とよちゃんガレージPart31at CAR
とよちゃんガレージPart31 - 暇つぶし2ch155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/02 23:08:16.65 k6q05noG0.net
面白い回ならそのまま見るしつまんなきゃBAD押して消す
とよだろうがシュンヤだろうがそれだけや

156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/02 23:10:30.19 5mecsGn20.net
作業が雑で何かあるとすぐに人のせいにするやつの作業動画なんて
観ても全く面白くないし評価する意味も価値もないので全く再生していませんwww

157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/02 23:27:07.36 foiU1KPU0.net
1.サビを削り落とす
2.サビキラーを塗る
3.新品同様になりました
4. 次の部品へ、そして1に戻る

158:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0e06-5JJT)
24/12/02 23:42:22.03 T1CRqYC10.net
嘘つきで視聴者をなめている
真っ当なアドバイスを削除する
視聴者をアタマの固い老害と揶揄する
内容薄くてつまらない動画連発する
月収500万円成功者を自ら騙る
レストアしたクルマは売らないと言ったのに次々に売却
動画で視聴者に金をせびる
いつまで経っても登録者数20万人いかない

こんな馬鹿にわたしはなりたくない

159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 01:18:37.47 bTGQ2oSM0.net
人気を失いつつある自動車系YouTuberが支持を回復するには、視聴者との信頼関係を再構築し、誠実な態度と質の高いコンテンツ制作に注力することが不可欠です。

まず、視聴者の信頼を取り戻すために、過去の矛盾した発言や視聴者を揶揄する行為について真摯に謝罪することが必要です。嘘や視聴者を軽視した態度を認め、改善の意思を具体的に伝えることで誠実さを示します。加えて、批判的なコメントも削除せず、建設的に受け止めることが大切です。視聴者と双方向の関係を築くために、アンケートやライブ配信を活用し、意見を取り入れる努力も求められます。

次に、動画の内容を見直し、質を高めることが重要です。視聴者が期待する専門的な情報や魅力的なストーリーを含んだコンテンツに注力しましょう。例えば、レストア作業の詳細や自動車の技術・歴史に関する深掘りを行うことで、視聴者の関心を引きつけることができます。単なる量産ではなく、価値のある内容に焦点を当てるべきです。

また、信頼を損なう行動をやめ、誠実な姿勢を保つことが必要です。過去に「売らない」と発言した車を売却するなどの矛盾や、視聴者を揶揄する発言は改善すべきです。さらに、金銭支援を求める場合は、その目的を明確に説明し、支援者に特典を提供するなど、透明性を確保しましょう。

最後に、自身のブランディングを見直し、過剰な見栄を張るのではなく、等身大の姿を見せることが重要です。他のYouTuberとのコラボレーションや、月ごとの計画的な目標設定も視聴者層の拡大に効果的です。視聴者との信頼を軸に活動することで、人気を取り戻す道が開けます。

160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 05:10:28.60 YfBKlhyy0.net
おはよう
では本日の言葉

『貴方を変えようとする人』のために、変わる必要などない

161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 05:47:15.16 AuF/u10k0.net
何を言うかよりも、誰が言ったかの方が重要なんだと再認識した

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 05:56:23.88 NC+58ygJ0.net
それな

URLリンク(x.com)

163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 08:33:55.94 0+69WpRv0.net
馬鹿のくせにプライド高いアラサーニート界隈盛り上げてこ👍

164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 08:59:03.08 4ekzpCSKd.net
>>159
この提案は全項目すべて本人がやれないのが確定だから、
それ以外の解決方法がないかを絞り出すプロンプトにしてみてくれ

165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 09:17:06.34 DM/Uq4fK0.net
これらの改善策を実行できない場合、YouTuberとしての活動はさらに厳しいものになる可能性が高いです。視聴者との信頼を失ったまま改善しない場合、まず既存のファンが離れていきます。不信感が広がれば、新規視聴者の獲得も難しくなり、動画の視聴回数やチャンネル登録者数の減少が続くでしょう。これに伴い、広告収益やスポンサー収入も減少し、収益面での悪化が避けられません。

また、視聴者の批判や悪評がSNSや掲示板で拡散されると、さらにネガティブなイメージが固定化し、YouTubeのアルゴリズムからも優先されなくなります。こうした負のスパイラルに陥ることで、モチベーションが低下し、動画制作への意欲を失う可能性もあります。結果として活動を停止するか、YouTubeから撤退せざるを得なくなるかもしれません。

このような状況では、活動を続ける意味が薄れます。改善が難しいのであれば、ゼロからやり直すことを検討するべきです。例えば、新しいチャンネルを立ち上げ、視聴者を尊重する姿勢を徹底することで、過去の悪評を払拭し、再スタートを切る方法もあります。

最終的に、視聴者との信頼が土台であることを理解し、それを欠いたままの活動は持続不可能であることを認識する必要があります。どのような方向に進むか、早急に判断するべきです。

166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 09:18:38.51 nTWc6v9i0.net
何このAIみたいな奴

167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 09:35:14.25 AoD11I0v0.net
今のまま改善をしないのであれば、これからYouTubeでの成功はますます難しくなるでしょう。視聴者が離れていく最大の理由は、行動や態度が「信頼」を損ねていることにあります。視聴者があなたに対して抱いた不満や不信感を放置したままでは、ファンがさらに減り、新しい視聴者を引きつけることも困難になります。

