【3PMSF限定】 オールシーズンタイヤ 34at CAR
【3PMSF限定】 オールシーズンタイヤ 34 - 暇つぶし2ch220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/30 21:00:22.55 wjtSU0QC0.net
どっちか知らんけど手動で連投かわいいね

221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/30 21:05:42.96 BI0ezd6+0.net
>>220
違うぞ
自動で30秒おきに端末や回線を切り替えて書き込みをする荒らしツールの操作ミスだ

222:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b94-SYtB)
24/10/30 21:49:03.33 kQyL39Je0.net
へーw

223:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5328-3Auj)
24/10/31 05:12:13.70 orHNjTwr0.net
こいた

ブー

224:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 91be-BMo5)
24/10/31 05:43:49.25 oM+SdTVY0.net
このスレもう終わりで良くないか?
オールシーズンタイヤにするならアイス性能がしっかりしてるシンクロウェザー1択なんやから

225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 06:25:06.55 l/WN+ca7M.net
↑ハイハイ、いつものステマ
工作員乙!

226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 06:37:30.28 l/WN+ca7M.net
そもそもこのスレ自体が後出しの重複スレで、立てずに既存スレを再利用することで合意がまとまっていたのに誰か(ステマ業者か?)が勝手に立てたものだからなw
これまでの書き込みの大半が工作員のステマだったと思われるw
内容も文体もあまりにも不自然すぎるもんな(笑)

227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 06:40:31.43 l/WN+ca7M.net
非豪雪地スレが長年重複スレで鰤ステマされていたのと全く同じ流れだよこれは…
まあ同じ四日市の低能バイト工作員がやってるのは間違いないから仕方ないけどな

228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 07:08:23.07 2C4TQd01M.net
ブリブリザック信者は結構居るからね、実際性能も良いし
若干高めでも、ギリ5年は使えるから、コスパも悪くない

229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 07:25:33.36 l/WN+ca7M.net
また見えすいた臭せえステマw
その分値段が高かったら意味ねえw
チンコロウェッターなんて少し高いどころじゃなく2倍・3倍なんだぜw

230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 07:52:56.62 T4faaHo10.net
スタッドレスが必要でもブリザックほどの性能が要らん地域があるように、東京以南の地域ならアイス性能すら要らんところもあるからな
クロクラやGen3のような今までのオールシーズンタイヤで十分なヤツ、地域も多いだろうよ

231:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b8a-2vLM)
24/10/31 08:52:42.46 QkBe9Ryz0.net
前車で3年4万キロをクロスクライメート履いて年数回ほどの雪道使用だった
新しい時はスタッドレスと遜色ないけど経年で表面にヒビが出てきて走り出しブレーキングが体感として甘くなった
ダンロップシンクロウェザーの経年性能が気になる

232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 14:42:14.90 orHNjTwr0.net
他人のレビューはステマもあるし
車が違えば受ける印象も違うだろうし
サイズによる違いも全くないわけではないだろう
どんなタイヤか知りたければ結局自分で買って試すしかないんだよな

233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 14:52:21.62 2C4TQd01M.net
雪国ガチ勢はブリブリザック履くだろうし
年に数回レベルなら、オールシーズンコンタクトやクロスクライメートで十分って事になるし
じゃあシンクロウェザーはどういった方向けなの?って事にならないかな?
たまに役立つレベルにしては、割高感があるし
せめてお値段が、オールシーズンコンタクトやクロスクライメート2に近ければ
雪上性能高いのにオールシーズンって事で履いてみようと云う気にもなるんだけど

234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 15:04:29.41 KFgS4eo5M.net
↑オイコラミネオ MM7d-SYtB
はステマ業者のバイト工作員で確定していますw

235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 15:13:21.21 NPbVk5Dkr.net
>>233
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 16:00:38.13 tZVWEQm8H.net
ウザいからまとめておこう。
>>214-218
(ワッチョイ 133c-K7Z/)
(ワッチョイ 0b78-SYtB)
(オイコラミネオ MM7d-SYtB)
(ワッチョイ 7320-BMo5)

237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 17:01:51.12 vDryoGW60.net
雨の山道をシンクロウエザー履いて走ってる動画見つけたわ
検索すりゃ出てくると思うんでリンクは貼らん
当たり前だけど普通に走ってたわ

