23/12/29 23:39:04.34 l3umqMEV.net
マイルドだろぉ?😄
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/29 23:58:53.37 VWsjH79l.net
重量がプラス10kg程度なら許す
プラス100kgで価格もしっかり転嫁してるeボクは許しがたい
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/30 00:07:57.51 myG5NewW.net
e-powerの方が意味不明
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/30 01:02:46.05 UYicbFt1.net
ただのセルモーターと違うの?
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/30 14:19:01.54 6ROO2rKs.net
電池交換安い
13年後も税金安い
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/30 21:00:24.24 /2ifwMb5.net
マイルドはホントにオマケ
エネチャージの方が実用性あるわ
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/01/02 00:56:47.55 FDha2+aa.net
ベルトも摩耗が早いので交換サイクルが短くなるよ
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/01/02 01:30:29.72 fs40tgmr.net
>>1
そもそもマイルドハイブリッドは20年くらい前に政府が公用車をエコカーに入れ替えて行くと発表したときに、なぜか用意周到にトヨタが発売した集金マシーンだもん
ほとんど実効性はないのにガソリン車より高い価格で確実な入替需要が見込める濡れ手に粟
国とトヨタのタイミングが良すぎて裏で手を回した臭いがすごかったのを覚えてる
まあ、軽とかには費用対効果で意味はありそう