24/02/09 22:39:31.51 V7EooXLx.net
>>42
優れているものが必ずしも売れ筋になるとは限らないな。
要は顧客層のニーズにマッチしてるかどうかで売れ筋になるか否かが決まる。
いかに優れていようとも、ミスマッチなら売れ筋にならないからな。
なんて説明しても、0-100直列思考回路の君の知能では理解できないだろうけどな。
70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/09 22:58:51.71 U0Rq3IZa.net
売れないゴミ車の擁護ご苦労さま
71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/09 23:37:30.64 MxtiGN1R.net
ATは進化し続ける
AT限定は退化し続けるw
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 00:47:54.69 U8Ot7JwO.net
退化しても事故らなければいいだけ。
今どき大学生は7割がAT限定免許。その中でもいい大学いい就職先に進む人は、MT免許だけが取り柄の社会の底辺よりずっと頭脳が進化し続ける。
MT車で進化するのは電光石火のシフトチェンジか?幼稚だ。脳は退化しているな。
73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 00:54:06.18 U8Ot7JwO.net
MT免許だけが自慢の底辺は、歳を取っても愛車(ポンコツMTスポーツカー)のことで頭はいっぱい。周囲は頭が退化した奴と笑っている。
74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 01:24:29.17 U8Ot7JwO.net
MT車を乗りこなす=ガラケーの早打ち
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 01:58:13.62 eOWCv0IP.net
>>72
MT免許など無い
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 06:18:27.60 eOZlkcWR.net
>>75
これだけか?
クソどうでもいいこんな揚げ足取りだけか?
弱い!弱過ぎるぞ!MT厨!
頑張れ!MT厨!www
77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 06:53:56.76 eOWCv0IP.net
普通の免許と普通に満たない者にもクルマを買わせる為のAT限定免許
78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 07:13:17.50 U8Ot7JwO.net
100人に1人しか買わない時代遅れのカス車に乗るためのライセンス(笑)
それがMT免許。
さあ三連休、高速道路は大渋滞が始まる。
ご自慢のポンコツMT車で渋滞にハマってこい。周りはほとんど全車速対応ACCがついている令和6年。
79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 07:19:56.70 U8Ot7JwO.net
オートバイに乗ったこともない、親もAT車なのに、息子はMT車免許を教習所で取りMT車スポーツカーで公道デビュー。
不慣れなMT車の操作で事故り
任意保険料が爆上がり。
下手すれば交通刑務所だ。
すばらしい乗り物ですねMT車。
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:09:17.17 IgcCpp+V.net
なーんだw
実用AT車のほか、遊びグルマのMT車をセカンドカーに所有できない貧乏人がやっかみで「ポンコツMT車」と呪文のように繰り返してるだけかw
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:13:02.86 IgcCpp+V.net
なーにが「100人に1人しか買わないポンコツMT車」だよw
昼夜関係なく連投乙、底辺乙だなw
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:17:13.09 U8Ot7JwO.net
あいにく坪300万円のエリアに住んでるもんでね。周りの月極駐車場は平均30000円、しかもほとんど空き無し。
田舎は何台でも気楽に所有できていいね(笑)
83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:17:59.72 IgcCpp+V.net
>>79
400cc→750cc→1100cc→1200cc(現在)だからw
一生、妄想呪文唱えてろ底辺w
84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:18:52.75 U8Ot7JwO.net
ゴミMT車とMT厨が世の中からどんどん減るように何度でも書き込んであげるわ
85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:19:38.06 IgcCpp+V.net
>>82
田舎?
また妄想炸裂してんのなw
笑えるわw
86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:23:56.80 IgcCpp+V.net
>>84
お前がスレに書き込むのと、MT車が減ることはなんの相関性も無いなw
どんな魔法だと思ってるのか知らないけど、頭の悪さが発言からにじみ出てるよオマエw
87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:26:32.73 U8Ot7JwO.net
田舎ナンバープレートにお似合いのポンコツMT車。
品川杉並世田谷ナンバーはAT車だらけ。
足立はポンコツMTスポーツカー多そう
88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:30:12.10 /JVYOUox.net
>>87
田舎妄想してろ知的障害者w
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:37:57.51 U8Ot7JwO.net
MT車=ガラケー
MT車=和式便器
MT車=VHSビデオデッキ+ブラウン管テレビ
全車速対応ACC付AT車=スマホ
MT車を乗りこなす(キリッ)=ガラケー早打ち
MT車でテクニック上達=韓国語検定4級から3級に上達(キリッ)
90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:43:15.50 WizjzCCL.net
>>82
安いね
中の下〜下の上といったところか
お金無い人には優しい地域なんだね
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:56:51.03 Ut7wFVip.net
池沼>>89大連投大発狂w
92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 08:58:03.81 U8Ot7JwO.net
MT免許=韓国語検定試験
MT設定ある新車そのものがどんどん無くなり、MT車に拘ると輸入車含めロクなのがない。
売れないものを並べてもディーラーやメーカーは負担が増えるだけ。
マーケットは正直。
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:05:11.29 /JVYOUox.net
>>69
おっしゃる通りこれ正論なw
奴の理屈だとそれこそラーメンの売り上げ見たらカップヌードルはどのラーメン屋のラーメンより優れていることになるよなw
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:06:36.89 uxJhKwUT.net
>>72
でもお前大学生じゃないじゃん中年じゃん
笑わせんなよ
95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:11:22.22 /JVYOUox.net
>>94
それなw
96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:15:08.51 hhTGxqix.net
>>72
お前自身が『いい大学』を出てから言えよw
お前の幼稚でワンパターンな発言のループが、お前自身の知能の低さを物語ってるぞ?