238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 17:07:34.49 i0y+CtWl0.net
普通に走れないタイヤは中国製でも存在しないし

239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 20:45:55.05 xOfkYTZoM.net
オールシーズンは常用タイヤとして普及すると思う。
アメリカでは既にレンタカーはオールシーズン装着してる。
日本も追随するのは時間の問題と思う。
現時点ではサマータイヤと比べると走行音と乗り心地でやや劣るものの
ドライ、ウエット走行性能は同等だし雪道では圧倒的だ。
数年で値段も廉価品がそろうのは必定だ。すでにミネルヴァなど安いのがある。

地球温暖化で現在雪国でも数年で殆ど雪が無くなる。
オールシーズンタイヤがマッチする地方は増える。
ブリジストンでは東北と北海道ではオールシーズンタイヤは
販売していない。
このスレッドでも東北と北海道は禁止するのが
余計な摩擦を防ぐのに必要だ。

240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 22:28:46.20 i7+UckOX0.net
スバルのどれか忘れたけど新車装着がオールシーズンだったよね

241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 22:32:52.81 El7k+FgU0.net
ただのM+Sじゃね

242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 22:51:40.92 u7e5SqlP0.net
フォレスターはオールシーズンだお

243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 23:10:22.08 mPzLQwRH0.net
フォレスターなどのタイヤはFALKEN ZIEX ZE001A/SでM+Sのみの3PMSFがないタイヤ
浅雪には対応できるらしいけど、溝をちょっと深く掘っただけのタイヤだよ

スバルのweb siteにオールシーズンタイヤ(HS449)について記載はあるけど、これと混同しちゃいそうだよね
www.subaru.jp/afterparts/tire/elementary/basic/07.html

244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 23:37:48.00 XTp0DqxyM.net
>>230
そうだな
高速をたまにしか使わないなら>>243のようなM+Sでじゅうぶんな人も多いだろう

245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 23:40:17.94 u7e5SqlP0.net
誰か関東住みでオールシーズンタイヤくれる人いませんか?山が残ってるやつ
無職でタイヤ変えるお金がなくて…

246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 23:41:29.55 fFJk6E+40.net
225/50R18ならやってもいいけど、貧乏人ならそんな大きなタイヤの車じゃねーだろ

247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/10/31 23:43:17.07 u7e5SqlP0.net
>>246
ありがとうございます
サイズ書くの忘れました
155/65/14です。

248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/01 06:15:57.73 08HnIE4T0.net
そのサイズなら中古スタッドレス履いた方が安そう

249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/01 08:18:23.18 lW7xOVzfM.net
軽自動車オールシーズンなら¥4600からあるじゃん。それすら買えないならクルマに乗るなよ。
自動車税や保険はどうしてるんだ。

250:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b1b-BMo5)
24/11/01 08:30:29.42 gP06XyZ90.net
>>249
タイヤ工賃が高い

251:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9908-okgV)
24/11/01 08:55:13.05 6MdUd9ty0.net
(ワッチョイ 2b1b-BMo5)
はステマ業者の自演です
シンクロウェザーの宣伝と叩きの両方を一人二役でマッチポンプしていますw
一切相手をしないでください

252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/01 10:47:40.15 QHtDJZfZ0.net
おお、ワッチョイのシステムを知らない無知ムチ男だったか

253:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e9b2-l0PE)
24/11/01 16:31:21.91 j/KTBmO+0.net
オールシーズンはあんまり売れないよね
タイヤ4本買ったらもう1本プレゼントとかやればいいのに

254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/01 16:52:23.30 dn2/9slA0.net
クロカン四駆やバン・トラックなどの商用以外、スペアタイヤはテンパー or なし(パンク修理キット付属)だから5本目は要らんだろ

255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/01 21:42:11.29 KznoX+2j0.net
AS1からクロクラに変えたら静かすぎわろた
そのへんの夏タイヤより静かで乗り心地いいな
初ミシュランだが好きになってしまった

256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/01 21:49:21.77 Osnl2aEd0.net
やっぱAnalSex1うるさいよな

257:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b9-zdxu)
24/11/01 22:39:57.29 muwzogwt0.net
>>250
自分でやれば良い

258:
24/11/02 04:54:21.10 QQoL/PH20.net
アイスバーンでの事故映像
凍結路に弱いオールシーズンタイヤで本当に大丈夫?

