
どんどん雑で適当になってるだけ
まったく成長しない
三十路にもなって無責任な田舎のオッサン
39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/23 13:37:18.04 cAvRBqM/0.net
ベアリングクラッシャーとよさん
40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/23 21:28:45.97 A3n0B7KG0.net
ナナハンの動画回んないなぁ
FCの半分ぐらいじゃんか
とよちゃんの塗装の腕は絶望的だし
車よりバイクの方が身の丈にあってると思うんだけど
この再生数じゃやってけんだろな
やはり保護猫活動に軸足を移した方がいい気がする
41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 00:15:30.86 W0AOTeLVd.net
キャットフードの案件をもらえば再生3桁達成で勝てる
42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 00:54:48.07 WTdJXNFT0.net
何やってもコイツの雑さ、いいかげんさで伸びない
あとは沈むだけ
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 04:27:05.73 rDZLwhwW0.net
アンチが盛り上がってるうちが華だったな
正直面白くない
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 09:16:31.82 ragh9y250.net
好き
嫌い
興味がない ←多くのアンチたちはイマココ
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 12:20:29.42 ZsTzdsvH0.net
やはり猫様の力を借りるしかない
46:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 12:30:27.85 WTdJXNFT0.net
猫動画も飽和状態
飽きられている
目つき悪い駄猫では回らない
47:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 20:05:06.77 4okIXCHt0.net
カーボンのイントネーションがキモい
48:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/24 20:11:30.71 gOuswP1E0.net
コナのイントネーションがキモい
49:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 18:16:11.80 WtIlvJV5M.net
アペシール割れてハウジングの中引っかき回してる音だろ
50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 18:19:24.56 V2yrkTe70.net
異音はエンジンか
ステッカーまで作ったのに今からエンジンバラしてたらオフには間に合わないだろ
マジザマ
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 18:22:33.99 OLw58h2W0.net
保証ってなんだ?とか言いそうなんだけど。
52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 18:45:35.46 GorzYh3J0.net
ヤフオクの闇
53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 18:45:48.54 rzF/e5320.net
実働エンジン買うしかないですな笑
54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 18:55:16.42 EoumzCaO0.net
1月以上前にエンジンかけた初期から異音してたのにずっと放置して
内装だのバイクだのどーでもいい作業して
今更詳しい人助けてとかw
さすが金髪無能の極み
55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 19:30:10.14 BEt6kHGhr.net
「実働エンジン購入して取り替えたらどうでしょうか」って誰かアドバイスしてやれよ
56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 19:31:29.19 1jAQZCHC0.net
いずれにせよあの音はもうエンジンお釈迦だろうしね
57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 19:33:48.56 lCf54TKh0.net
実働エンジンに載せ替えていた場合やっぱブツクサ文句言う動画上げるんだろうか
58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 19:47:11.36 Jb2FkqXO0.net
ベルトが絡む場所のオルタ・コンプレッサー・テンショナー・エアポンプのなんかが駄目なんだろうな。
59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 20:04:02.02 BEt6kHGhr.net
仮にあのエンジンがそもそも納品時点で不良だった場合(ヤフオクではよくある)でも、
ばらした時点でクレームを言えなくなった
初期不良の有無に関わらず、自分でばらした時点で詰みであることは変わりない
実働エンジンをそのまま乗せるのが恥ずかしいからバラして、
アップガレージから各パーツを調達したと嘘をついた罰
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 20:17:52.37 RHdaF4SW0.net
エンジンあんな変な音してるのに
危機感ないのが笑える
61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 20:26:42.65 myZTO2Or0.net
実働エンジンそのまま乗っけておけばよかったのに
無知がバラしたせいで壊してしまったんだろうな
62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 20:31:53.62 HkDWGrFQ0.net
勉強できない子ムーブ感がすごいな、段階踏まないからある程度行った時にわけわかんなくなってぶん投げる
63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 20:56:59.82 1fSXtQSs0.net
あんなに無理して回ってる感じなのに30分も回してアイドリング滑らかとかどーゆー感覚してんだ?
64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 20:58:25.74 BEt6kHGhr.net
勉強できない子が、学習できないうえアドバイスを聞かずに転ぶのを見守るエンタメとしては高レベルで完成してる
65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 21:03:02.13 jxBBbmep0.net
負圧と過給圧について知らないのに驚いた
66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 21:15:36.62 Gdndlm5d0.net
メンドイ作業は後回しで好きな作業だけやる
バラバラに分解するのと、サビキラーと塗装は好きだから手順飛ばしてそっちばかりやる。
問題発生したら手遅れな形になる
すぐ諦めて必殺技「詰んだ」発言
食べ物の好き嫌いするガキと同じ
チンクと同じでパパに文句言いつつ泣きつくパターンかなw
67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 21:15:51.88 myZTO2Or0.net
自分は動作保証付エンジン買ったからエンジン内部を一切疑ってないけど、視聴者はなぜエンジン内部を疑わないのかおかしいと感じてるだろうな
68:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d271-1uu6)
25/03/26 21:26:23.02 HkDWGrFQ0.net
誰から買ったか知らないが、購入先のクオリティが自分と同じ可能性とか考えないのかね
69:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d6f-mGEi)
25/03/26 21:28:19.80 2aRg3XJ50.net
エキセントリックシャフトが曲がってるかハウジングをアホみみたいに絞めてるかどっちかでしょうねwブローしてますよ
70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 22:00:44.51 Cf3bqO9V0.net
異音はオルタネーターのベアリングだと思ったけど
ベルト外しても変わらないからウォーターポンプの故障じゃね?
いつものたぶん大丈夫で交換しないから
71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 22:06:13.30 APY4K4QT0.net
BGMうるさすぎるけど他のFCのエンジンの音
URLリンク(youtu.be)
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 22:42:25.17 xs5azcbGr.net
フルタップの車高調入れてバネ回すとかもはや天才!
73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 22:59:26.35 mf7W9DQF0.net
>>72
取説確認してたよな?w
「~だと思う!」が口癖の奴はダメな奴しかいない
74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 23:40:15.72 +pGv/d2A0.net
URLリンク(youtu.be)
購入したエンジン
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 23:41:56.34 jxBBbmep0.net
>>67
自分でオーバーホールしたエンジンなら
慣らし中だからとか慣らしが終わったらと言いそうだけど全く言わないよね
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 23:47:38.82 FMpjbx6R0.net
>>75
鋭い
交換しなかったアペックスシールの位置はぐちゃぐちゃにしたはず
補器類はヤフオクで買ったもの
エンジンはどっちをインストール()したのでしょうか?