www
97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:17:33.72 /JVYOUox.net
>>92
ところで8050問題って知ってる?w
98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:21:29.92 Bs4xDH3/.net
1991年にセンター5教科の公立大学に入学
もっとも当時は国公立大学の大半はセンター5教科だった
99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:24:19.50 pOoj7sgB.net
>>98
これは誰だろう
100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 09:41:21.55 WtmnrUpm.net
8050問題
101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 11:59:48.62 Lj3O87ss.net
限定のやつらは
Fラン大卒(実質高卒)と同じ恥ずべき存在
本来なら高卒(無免)の烙印を押されるような馬鹿(下手糞)が
少子化での大学(教習所)経営利権保護のために難易度を下げられてお情けで大学に入れた(限定合格)ことを忘れてはならない
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 12:08:02.64 f6bM3RgU.net
>>101
恥をかかないように廃止した方が良いな
103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 12:51:20.28 mHj1YPPG.net
>>65
今は2輪も4輪もレース用の最高峰はシームレスだ
それとドグだろうがシンクロだろうがMTはMTでクラッチ操作を自動化したのがAMT
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:23:26.48 eOWCv0IP.net
レース事情と運痴に免許を与える問題は無関係だよ
105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:31:50.77 Bs4xDH3/.net
レースで速いの遅いのには興味がない。そもそもカーレースなどに興味はない。
自分が問題としているのは
国鉄民営化
消費税導入
AT限定免許の制定
これらの政策こそが失われた30年の元凶であり
これらの政策を元に戻すことを求めている。
106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:34:56.81 U8Ot7JwO.net
>>105
ギャグで言ってんの?(笑)
107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:45:00.86 p3dg96TA.net
ぶっちゃけAT限定免許は最初から創設する必要などなかった免許制度だね。
非限定ならMT車もAT車も両方運転できる。
AT限定免許制度は旧来の免許制度では取得を諦めていた層、それこそ運転適性を欠いた人間へのセーフティネット的価値しかないね。
108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:46:25.47 zfpjXbB0.net
突っ走るだけ
一億の〇を越えて
信じるがママ
こころ叫ぶママ
109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:51:43.22 GgYsQhgC.net
>>105
MT厨の社会的政治的にスタンダードな見識はこんなもんだろうよ
30年前から子供部屋に籠ってるような輩しか居ないから身内から反論される事も無いw
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:51:51.89 p3dg96TA.net
そもそも非限定の教習ごときで手こずったり挫折する者には、将来乗る車の変速機が何であれ運転適性自体が欠落しているね。
111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:55:12.37 qSuhSGAH.net
>>103
レース用車両ででクラッチをアクチュエータ制御で制御してるのはフェラーリワンメイクのチャレンジぐらい
あとはスープラのGT4が市販車のままのステップATで2ペダル
多くのレース用車両のシーケンシャルドグミッションはクラッチ操作を自動化ではなくて点火カットと電スロ制御でシフトチェンジする機構
ガチャンガチャンとショックもデカいから、微妙にアクセルコントロールしたりクラッチも使う人もいるし、発進時はクラッチ操作するので3ペダル
URLリンク(youtu.be)
一般的に言われているAMTは市販車でのF355やガヤルド初期のR8とかのシンクロメッシュ機構のシングルクラッチMTのオート
油圧アクチュエータのトラブルが多いから、市販車ベースのチャレンジぐらいでレース用車両で使われることはない
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 13:58:16.65 p3dg96TA.net
公道という場で時に凶器ともなる自動車を運転するのなら、非限定教習ぐらいスンナリとクリア出来る能力が備わっていて当然だろう。
何も難しくなんかないんだから。
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:12:26.07 p3dg96TA.net
非限定教習をスンナリとクリア出来る能力が備わっていないなら、ソイツは公道で独り立ちできるレベルか疑わしいんだよな。
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:19:54.51 vEFc9ogX.net
足立ナンバーのDQNセダン、DQNアルヴェルみんなAT車だよなw
素晴らしいなAT車ww
115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:28:05.97 Bs4xDH3/.net
自分は総合的な政策の観点から言っているのであって、
カーレースがどうのといってスポーツカーで暴走するような連中と同類視されるのはまったくの的外れ。
116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:33:27.95 Bs4xDH3/.net
国鉄民営化の少し前に客車の郵便車、荷物車は廃止された
その大半はトラックで運ばれるようになった
AT限定免許が出来て、トラックが運転できない人が増えた
これがトラックドライバー不足につながる
117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:35:42.44 t5EZ8CB2.net
結局AT限定って下手くそドライバー量産を助長しただけの失策だよね
118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:46:52.31 mHj1YPPG.net
>>111
明後日の蘊蓄でレスされると馬鹿としか思えない
119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/10 14:54:17.44 qSuhSGAH.net
>>118
なにも返せないのなら黙っていればいいじゃん
メカオンチなんだろ?