もし「嘘をつく」「視聴者を揶揄する」「意見を削除する」といった行動を改めないのであれば、視聴回数やチャンネル登録者数が減少し、広告収益やスポンサーからの収入も減り続けます。結果として、動画を投稿し続けても得るものが少なくなり、活動そのものが苦しくなります。また、評判が悪化することで、YouTubeのアルゴリズムがあなたの動画を優先的に表示しなくなるため、さらに視聴者が減るという悪循環に陥ります。

このままだと、あなた自身もやりがいを感じられなくなり、最悪の場合は活動を停止せざるを得なくなるかもしれません。しかし、それを防ぐ方法はあります。過去の誤りを認め、視聴者に誠実に謝罪し、改善する姿勢を示すことで、少しずつ信頼を取り戻すことが可能です。たとえ時間がかかっても、この努力を続けなければ、状況は変わりません。

もしこれらの改善が難しいのであれば、潔く現在のチャンネルを閉じ、新しいチャンネルでゼロからスタートするのも一つの手です。その際は、視聴者を大切にし、信頼を築くことを最優先にするべきです。あなたの知識や努力を生かすためには、視聴者との関係が何よりの基盤となります。その基盤が崩れたままでは、どんなに良い動画を作っても成功は難しいでしょう。

「視聴者はあなたを支える仲間である」ということを忘れずに、一歩一歩信頼を取り戻してください。それができれば、必ず再び支持を得られるはずです。

168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 09:43:21.00 ZOYEafWY0.net
もし改善策を拒否し、現状を変えようとしないのであれば、今後の活動はさらに厳しくなることを理解する必要があります。視聴者との信頼関係を軽視し、不誠実な行動や発言を続ければ、残っているファンも離れ、チャンネルの視聴回数や登録者数はさらに減少します。その結果、広告収益やスポンサー契約も途絶え、収入面でも大きな打撃を受けるでしょう。

また、視聴者を軽視した行動や矛盾した言動はネット上で悪評として広まり、YouTube内だけでなく、他の分野や将来的な活動にも悪影響を及ぼします。さらに、こうした状況ではコラボレーションの話も来なくなり、孤立し、活動そのものが行き詰まる可能性が高いです。

このままの状態を続ければ、最終的にはチャンネルの存続が難しくなり、YouTubeから撤退せざるを得なくなるでしょう。その時点で後悔しても遅く、信頼を取り戻すチャンスは失われます。

それでも改善しないのであれば、視聴者を含む周囲はその結果に対して何も責任を負いません。**「視聴者を軽視し、信頼を損ねた状態で活動を続けても成功はありません。これからどうするかは、あなた自身の選択と責任です」**という言葉を最後に、本人が自らその結果を受け入れるしかありません。

現実を直視し、今すぐ変わる努力をするか、それとも活動を手放すか。その選択は本人次第です。

169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 10:44:59.79 vvpY/rqKp.net
651000円

170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 10:57:57.41 uLyoaCV10.net
まだ慌てる時間じゃない
とは言え100万位だったら出品取り消ししそうな予感

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 11:11:54.48 lPKMK49Cp.net
>>170
アホだからやったー!素人レストアの部品取りだけど100万超えた!とか喜ぶだけだよ。

172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 11:13:58.09 nN9by4xY0.net
1986年式トヨタMR2 AW11(NA)のヤフオク落札価格を検討する際、車両の状態は極めて重要です。この車両は多数の不具合を抱えており、現状のままでは「部品取り車両」や「レストアベース車両」としての価値しかありません。以下の問題点が価格に大きく影響します。

主な不具合

• エアコン、オーディオ、パワーウインドウなどの電装系が全て不作動。
• 水漏れ、油漏れ、ベルトの摩耗やプーリーのライン不一致など、機械的なトラブルが深刻。
• 塗装荒れや浮き、中国製フロントガラスのズレなど、外装も大きな問題あり。
• タイヤは「転がし用」の鉄ホイールで、足回りの調整が必要。
• 「素人レストア」と明記されているため、隠れた不具合が多数存在する可能性が高い。

これらの状態から、走行可能にするためには大規模な修理が必要です。また、AW11は生産終了から時間が経っており、純正部品が入手困難なため修理費用が高額になるリスクも考えられます。

ヤフオクでの妥当な落札価格

• 5万円~15万円程度
部品取り車両やレストアベースとしての需要を考えると、この範囲が妥当です。エンジンが動作しない場合やさらなる欠陥が発覚すれば価格はさらに下がるでしょう。

173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/12/03 12:06:36.23 NC+58ygJ0.net
はいはい、そーですねw

174:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 12fc-Dj8N)
24/12/03 12:40:43.37 l7rxRZLM0.net
>>172
5万円~15万円で買えるわけないだろ 世間知らずも程があるわ

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b420-BDab)
24/12/03 12:54:27.42 71aE+IBG0.net
AW11 MR2 最終平成1年3月登録 4AG 5MT スーパーチャージャー 抹消書類有 エンジンミッション付 不動 部品取
トヨタ
現在
128,000円
(税込)

page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1140152431


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch