24/03/19 19:17:43.52 K7k3GqcI.net
>> 540
FRで軽いと駆動輪である後輪の接地圧が足りなくなりがちなんだよ
それを補うのにサスストロークを大きく取って大きく荷重移動して荷重をかける
大排気量&大出力の(概して重い)車でサスストローク短く車高低いのが
「高性能で速くてかっこいい」車のコンテキストなんだとすると
軽くて車高高いスポーツカーはそのコンテキストの外にある
それをどう考えて対応するかは各オーナーが決める事だな
車高下げてかっこよくするためにパワー上げてハイグリ履いてブレーキ強化するも良し
ノーマルのバランスに拘って走りのテイストを堪能するも良し
俺は買った時についてたテインの車高調を年いくほど車高上げてる
と向こうに書こうとしたけどこっちに書く事にしたw