htt
p://video.twimg.com/ext_tw_video/1852014568652054528/pu/vid/avc1/1280x720/w7gI1YiJYv6oEuDu.mp4

音量注意
ps://files-sorkab.com/2022/0000437.mp4?_=1

259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 05:53:54.08 R4koG5CyM.net
タイヤ交換工賃なんて¥1000からあるじゃん。1000円も払えない生活って。

260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 08:40:45.40 wEYTn3lH0.net
アイスバーンになるような所にはスタッドレスで行くよね
雪が殆ど降らない地域だからオールシーズンなんだが

261:
24/11/02 08:49:03.17 IrOseL410.net
>>259
タイヤ破棄、ムシ交換、バランス取り、取付け込みで1本1000円でやってくれるとこがそこら中にあるんだ?しゅごいね、君はインドにしゅんでるんでしゅか?

262:オールシーズンタイヤ下げマニア(アンチ)
24/11/02 10:23:58.06 WYBq1J+10.net
シンクロウェザー認定店のレポートより抜粋


オールシーズンタイヤは夏タイヤよりも走行音が大きく、冬タイヤよりも滑りやすいという中途半端な存在というイメージよりも、各方面に高い性能を発揮するとしている。そうPRしたいらしい。

だがしかし、実際にショップに足を運んで説明を聞いてみると、『比較するタイヤのレベルが古くて低いもの』『LeMan(ル・マン・シリーズ)やVeuro(ヴューロ)には遠く及ばない快適性や静粛性、そしてグリップの感触の良さ』『スタッドレスのWM02(Winter MAXX02)はひと世代前のスタッドレスで今はWM03(Winter MAXX03)が超絶進化して氷上ブレーキ・グリップも格段に上』ウィンターマックス03は02から11~36%(氷上コーナリングや摩耗後氷上ブレーキテスト値)も性能が上がる、そしてシンクロウェザーはWM02よりも5~10%程度落ちるとかとか。相対的にいくと、現行のWM03よりもシンクロウェザーは15~30%程度劣る性能に着地しそうだとかね。ここらへんは突っ込んじゃいけないらしいwww

ドライ性能とウェット性能を高めた高速走行向きのスタッドレスタイヤをオールシーズンタイヤとして売り出しているイメージだそうな。耐摩耗性を上げ、夏も使えるそこそこの性能のスタッドレスみたいな。

トレッドパターンもまあまあスタッドレスタイヤ寄りですしね。



不評なWM02から更に10%落ちるのは不味いな…

263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 10:40:23.27 V5hJpSvf0.net
://caranddrive.net/synchroweatherbutstudlesstirereplaceootanisan/
コピペするならちゃんとコピペ元つけとけよ

264:
24/11/02 11:18:04.58 oyAvw/QL0.net
シンクロウェザー
比較対象がル・マンV+じゃなくエナセーブの時点で論外だと思った

「ドライ性能とウェット性能を高めた高速走行向きのスタッドレスタイヤをオールシーズンタイヤとして売り出しているイメージだそうな。耐摩耗性を上げ、夏も使えるそこそこの性能のスタッドレスみたいな。」

これをみるとピレリのアイスゼロアシンメトリコみたい

265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 11:21:38.55 ptCDVXi60.net
証拠に残らない営業トークでだけルマン並みとかいう言葉をよく聞く

266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 11:29:18.86 6ae/G2Ga0.net
>>262
記名無しの個人ブログに見えるけど
これシンクロウェザー認定店とやらのブログなの?

267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 11:33:07.49 HS/dPQ530.net
相変わらず工作員必死だな。ほっといても降雪シーズンになれば口コミ広まるのに待てないでアンチとは

268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 11:39:35.79 vJrgBlkc0.net
オールシーズンタイヤの夏性能で快適性を求めてるヤツなんていんの?
メインはレイン性能だろ?快適タイヤと比較して劣りますはどうでもいいし、そりゃそうだろと思うわ

269:オールシーズンタイヤ下げマニア(アンチ) (ワッチョイ f972-98pV)
24/11/02 14:22:15.34 WYBq1J+10.net
レグノの夏性能とブリザックの冬性能でプラットホームまで5年持つのが豪雪地帯民の求めるオールシーズンタイヤだから…

270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 15:50:47.56 tqS7ot8K0.net
オールシーズンタイヤにしてみた、早くちびやすい?

