24/08/19 23:34:49.19 QT6RDq+E0.net
1乙
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/20 15:40:50.14 SN0lPUTI0.net
AT車はちょっと…w
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/20 20:36:16.79 H5IqYfOYH.net
フェラーリですらATのみっていう。
5:
24/08/20 20:38:01.20 tmzN2Q230.net
Armored Trooper
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/21 06:31:27.02 u0KkhHUXH.net
フェラーリは、オートマチック限定免許でも乗れるクルマ。
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/21 19:00:54.15 QRCQPupV0.net
スレ立てありがとう
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/21 23:02:03.83 LkRF1C5L0.net
DCTはちょっと
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/22 13:46:43.92 kqJOzkXk0.net
コペンとミニ両方乗ったことある人に聞きたいんだが
開放感って比べたらどうだった?
Aピラーが立ってないと開放感は感じにくいと思ってて、この2車種なら似てるかなと
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/22 13:51:37.31 ImrKE+yp0.net
コペン
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/22 20:33:11.29 KVyfUwCi0.net
MINIは開放感は良いよ。
ピラーも立っているし、フロントガラスの縦も低いからね。
初代アウディTTも良かったです。
コペンは試乗しただけですが、フロントガラスまでの距離が近い気がした。
ま、試乗するのが一番です。
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 00:05:22.74 NiEzCc8zH.net
30レス未満ここ落ちるよ?
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 02:39:12.83 Qbn/hZ3S0.net
ささやかながらコペン糊も支援するか
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 08:08:54.62 uknCk9iC0.net
ハードトップのオープンカー好き
微低速域まで落とさないとルーフ開閉できないのはデメリットだけど、開閉動作かっこいいのと、閉めた時のオープンカーを強調しない状態でのスタイルの良さよ
URLリンク(youtu.be)
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ)
24/08/23 09:21:18.11 RMPteHsC0.net
>>14
確かにBMWは違和感の無いスタイリングでカッコイイと思う。
15シルビアみたいにトランクが間延びしていると、閉めた時に違和感が出るから、それなら幌が良いかな。
16:
24/08/23 09:31:24.96 v0ZNU8l00.net
>>14
開閉中のルーフの前端がプルプルしてる上ギコチ無い動きで草www
17:
24/08/23 09:43:22.64 6ICtJ/im0.net
ルーフの分割線が多いと雨漏りの可能性も高まると思うのだがどうなんだろ?
ゲリラ豪雨は大丈夫なんかな?
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 10:03:25.24 uknCk9iC0.net
アルピナ版のB4カブリオレ乗ってるけど豪雨でも雨漏りはしないな。ハードトップだと静粛性や断熱性も優れている体感。剛性も多少なりとも良いかも。
壊れたら修理費ヤバそうだけど
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 11:12:35.94 uknCk9iC0.net
オープン状態をデフォルトにしたいなら帆の方が絶対いい。トランクスペースの圧迫も少ないし。
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 11:21:55.54 HnJSAE1q0.net
まぁ好みだから人其々よ
メタルトップは幌に比べて劣化が少ないし
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/08/23 13:29:54.00 vJS5y0jj0.net
気が抜けんよ
次は跳ね返るのか
22:donguri!
24/08/23 14:25:04.80 d1iQ1aCM0.net
2座のRHT、4座の幌みたいに種類変えて複数台持てば良き