77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/26 23:52:01.84 Cf3bqO9V0.net
>>73
取り扱い説明書を読んでも理解できない学力なんだよ
78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 00:08:43.09 IoaGgVll0.net
電動ドリルを回すような音
壊れる寸前のボールベアリング式ハードディスクの音だわ
聞くだけで不安になる
79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 07:55:08.21 TxCgohRu0.net
フルタップの意味ないな
あれならクスコ辺りの1番安いやつで良かった
オクで買った実働保証エンジンそのまま載せれば問題なかったのにおかしな小細工するから
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 14:46:00.87 eavGN8r9d.net
>>59
これはマイナス過ぎるよね
隠し事を隠すためにしてきた事が膨れすぎて
後に引けなくなっていて
そういうやり方の集大成が表側に現れつつある
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 19:06:39.11 Kfw7aeUI0.net
疑問なんだけど車高調のバネ縮めたら車高下がるんじゃないの?
俺はストラットしかいじったことないからダブルウィッシュボーンだと違うのかな?
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 19:09:20.76 cZ0e69Dw0.net
>>81
そもそもどうやってバネを縮めるのか
URLリンク(i.imgur.com)
83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 19:10:25.01 Kfw7aeUI0.net
ごめん自己解決しました。
サス形式関係なくやっぱり上がるんだね。
84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 21:14:06.37 KkW4GFuW0.net
日頃の行いなのかなぁ?
85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 23:20:03.51 kYLi/60S0.net
デフオイル交換するのにジャッキ掛けてる場所間違えてね?
デフ球の下部がいかにもここに掛けてくれって感じで平らだけど。
ウマに乗せたけど安全対策で突っ込んでるのかしらんけど。
86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/27 23:33:21.61 xglBXVcp0.net
豊森がやってる事で正しい事などひとつもない
87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 13:45:59.01 wzVHw6Pe0.net
半年も経たないうちにインテグラTypeRのナンバー切ったって
無意味な事をする馬鹿に呆れる
あの状態じゃ二度と車検通らないだろうな
88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 14:37:47.97 XYCBZ35w0.net
もうとよガレじゃなくてとよ解体屋でもやれ
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 15:21:38.34 njBRBbFp0.net
維持費ケチるくらいなら車増やさなきゃいいのに
クソボロインテグラの大きな付加価値って車検残ってることなのにそこ消すかね。
最初はロードスターみたいにちょっと直してすぐ売るつもりだっただろうに
突然謎の万能感に溢れて俺が直して車検取り直せばもっと高く売れるとか勘違いしたんかね
90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 16:46:42.05 hDvMVIoZ0.net
妄想乙。
お前のガレージだったのかw
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 16:57:58.25 OFftZ1R20.net
車増やして廃止した理由はおそらくだけど 繰り返して車を直して車検取って販売する「事業者」として扱われるフラグを避ける方法が見つからないのではないかと
車検を取って、すぐ売ることを繰り返し、それを通報されると完全な違法業者になる
そんで初期の頃は「テキトーに個人で仕入れて、個人で治して、個人で全部売って、
個人だから責任とらずにノークレノーリタで手放して、
それで稼げる俺天才じゃね?おれビジネスセンスあるわー どんどんやろう」
ってたくさん仕入れた
92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 16:58:39.03 OFftZ1R20.net
ところが老害のおまえらが売り先や仕入れ元、いいかげんな直し方をすべてチェックし、
路上をまたぐ違法行為の可能性など含めて監視され、身動きがとれなくなった
建物の床や設備を整えて空調も揃えて塗装ルームも作って修理用ツールもいろいろ買ったのに
老害のせいでビジネスを邪魔されてる!
どうしてくれる!
だけど動画は撮らないと設備の元がとれないから嫌々作業するか つらい こんなのやりたくねー 誰も理解してくれない つまり周りが悪い
てのが本人の今の頭の中かと
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 17:51:56.81 XYCBZ35w0.net
そこまでの知能があるだろうか
ただあのまんまじゃ車検通るはずもないし次のネタ用に寝かしてるだけのような
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 19:54:12.84 evsE4F8w0.net
堂々と転売できる中古車やろう
名前はBAKACAで
95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 20:16:27.80 FZ7IePJk0.net
デフにミッションオイルインストールしたのか機械式のLSD入ってそうな個体なんだから140番入れろよ
96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/28 22:07:34.79 Gl3mjufh0.net
>>63
典型的なアスペルガーかもな。
97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 09:52:11.23 /6iWg3hk0.net
規定トルクで締めますって言いながらトルクレンチも使ってない手締めで終わる辺り素晴らしい。
98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 09:57:43.57 8D1YFRra0.net
てす
99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 10:07:46.72 8D1YFRra0.net
今度はドブネズミをラッツォって名前で飼えばいいよ
バスの後部座席で小便漏らすのさ
100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 10:28:25.02 eBpQWvz+0.net
部品入手できない
オイル漏れがある
改造箇所がわかってない
どうすれば車検通せるか理解してない
なんでナンバー切ってしまうのか意味不明
101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 10:59:32.78 tOEJyVWZ0.net
目分量で規定量入れました、溢れてこなかったけどクルマ斜めだから多分大丈夫
ミッションオイルを同じオイルたからデフオイルに入れたけど粘度が高めだから多分大丈夫
素材は、わからないけどホームセンターで売ってたサイズ合っているドレンパッキン、フィラーパッキンで多分大丈夫
規定トルクで締めたと口で言ったから規定トルクになってると思う多分大丈夫
問題ないと思う
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 11:34:08.96 jrWbx/PE0.net
テスト
103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 20:41:26.72 LGIb6ZkO0.net
バイクの動画長すぎるのとナルシストがキモい
FCの時もエンジン組み上げ動画のすべて録画しておけば良かったな
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/29 23:34:30.59 tC4iq+tY0.net
地面師とムーンウォークがクッソダサい
最近ちょいちょいくだらないヤツぶっ込んできて全く笑えない
友達顔出しして恥ずかしくないのかな?