271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 16:13:33.88 vJrgBlkc0.net
>>269
そんな理想のタイヤあるわけないのに中途半端とか帯に短し襷に長しとか言うんだよな
バカかその程度のタイヤ十分対応できる地域に住んでるのが羨ましいのかどちらだと思ってるが、まあ後者やろな

272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 17:24:17.70 j+Mxq//P0.net
今日の豪雨の中、高速走ったけど安定感抜群で感動した
v4shだけど
これで雪もまあまあ走れるのか

273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 17:36:47.22 JMFOM9ui0.net
>>272
南関東なら問題ない

274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 17:46:10.29 yQItqs5l0.net
グッドイヤーの4シーズンとかいうやつ、どう?

275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 18:54:50.32 3HkY/rwS0.net
>>264
4年落ちのウインターマックス02とエナセーブで全然不満がないおいらは買った方がいいってことだな
年2回のタイヤ交換いい加減面倒だし

276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 21:34:34.67 eqFZM17Y0.net
オールシーズンタイヤはミネルバをローテーションしながら3年で履き替えるのが最コスパ

277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 21:56:21.29 E+W7Whgu0.net
サイプの入れ方が完全にスタッドレスタイヤなんだよな

278:
24/11/02 22:01:28.40 oyAvw/QL0.net
お、おにぎりが す、す好きなんだな

279:
24/11/02 23:04:24.98 FPMpUESu0.net
>>277
そうなんだよね
だから性能テストしたら意外と氷上性能高そうなんだよあのタイヤ

280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 23:17:16.27 rS0zyI5G0.net
188 ワッチョイ fba5-BMo5 10/28(月) 18:13:46
シンクロ買ったよ
めっちゃ履き心地ええやん

192 ワッチョイ fba5-BMo 10/28(月) 22:15:10
シンクロ高かったし8万キロ保てばいいかなと思ってる

197 ワッチョイ fb69-BMo5 10/29(火) 10:08:04
シンクロは走りが凄い
ビビった

201 ワッチョイ c191-BMo5 10/29(火) 13:13:57
シンクロウェザー見に販売店に行ったらスタッドレスタイヤおすすめされて意味不明だった。年に1,2回降るか降らない地方なのにスタッドレス履く必要性ないのに

218 ワッチョイ 7320-BMo5 10/30(水) 20:15:17
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

224 ワッチョイ 91be-BMo5 10/31(木) 05:43:49
このスレもう終わりで良くないか?
オールシーズンタイヤにするならアイス性能がしっかりしてるシンクロウェザー1択なんやから

235 オッペケ Src5-BMo5 10/31(木) 15:13:21
>233
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

242 ワッチョイ 139b-BMo5 10/31(木) 22:51:40
フォレスターはオールシーズンだお

245 ワッチョイ 139b-BMo5 10/31(木) 23:40:17
誰か関東住みでオールシーズンタイヤくれる人いませんか?山が残ってるやつ
無職でタイヤ変えるお金がなくて…

247 ワッチョイ 139b-BMo5 10/31(木) 23:43:17
>246
ありがとうございます
サイズ書くの忘れました
155/65/14です。

250 ワッチョイ 2b1b-BMo5 11/01(金) 08:30:29
>249
タイヤ工賃が高い

258 ワッチョイ f94f-BMo5 11/02(土) 04:54:21
アイスバーンでの事故映像
凍結路に弱いオールシーズンタイヤで本当に大丈夫?

261 ワッチョイ 9917-BMo5 11/02(土) 08:49:03
>259
タイヤ破棄、ムシ交換、バランス取り、取付け込みで1本1000円でやってくれるとこがそこら中にあるんだ?しゅごいね、君はインドにしゅんでるんでしゅか?

279 ワッチョイ 910c-BMo5 11/02(土) 23:04:24
>277
そうなんだよね
だから性能テストしたら意外と氷上性能高そうなんだよあのタイヤ

281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 23:42:37.40 rS0zyI5G0.net
178 ワッチョイ 0be8-SYtB 2024/10/27(日) 11:15:16
高速の方が遠心力で脱水出来るから有利だと思う

196 オイコラミネオ MM7d-SYtB 2024/10/29(火) 10:06:51
シンクロウェザーに関しては、工作員でんでんじゃ無いにしても
全く信用出来ないんだが