105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 00:23:27.36 7Cbvad8I0.net
まだイチサンビーとか言ってんのか
誰か教えてさしあげろ
106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 09:43:02.52 QRhbhG2s0.net
車しかりバイクしかり、エンジンなど走行に重要な部分の部品確保が
困難な旧車の治せる見込みがない、完全には治っていないと思われる現状で
まず外装や部品の磨き作業を先にしてるのはなぜ何だろう
組み立てちゃうと塗装できないってことなのか
実際の作業現状と動画公開が前後になっているのかわからないけどね
107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 10:05:31.33 zVhX/Fq20.net
とりあえず進んだ形に見せたいのかな?
108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 10:19:39.21 E6MvW8HM0.net
つまらない動画見る気にもならない
低評価だけ押して閉じる
109:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f49-uV0j)
25/03/30 10:49:52.61 uA8ZoBn10.net
>>101
この人が内容書いてくれるから見る気も起きなくなったけど、何を根拠に多分大丈夫とか言ってるのやら腹がたってしかたない
マニュアル見て完璧にやれ
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 11:26:54.04 PbXObuL60.net
>>109
無茶言うなよw
本人は出来てると思う!で進めてるんだ
フィラーとドレンボルトはブレイカーで締め付けて終了してたが本人が規定トルクで締めたとコメしてたしいつもの大丈夫だと思う!なんだろ
111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 12:16:02.32 fYz2IT6H0.net
整備の基本ができてないヤツが
開き直って素人だから言い張り続けるアホさ
5年以上レストアしていて全く進歩しない
学ばない、反省しない、向上心がない
視聴者も成長しない馬鹿にいいかげん飽きている
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 14:33:12.25 /TiPl8wH0.net
「素人だから」な言い訳のために技術力向上を拒絶してるようにも思える
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 14:51:33.15 oSuyy6K+0.net
750の組立1時間49分を見た人いる?
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 14:54:43.26 3kUPpciI0.net
「整備士資格をとったらおしまい」と言う本人弁からもプロ整備士を舐めてるし、客のクルマ整備している連中とは違う、俺の最終学歴と言う本音が透けて見える
プロの整備士に敬意がないし、基本を学んだ整備士資格を持つ人と同類化さられたくない俺は大卒(とはいえ二浪の末に夜間を七年かけて卒業、職歴なし)が本音だろう
素人レストアラーは整備技術向上してはいけないとでも思っているのか?
反省ない、努力しない、学ばない、計画性ない、将来性ない
視聴者にも、先輩にも、整備士のみなさんにも敬意がない30歳
やれやれ
115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 14:54:59.97 fYz2IT6H0.net
「整備士資格をとったらおしまい」と言う本人弁からもプロ整備士を舐めてるし、客のクルマ整備している連中とは違う、俺の最終学歴と言う本音が透けて見える
プロの整備士に敬意がないし、基本を学んだ整備士資格を持つ人と同類化さられたくない俺は大卒(とはいえ二浪の末に夜間を七年かけて卒業、職歴なし)が本音だろう
素人レストアラーは整備技術向上してはいけないとでも思っているのか?
反省ない、努力しない、学ばない、計画性ない、将来性ない
視聴者にも、先輩にも、整備士のみなさんにも敬意がない30歳
やれやれ
116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 15:26:45.72 ZlR01lEs0.net
FCが佳境迎えてるのにバイク長編とか節操無さ過ぎる
インテグラもナンバー無しってことは作業小屋に持ってこれないね
117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 15:51:47.05 gVtYA66z0.net
バイクやってるから、ふみっちょにコラボ依頼してそう
118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 16:13:45.38 5Zkd7Qmw0.net
>>116
得意の無車検、無保険運行があるがや
119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 16:23:43.69 l4Ha2msAd.net
簡単な場所から手当たり次第作業した結果が今
ここから先は、複数所有のECUの適合性とか、異音の原因追究など専門技術やノウハウが必要なところばかり残った
頭が悪いから何もやったらよいか、どう調べたらよいのかわからず、前に進めなくなった
何かをやらないと自転車操業が倒れるからバイクに逃げた
120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 17:38:54.64 7dZ+G9Ty0.net
引きこもりの連投キチガイに将来性とか言われても(苦笑い
お前の部屋に毎日食事運んでくれる母親もいつまでも生きてないよw
121:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 17:49:03.90 VMm8QIFId.net
たしかに引きこもり連投キチガイとくちゃんのお母さまの先も長くないだろうしなぁ…
孫やひ孫の顔を見たかっただろうに
死ぬまでこどおじのメシ係とかかわいそう…
122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 18:10:47.30 sqApKUs10.net
一人で盛り上げていくスタイル
123:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 18:44:03.95 Gu+EXsBO0.net
>>121
おっと得重直純(デューク)の悪口はそこまでだっ!
124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 19:20:19.65 KpM9jQY+0.net
>>121
愛犬の純にも餌あげてるよん❤
デュークはパーフェクトの達成を確認するだけ
125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 19:24:47.15 uSex4FEw0.net
>>106
シュンヤの真似してるだけ
126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 19:31:34.67 yd3yZX/f0.net
たびたびシュンヤのパクりあるよね
セルモーターOH とか、白化した樹脂パーツ炙るとか、マスキングテープをブラハンで叩いて余白を剥がすとか
コイツは真似だらけ
127:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ffdb-HQ6p)
25/03/30 19:35:35.49 kiED9e2/0.net
ワイトレ装着した動画のホイールナットだけど
仮組みだと思うがインパクトで真横のナットから締めてて対角締めを忘れてるのかな
128:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 20:23:41.48 k5kqwWrI0.net
ワイトレなんか定期的に増し締めしないと緩むのに
最初から純正のBBS買っておけばフロントキャリパー、リアタイヤの内側も当たらなかったのに
無駄なことをしているよな
129:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 20:42:01.97 rqqF8SRE0.net
サイズ合わないホイールでキャリパーの塗装削ってたよね
130:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 21:34:55.60 DVeemVWt0.net
初めからハブカラー付きのセットの方をなぜ買わなかっのだ
フロントはタイヤがフェンダーのツメを引っかけてめくるぞ
131:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/30 22:04:22.86 f4kY37KG0.net
肝心のエンジンがまともに動かないのに
些末な見た目の作業やってんのが理解不能
132:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 00:17:46.67 +X9IbQxb0.net
エンジンは治る算段がついてるんでしょ
今やってるのは手間をかけてるフリしてるだけ
だからもう心は外装に向いてる
133:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 00:35:45.67 ukdCacVb0.net
長時間のバイク汲み上げ動画の後にサブチャンネルでFCワイトレ取付け動画
134:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 06:58:02.83 moW5H3Fg0.net
まったく見る気にならない
興味無くなってきた
もう潮時かな
135:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 08:44:41.00 moW5H3Fg0.net
サイズ合わないホイール買ってブレーキやサスに当たるって馬鹿?
無理矢理合わせるためにワイトレ?
日本製だから安心?
肉抜きもどきシール?
バネ下重量増やしてどうするんだ?
今度はフェンダーアーチ耳折らないとタイヤに当たる
車検通らないだろ?
やる事なす事馬鹿丸出し
アタマ悪すぎ笑うしかない
136:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfd4-6yzK)
25/03/31 09:27:32.58 NujajS+10.net
それにしてもあのBBS浅リムでカッコ悪いって
とりあえずフロントは15ミリワイトレに買い替えだな
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 09:43:45.82 1s0Dv1AT0.net
馬鹿のひとつ覚えでBBSホイールはダサいわ
サイズ合ってないホイール買う意味がわからない
せっかくのBBSをワイトレで台無し
いろいろセンス悪すぎるだろ
138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 10:43:30.03 cJumyUkM0.net
60代くらいならBBSが至高と思ってる人もいるだろうけど、車の知識がないとよに親が植え付けたのか?
139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 10:52:12.71 xfM8AJhS0.net
>>138
60代ならロンシャンとかホシノインパルとかワタナベの8本スポーク?
140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 10:53:06.66 T8G86K/D0.net
純正サイズのホイールにワイトレかまして標準出面とか馬鹿丸出しじゃん
よく夜間大学入れたな
141:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 10:54:59.38 bzL9Eh6/0.net
IDコロコロしてる引きこもりに言われても。。
説得力無いですよ。
142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 10:57:05.60 24eA5Wwad.net
コロコロが面白くて無視出来ないデューク
143:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 11:14:40.44 xfM8AJhS0.net
ブランドやデザインに拘らず純正サイズでJWLの刻印ある製品を買えば良かったかも?
144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 11:19:40.42 1s0Dv1AT0.net
ホイール選びすら、まともにできない馬鹿
やることなすこと見当違いで驚く
たまたまヤフオクで安く出品されてただけで
サイズ違うホイールを無理矢理付けて
ワイトレで調整は酷いな
なんのためにの軽量ホイールだよ
145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:04:16.44 bzL9Eh6/0.net
免許も持ってない引きこもりに言われても。。
説得力無いですね。
146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:09:29.23 c7sar2Rwd.net
効いてて草
147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:11:44.82 bzL9Eh6/0.net
>>146
ええと、自己分析ですか?
効いちゃいましたか。
148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:15:21.49 85Va2Y/x0.net
885でもよかったんじゃないかな?
149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:38:27.12 bJgTCfD70.net
アンチ像分析がデタラメで知能の低さを自ら晒すデューク
150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:44:38.34 iUyeSHCIr.net
毎日5ch荒らす爺=実家から出た事がない子供部屋還暦=自称デューク=ホモ爺さん=千葉の得重直純=ネトウヨ軍ヲタ=とよちゃんラブ❤
Nao'sガレーヂ
@Naos_Garage_Gadgeteer
チャンネル登録者数 1390人
1983年式トヨタAE86トレノ
1990年式日産サニートラック
千葉明徳短期大学 総務グループ 得重直純
荒らし基地外
中卒高卒を馬鹿にするFラン卒
契約終了間近の安月給契約事務員 笑
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 12:49:08.23 5cedQSb40.net
>>148
なんちゃって名工大の夜間部卒は
BBSのパチもん885がピッタリ!
152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 13:08:42.13 80SkNXzT0.net
最近やっとトルクレンチの説明書読んだらしい
カチカチを何年も続けて
トルクレンチ警察に指摘されてもスルー
アタマ悪すぎて笑うしかない
153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 14:11:53.20 9yIn2rfR0.net
ホイールの好みは何か言う所でもないと思う
とよちゃんと関係無い人にまで及ぶし
>>152
前にもコメントで指摘されていた事を「調べたらわかりました!」のような事をしてたから
良くないクセをしれっと治すと指摘を聞き入れたように見られるのが嫌な節がありそう
前のは何だったかな、2回くらいあった筈だけど忘れちゃった
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 14:12:48.36 9yIn2rfR0.net
ホイールマルゼン
155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 14:45:04.36 80SkNXzT0.net
タイヤマルゼン
156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 15:23:56.61 gEpQTF1t0.net
>>145
大型、自動二輪大型、小型船舶一級、教員免許持ってるよ
中型8t限定だけのキミとはクラスが違うな
157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 15:45:10.04 rzrvC6cg0.net
>>156
ポルシェ、CPU君だろ君。盛り具合がもうね。。
バカなの認めて変に盛るのやめなさいよ。
158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 17:15:12.32 bb5BcAkcd.net
この程度で盛ってるとかFラン底辺事務CPU君かな?
159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 17:19:42.26 i4kHDOlB0.net
妄想のアンチCPU君に翻弄されるデューク
160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 17:27:03.87 9yIn2rfR0.net
ワ有りのスレでレスバすると空白にされるのよ
161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 17:54:58.63 SrE9sWhf0.net
ワイトレはどうでもいいけどエンジンはどうしたの?リビルトエンジンにもう積み替えたの?それとも今注文中なの?
162:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfb6-2M7g)
25/03/31 19:09:44.86 gEpQTF1t0.net
実働エンジン保証付きの出品者に保証内容確認中の豊森
163:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff87-uV0j)
25/03/31 19:35:28.56 rzrvC6cg0.net
図星だと露骨に話題そらし。
キモい既知外おじさん。
164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 19:41:14.42 RfnZ3ra+0.net
キモい既知外おじさんデューク
165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 19:46:59.58 RfnZ3ra+0.net
とくちゃんのことを腹出た顔デカちびホモ爺ネトウヨ旧海軍ヲタの上にFラン卒とかバカにするなよ
興信所使って個人特定()
弊社顧問弁護士を通し開示請求させていただき2000万円の損害賠償を請求させていただかれるぞ
そのうえ
警察に被害届出すつもりらしいぞ
書き込んだ人は社会から抹消され、慰謝料も払い、人生詰むらしいぞ
泳がせておいたけどそろそろ法的手段取るらしいぞ
首を洗って待っていてください
166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 19:51:57.87 agTQY7YV0.net
図星だと、過去作のコピペで流そうと試みる既知外おじさん
167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/03/31 20:04:29.31 RfnZ3ra+0.net
はやく闇の興信所で個人を特定しろよ
まったく的外れがわかるだろwww
どこが図星なのか詳しく教えろよ
脅かし方は板金スレを参考にするといいよ
複数弁護士に依頼して履歴とIDな保全がいちばんにやる事なwww
デュークさん 頑張りなさいね!
168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 13:43:54.04 MAJ+DCyJ0.net
異音は結局どう解決するんだろう?エンジンもう一度降ろすつもりも無いでしょうに
169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 15:23:50.37 A1syoxCC0.net
アップガレージにたまたまあった部品で解決
170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 16:27:13.45 Xrc9/X7P0.net
エンジン補器類はバラバラにアップガレージで買い集めましたwww😆
171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 16:36:46.92 i2tO7yvg0.net
アップガレージすげー!
旧車の部品も勢揃い!
172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 16:46:41.39 Y2vq/vrQ0.net
人気車のパーツならかなり揃う
173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 16:49:33.02 Fahexqym0.net
その割にはよくヤフオクで落札しているよね
174:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f9e-VJwA)
25/04/01 18:51:22.31 QT414LUO0.net
異音の発生源はどこらへんなのかな?エンジン本体?補器類?
175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 20:38:31.26 TgX1BsK3M.net
ナンバー無し、無保険車両の移動は、編集で10秒カットするだけで完全ホワイト案件 実績もあるから問題ない
176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/01 23:40:50.39 dz/n4gRM0.net
>>174
とよちゃん本体
177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 01:51:41.62 w5avAoqe0.net
もてぎに行く前に車検とれず
また積載車にFD乗せる時公道を無車検するだろう
178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 02:04:11.46 BHVRSauMd.net
>>177
FDはシュンヤ
179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 11:29:54.75 mYfkQ3G60.net
2025年4月26日(土)
岐阜県各務原市鵜沼小伊木町1丁目100にて
無車検無保険のRX-7が公道を走る予定
通報通報!
180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 12:42:54.62 hLAy2Fs1H.net
>>179
家の道路挟んだ向かい側の駐車場にイスズ117クーペが置いてあるな
水戸道楽TVの真似をしたいんかな?
181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 13:10:31.91 agtxQQLH0.net
なんでだろ?
真似しないで同世代のセリカとかいじれば
オジサン視聴者つくのにね
182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 14:08:38.65 Nus4CUc00.net
車検とったとしても、実居住地、保管場所と異なる実家での車庫証明の不正取得の車庫飛ばしの不法行為
なにをしても違法行為が予想される
183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 15:28:25.91 agtxQQLH0.net
>>182
なんでそんなことするの?
184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 16:23:55.34 jl2oyvHs0.net
>>183
健康保険代を扶養家族としてケチるため住所を実家に置いたまま
住民票を居住している住所に移してない不正行為をしているからでしょうね
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 16:53:28.88 agtxQQLH0.net
別の所に住んでいても移さないのは学生ならよくある事とだね
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 17:16:15.35 Vu9N7bvz0.net
>>179
コレコレに伝えて監視カメラ設置だなwww
人気レストア系YouTuberの不法行為!!
ビッグモーターばりの道路交通法違反
無車検、無保険車両で公道走行!
新宿109KENZO、へずまりゅうに凸させるか?
各務原警察に予め連絡して張り込むwww
イベント当日常磐自動車道走るみどりの魔改造AE86不法車両を追いかけてSA入ったところ凸も面白いwww
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 17:53:13.37 E+Af+esU0.net
猫の耳と同じポストして何したいの
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 18:07:50.29 LuAood7r0.net
>>186
仮ナンバー取得すればいいんじゃない?
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 18:28:59.01 jIdD4Z49M.net
>>186
そんなこと誰もやらないからホワイト案件で終わるよ
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 19:14:02.26 E+Af+esU0.net
単焦点だから寄れるを何回も言う
かんけーねーよ
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 19:22:37.09 vJbbn69b0.net
>>190
より広角のレンズだから被写界深度が広いから寄れるが正解かな
ズームより単焦点のほうがピント合いやすいのかもね
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 19:28:47.64 E+Af+esU0.net
寄れるのはハーフマクロだからだろ
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/02 20:47:27.82 vJbbn69b0.net
>>192
LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09な
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 18:40:24.17 aEusNbFl0.net
顧問弁護士泉晋司
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 19:16:25.66 aMGvjEdE0.net
ロータリー治ったね
てか、ドンピシャで原因個所を指摘したリスナー凄い!
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 21:04:01.88 jfkSB/f+0.net
おまえら大敗北 突っ込む場所がなくなった
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-xSZ1)
25/04/03 21:20:39.10 1xnQBOvy0.net
最初から
そーなっていて
当たり前
むしろここまで引っ張ったコトがおかしい
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 22:15:33.94 5Ws5t12Or.net
>>195
直ってねーよ
異音発生していたベアリングそのままはヤバい
カラーのサイズ測ってないし
規定トルクで締めてない
ボルト緩めてきた音がしなくななっただけ
たぶん大丈夫じゃないだろ
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 22:16:30.59 1aSvUxNl0.net
カチカチ2度3度打ちしてるからでは
ほんで積んでるのはどっちのエンジンなのよさ
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 23:02:23.14 6EXUQbnuM.net
なまくらぼんくら整備
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/03 23:43:23.82 emIgPD9O0.net
イベント会場までは長距離移動だが果たして大丈夫か?
燃えちゃうかもな
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 00:08:14.11 ra4lATdD0.net
>>201
積載車だから大丈夫
問題ないと思う
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 06:55:37.94 2w+pNzIo0.net
走行中にエンジン壊れました~の方が動画的に美味しいのにな
今までのハプニングも演出臭いけど
204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 16:10:22.71 nrD+TA8J0.net
あの基地外みたいなリアクションは不快
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 16:44:37.87 hGgJEAnu0.net
専務の財力で裏で根回ししてそう
無職の本人には知力も財力もないだろ
206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 17:16:38.35 Og7kkiFq0.net
馬鹿息子の私立高校の学費、二年にわたる河合塾予備校学費、夜間大学の7年にわたる学費、食費、交通費、健康保険費用などで既に預貯金は底をついている
207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 17:18:22.54 SjWk6Ab/0.net
息子を思うならガチャ歯矯正してやらないか?趣味の車優先だったのかな
208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 20:51:51.09 wfgiKwevd.net
異音は出なくなったけど緩めたから油漏れたりして
209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/04 21:38:32.33 h8s7QJgo0.net
いつも動画内容書いてくれてる人いなくなったの?
210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/05 21:25:42.12 qfUSpiUi0.net
>>209
古参に呆れらて見る気も起きないからじゃね?
211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/05 23:53:10.82 yFjxvs2OM.net
シュンヤとあすかさんが同時ライブ放送中
おまえらどっちいくんだよ
212:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 45d9-wpuj)
25/04/06 00:19:10.37 EnpiCGfT0.net
慎重で礼儀正しい神奈川が視聴者舐めてる真似するな連呼プロ整備士熊本どっちか?
答えは聞くまでもない
213:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 454e-0hEr)
25/04/06 00:31:53.22 2d/FLXGb0.net
二人とも正反対の性格だけど今まで積み重ねてきた人生経験が出てていい
それに比べて何の人生経験もないやつは薄っぺらすぎて話にならない
214:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウグロ MMca-4wOu)
25/04/06 00:38:11.32 iOVMtMKTM.net
視聴者「そういえば部品取り車ってどうなったんでしたっけ?」
シュンヤ「解体屋さんへ渡して処分を頼みました もう僕の手元にはありません
ちゃんと手続きしたので解体屋さんで処分されたか、もしくは寝かせられていると思います」
こういうのを即答できてる さすがだな
215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 01:13:55.51 9tKfAzbw0.net
ぜんぜん問題解決してないじゃないか
それにしてもムカつく顔してるな
216:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 01:55:33.66 oNtoyN6u0.net
シュンヤのライブ2000人超え
まーさんのライブ1000人程度
ルンちゃんのライブ300人程度
とよちゃんのライブ200人
いろいろ厳しそう
217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 02:46:06.71 9tKfAzbw0.net
こうなったらFCの爆発炎上動画でいくしかないね
ついでにネコにもお亡くなりになってもらって同情集めて人気者だよー
218:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 82cd-3aqf)
25/04/06 03:04:24.24 fJyj+psU0.net
>>216
まじかよ
とよちゃんいつの間にそんな落ちぶれちまったんだ
シュンヤ君はプレミア公開で同接1万人超えてたな
219:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4dfe-AhE+)
25/04/06 03:28:44.84 ou9/53+V0.net
>>217
車検取得時に岐阜の車検場に行くとき
OHもせず機械式LSD入ってるのに粘度を確認せずに適当なデブオイルのせいでリヤタイヤがロックしてガードレールに刺さって炎上🔥
もてぎからの帰りに渋滞にあいエンジンルームが熱くなり詰まったチャコールキャニスターから発火炎上🔥
サイズが合わないホイールをワイトレでごまかしたせいでフェンダーアーチがタイヤに当たりバースト
スピンをして炎上🔥
あると思います!
220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 06:49:59.66 iOVMtMKTM.net
ワイトレでボルトはずれて物損大破またはタヒ亡事故を起こしてワイトレメーカーを批判する動画をあげたら
話題性という意味で起死回生間違いない
もうこれしかない
持ち駒はすべて使い果たした
動画は誰も見なくなり、パパに泣きついても何も出てこない
221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 14:33:55.18 NVAKvsOD0.net
秘蔵のポルシェを持ち出せれば・・
222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 15:10:05.77 clv1CGt20.net
厚行の993カレラSを魔改造するしかないか?
223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 19:24:54.69 h43FCmI20.net
Xを投稿するもコメント無し、いいね減少。
終焉迎えるのも時間の問題だね。
224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 20:35:23.84 Mw2Un1qb0.net
はっきりいって面白くないしな
225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 20:41:38.50 T6NgirMp0.net
隠し事も多いし
226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 20:56:42.56 clv1CGt20.net
嘘も多いし
227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/06 23:00:57.84 oG2u6zgT0.net
今回の異音対策も視聴者さんからのアドバイスじゃ無くて、オクの落札相手に問い合わせた結果なのかななんて思ってる。
228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 00:41:39.96 dVPJBYUn0.net
そこは行きつけの品揃え万能なアップガレージの協力かと
229:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4de0-4wOu)
25/04/07 01:37:12.87 n36uZZnq0.net
店長「将来1000万登録者にまで成長したとき宣伝してくれるかもしれないから、それを見越してわがままをすべて聞きます」
230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 02:08:24.34 IaYrfBGq0.net
アップガレージでFCの部品買ってきたって言った動画で視聴者はそんな都合よく置いてあるもんなのかと疑問に思わなかったのかな?
231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 06:03:37.82 hY28oUgF0.net
最初から台本ありの創作物語を承知で動画視聴しているので
今さらヤボな突っ込みは入れないのかもね
232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 07:33:13.37 pfJV+vjJH.net
水戸道楽TVのイベントに本当に来るのかな?
233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 10:15:52.35 FX5bRlln0.net
FC間に合わずAE86で登場するんじゃね?
週末鈴鹿にいて、来週ベトナム行く予定だし
234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 10:17:26.24 btamZYDF0.net
>>227
実働エンジン保証付きだったからね
235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 10:40:22.34 WWsIAFiG0.net
昨年のオフ会社もFIAT 500で登場予定だったし
今年もしっかり裏切ってくれる
236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 11:22:22.41 KqqNkkAyH.net
>>233
>>来週ベトナム行く予定だし
またやりに行くのか?
237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 12:13:37.88 D/fvqY300.net
職歴無し幼女買春系YouTuber
238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 13:05:22.67 M5vmeCBZ0.net
旅の手配も丸投げ出来る専属カメラマンが同行するんじゃないの、女子手配だとハロン湾に逝くかもね、ホテル船でしっぽり・・・
239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 13:54:00.94 vfP8P/ga0.net
>>238
タイに行ったオンナには逃げられたよ
今回はベトナムはママと一緒のふたり旅
三十路のオッサンがキモいわ
240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 15:21:19.58 5T4Y2UeGa.net
今日車検場にFC持ってきて並んでる
241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 15:50:35.21 CAKGabA/0.net
>>240
テスター屋で光軸とアライメント合わせて
岐阜の陸運局でナンバー取得か
出発前に車検通して明後日あたり公開だな
どこで車庫証明取ったのだろうな
242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 16:03:24.42 olp1kJ6Ma.net
車検通りました!
243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 19:14:49.94 hY28oUgF0.net
海外行く前に歯並び治した方がいいぞ
海外で歯並び悪いと印象最悪で貧乏人扱いされるからな
244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 20:39:25.89 pv+zIcHGM.net
頭悪すぎるフォグランプの防水加工ダメじゃ(笑
245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 20:39:45.18 Stay88EQ0.net
アンバサダーに就任されました?
されました?
246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 21:24:13.32 367NT7Ev0.net
hid屋って安件か
開く必要すらないな
247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 21:37:37.08 3RL4bt4y0.net
>>245
大男の日本語レベル
さすが名工大夜間卒職歴なし
248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 21:51:12.09 OEoI3l6R0.net
ランプ交換動画44分
249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 21:56:44.31 3RL4bt4y0.net
誰が見るんだよw
250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 22:41:47.93 ixCtQwt40.net
動画内容書いてくれてた人まじでいなくなったな
完全に見る価値ないと判断されたんだろう
251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 22:49:35.39 H9Cr+CHnd.net
古LED化で草
252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 22:56:32.48 OZFkWMWW0.net
人生の貴重な時間を40分の奪われるのは嫌だな
253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 23:44:48.21 5MEoywVOd.net
44分のうち36分まで、バッテリーを物理的につながないでウインカー点灯を検証するという、普通なら絶対やらない通電方法による不具合というか動作不良
こういう変なつなぎ方をすると補器類全体にダメージを与える
バッテリーという、電圧上限14Vに抑える緩衝材がなくなるから
電圧上限が14Vを要求する箇所へ、充電器が出す高電圧をダイレクトに印可するから、ランプの球切れ、センサー類の劣化、故障の原因になる
で、これをやってる理由は所有する鉛バッテリーがもったいないからという、しょーもないケチ精神
254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 23:46:13.40 5MEoywVOd.net
ふつうこういう失敗シーンてカットしないか?
なんで全く参考にすらならない間違った手順での無駄検証部分を全部公開してるのか
でコメント見ると、カチカチ高速点滅の無駄検証動画に飽きて「リレー交換しろ」と、動画を最後までみないでコメントして退出してる人も出てるし
なんかダラダラやな ってコメントされててハートマークついてない
255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/07 23:52:57.01 3RL4bt4y0.net
無知はマジ怖いわ
ライト付ける時はエンジン回しとけよ
バッテリーなど消耗品だろ
貧乏くさいな
256:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4dd4-lXhQ)
25/04/08 00:23:45.54 8Atf8G2c0.net
全く視ないで低評価だけは忘れずにね
257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 00:35:35.94 eDWKeJVo0.net
つまらなくて最後まで見ない人が増えたのだろう
まったく見る気にならない案件動画 数秒で閉じた
キツいわ
LEDのデメリット伏せているのは視聴者に誠実ではない
ECUへの悪影響の可能性、雪道でライトが凍って使い物にならない、車検で光軸が合わなくなる
LED に替える情報弱者はカモ
三流メーカーはトラブルあるぞ
258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 03:26:18.13 4mk8sBlm0.net
>バッテリーがもったいない
使わなきゃ意味無いだろw
減ったら充電すりゃいいだけだし
259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 06:22:04.69 Gwne2Ke00.net
すすすすり減る可能性が・・・
260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 06:32:10.72 NiMzEBqWd.net
サムネ変更してて草
古LED笑えたのに
261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 07:08:01.32 HKE0/ERjH.net
>>257
ハイビームの警告ランプが反応(点かなく)なって車検通らなかったわ
仕方ないので抵抗(\5000)買って取り付けたわ
262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 07:22:31.74 0KSAcVrH0.net
顧問弁護士泉晋司
263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 07:31:26.26 8Atf8G2c0.net
ハイフラのまま燃えれば再生数爆上りだったのにさ
264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 08:34:23.62 Pos0h99Z0.net
規格物の角目2灯だからライト本体とH4バルブ両方新品にすれば車検なんて問題無く通るだろ
265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 08:42:04.25 RnG/K0RV0.net
案件って知ってますか?w
266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 08:47:29.04 WUVJhbhg0.net
ハロゲン色のLEDライト
冬道で積雪するから温水ウォッシャーかワイパー欲しくなるかも?
267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 09:08:50.18 RnG/K0RV0.net
今どきの新車、下位グレード以外全部LEDだぞ。
吹雪で前が言うけど、ライト程度で見えたら誰も苦労しないわw
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 09:44:29.21 0KSAcVrH0.net
URLリンク(static.wixstatic.com)
269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 10:25:01.88 WUVJhbhg0.net
>>267
風吹の問題じゃなくてランズに積雪や着氷するのが問題
ハロゲンライトは熱を発するので解ける
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 10:30:28.14 eDWKeJVo0.net
>>267
得重黙ってろ
271:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 06bc-Flo6)
25/04/08 11:22:45.92 DsIPzzck0.net
>>266
流石に岐阜の平地程度ではならんよ
もっと山の上の方はしらんけど
272:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69c6-0hEr)
25/04/08 11:27:09.70 RnG/K0RV0.net
ハロゲンなら溶けるも言い過ぎ。
お前走った時あるのかとw
273:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69c6-0hEr)
25/04/08 11:29:44.79 RnG/K0RV0.net
先頭にならない事祈りつつ、前車のテールライト頼りに走る。
先頭か単独ならまぁ。。がんばれw
274:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4542-KlNb)
25/04/08 11:43:41.85 WUVJhbhg0.net
>>272
雪国生まれ雪国育ちだが?
275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 11:49:43.14 RnG/K0RV0.net
おれもですが何か?
276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 12:05:08.71 8Atf8G2c0.net
ハゲロンランプ
277:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 912c-awFw)
25/04/08 12:20:33.95 4yNPCnRC0.net
>>266
普通RX-7でヘッドライトに着氷する雪の中走らないだろう
まあ以前スキー場行く時FD3Sやマツダロードスターにチェーン巻いて雪道走っている強者もいたけどね
278:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 827f-wpuj)
25/04/08 12:20:57.27 eDWKeJVo0.net
>>276
まーさんと厚行の悪口はやめれ
279:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4542-KlNb)
25/04/08 12:28:24.22 WUVJhbhg0.net
>>277
セブンじゃないがS13とS14のシルビアを雪国で常用してた。もちろんゲレンデにも通った。
ビスカスLSDでは片輪空転するので機械式LSDに替えていたよ。
280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 13:07:39.86 EIwtuk9H0.net
キセノンが至高なんだってわかるよね
281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 21:30:02.50 Gwne2Ke00.net
GA70ノーマルタイヤ+チェーンでスノボに行ってた
282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 21:43:36.25 Mj+rgYwL0.net
G500ゲレンデにスタッドレス履いてゲレンデ行ってた
車体重すぎて滑るから断然レガシィ+ブリザックのほうが雪道は速かったし楽しかった
冬は毎週雪山行ってたら二年でマフラーに穴空いた
283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 22:06:09.11 zQIFbt140.net
自分でオーバーホールしたエンジンの~
ってナレーション入れてたけど結局それでいくの?
284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 22:14:41.58 umZ7PfgD0.net
嘘を重ねて生きてくと大変なことになるよ
信者だって馬鹿ばかりじゃないんだから
285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 22:16:53.49 2bGv44FL0.net
30歳のオッサンが嘘つき
笑える
286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 22:26:53.51 jXw7254I0.net
>>283
コメ欄を24時間見張りをつけて、指摘コメ消すから問題なし
287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 23:26:41.57 5PeoWNGe0.net
>>283
ゲスト的な立ち位置で参加なのかな?
他のYouTuberは本職の方達多いのに場違いだし相手にもされなそう
おまけに旧車メインのイベントなら一般参加者だってかなりの人達だろうしFCの前で細々と革製キーホルダー販売するだけか
288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/08 23:35:41.72 2eFp1JbC0.net
北関東のガラの悪いヤツラが豊森のダサいクルマによってたかってケチつけまくりだろうな
岐阜ってなんだよ四国か?
ダサいクルマだな
なんだよソープの椅子みたいな色のキャリパーは
ワイトレで無理矢理出したホイールセンスねーな
おいおいエコタイヤ履いてるよ
切り貼り跡が目立つダッシュボードってなんだよ
289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 12:25:34.78 4TMW4fV00.net
見ないという選択肢ができないのか?
俺は見てないぞ
290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 13:23:18.69 XY4tErJI0.net
再生してあげてるぞ2倍速だけど
見所もオチもないから倍速でも助かる
291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 17:11:49.01 ICSxJMQG0.net
とよちゃんって困り顔だよな
292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 17:17:34.66 ftWHu7OXH.net
>>288
岐阜は四国じゃないお
九州なんだお
293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 17:19:14.99 ohw5ImgZ0.net
目付きの悪い可愛げのないネコが嫌だから視ない
あのネコが不愉快だからMax低評価だ
294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 20:51:14.09 jHPRXQB90.net
>>245
なんで自分に敬語使ってんの??
295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 21:02:12.76 eOhDfDmD0.net
>>294
社会性の欠如でしょ
配信で自分のしてることに対し「~と思う」なんて発言など頭悪すぎ
まともな職に就くのは不可能だな
296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 21:19:29.82 3IRLxde10.net
社会経験ない中年を観察するのにもそろそろ飽きたな
ある意味貴重な存在だったけど
297:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 22:02:24.17 SbBai/ph0.net
>>294
常識なさすぎて驚く
社会人経験ないとここまで酷いのだな
298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/09 22:52:08.61 E5+zQsc/0.net
え?ここの嫉妬オジって社会経験あったの?
299:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 695b-wpuj)
25/04/10 00:22:10.28 yShhNZOH0.net
YouTuber一本足で将来性ない
オンナにモテない
Googleの匙加減で収益はなくなる不安定
常にボロいクルマをいじってなきゃいけない
常に動画編集をしなくてはいけない
常識ないし、社会人経験ないから会社勤めは無理
個人情報、アタマの悪さ晒しYouTuber一本足で将来性ない
オンナにモテない
Googleの匙加減で収益はなくなる不安定
常にボロいクルマをいじってなきゃいけない
常に動画編集をしなくてはいけない
常識ないし社会人経験ないから会社勤めはもう無理
個人情報、アタマの悪さ晒しまくり
日本語すらまともじゃない30歳無職
誰が嫉妬するんだよ 笑
檻の中のアタマ悪い動物を見るように蔑んでいるよ
300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/10 07:24:42.24 IVyMUBOjH.net
妬むな嫉むな、僻むな
301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/10 08:24:11.32 Sj7VWdwHd.net
YouTuber一本足で将来性ない
(でも今羽振りがよいのを見せつけてくるのがムカつく)
オンナにモテない
(でも旅行記の動画を見せつけられて絶望的に悔しい気持ちになった)
Googleの匙加減で収益はなくなる不安定
(でも今儲けてるのが悔しすぎる)
常にボロいクルマをいじってなきゃいけない
(でも結果的に完成してるのが悔しい)
常に動画編集をしなくてはいけない
(でも適度なタイミングで公開できてるのが悔しい)
常識ないし、社会人経験ないから会社勤めは無理
(でも金がたくさん入る仕事を出来てる現実が悔しい)
個人情報、アタマの悪さ晒しYouTuber一本足で将来性ない
(でも親の財産がたくさんあって将来も困らないのが悔しい)
こんなところかオッサンアンチクン
302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/10 08:26:24.69 aoGcT9Pf0.net
悔しいので長文駄文で紛らわせてるの?
303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/10 08:27:05.11 pZ9VHhy4d.net
まじめにレス返してて草
304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/10 09:28:24.36 hIOw2efj0.net
もしかして本人が書いてる?
305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
25/04/10 10:12:36.32 O6t+vLFG0.net
いつまでも今の生活が続く訳もなく、収入も無くなり親の財産すべて食い潰しても何も考えることなく生きていくのだろう