199 オイコラミネオ MM7d-SYtB 2024/10/29(火) 13:08:11
でもチンコロウェザーのCMって、クソ高いギャランドゥ払って
全くイミフで気合入れすぎて間抜けなCMになってるよね
もっと普通にメリットだけを宣伝すれば良いのに

209 ワッチョイ 0b78-SYtB 2024/10/30(水) 19:03:26
スタッドタイヤなら水が有ろうが無かろうが、アイス最強だろ

216 ワッチョイ 0b78-SYtB 2024/10/30(水) 20:13:39
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

217 オイコラミネオ MM7d-SYtB 2024/10/30(水) 20:14:08
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

222 ワッチョイ 0b94-SYtB 2024/10/30(水) 21:49:03
へーw

228 オイコラミネオ MM7d-SYtB 2024/10/31(木) 07:08:23
ブリブリザック信者は結構居るからね、実際性能も良いし
若干高めでも、ギリ5年は使えるから、コスパも悪くない

233 オイコラミネオ MM7d-SYtB 2024/10/31(木) 14:52:21
雪国ガチ勢はブリブリザック履くだろうし
年に数回レベルなら、オールシーズンコンタクトやクロスクライメートで十分って事になるし
じゃあシンクロウェザーはどういった方向けなの?って事にならないかな?
たまに役立つレベルにしては、割高感があるし
せめてお値段が、オールシーズンコンタクトやクロスクライメート2に近ければ
雪上性能高いのにオールシーズンって事で履いてみようと云う気にもなるんだけど

238 ワッチョイ 0b4a-SYtB 2024/10/31(木) 17:07:34
普通に走れないタイヤは中国製でも存在しないし

256 ワッチョイ 0b6b-SYtB 2024/11/01(金) 21:49:21
やっぱAnalSex1うるさいよな

277 ワッチョイ 0b18-SYtB 2024/11/02(土) 21:56:21
サイプの入れ方が完全にスタッドレスタイヤなんだよな

282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 23:44:32.71 rS0zyI5G0.net
190 ワッチョイ 133c-K7Z/ 2024/10/28(月) 20:28:04
シンクロ静かだよな
他のオールシーズンタイヤとは別格

214 ワッチョイ 133c-K7Z/ 2024/10/30(水) 20:12:38
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

215 ワッチョイ 133c-K7Z/ 2024/10/30(水) 20:13:07
素直にシンクロウェザー買えばいいやん
冬はまだこれからだが夏タイヤとしてはウェット、静寂性、燃費と申し分ない
期待以上だったよ

283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/02 23:51:03.21 4ZYJZsWS0.net
NG Nameに入れて見えなくして快適だったのにわざわざ引っ張ってくんな ボケ

284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/03 13:19:35.24 EH+ma9G4H.net
新品時の性能が来シーズン発揮できますかね
帯に短し襷に長しタイヤw

285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/03 13:27:42.77 rSaZtIAF0.net
>>283
同一ワッチョイでの矛盾書き込みと、複数ワッチョイでの自作自演を分かりやすく可視化したんだよ

286:オールシーズンタイヤ下げマニア(アンチ)
24/11/03 13:51:22.34 EpZXW1k00.net
最近は交通違反の罰則強化が増えて来たけど、すべり止めの措置に関しては異常に罰則が軽いんだよね(普通車は罰金6000円のみ)
因みにドイツは今年から冬季に冬タイヤ装着していないと罰金&点数引かれる模様。

287:
24/11/03 22:02:15.08 5O8+rngw0.net
>>283

w w w

288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/11/05 04:47:55.17 dkzvK1fs0.net
みんな利口になって反則金収入が減って来てるからどんどん罰則強化して不足を補おうとしてるんだよ警察は

289: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 9ea2-JTiu)
24/11/05 07:06:21.72 3XAAAwT/0.net
>>286
オールシーズンタイヤなら良いんでしょ?

290:オールシーズンタイヤ下げマニア(アンチ)
24/11/05 12:09:22.90 Hhl3tso90.net
>>289
ドイツ人「今まではマッド&スノーがあればよかったのに、2024年10月1日からはスノーフレークマークがないと60ユーロ(約1万円)の罰金プラス1点だと!?ちくしょーめ!」

291:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e89-CyeO)
24/11/05 15:57:24.03 q6PkW/oA0.net
今時日本国内のオールシーズンタイヤはどっちも付いてるでしょ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch