23/12/24 10:54:10.69 Wk77yHu3.net
>>393
燃焼室の給排気はパイプ外に出してするから大丈夫。
燃焼室のまわりの空気だけ車内。
397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/24 11:18:39.36 dlEBrNtY.net
EVは災害時や車中泊で巨大なポータブル電源代わりになるし良いなと思ったんだけど
今は買い時じゃないっぽいね・・定年退職した人で時間だけはいくらでもあるなら出先での充電時間もまだ耐えられるかもしれないけど
398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/24 11:26:15.47 op3EYHJV.net
アイドリングでオルタってどんぐらい出るのかな
399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/24 11:34:34.37 .net
今日も朝から無職無免許車無し異臭騒ぎ子供部屋おじさんゴミニートのニッスイ連呼厨の自演が酷いな
400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/24 12:02:41.72 vsRvAaYy.net
>>398
アイドリング時はだいたい公称出力の半分くらい
401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/24 12:24:11.82 op3EYHJV.net
>>400
半分でも最低限度だから無駄に電気使えないって感じで書いてあるサイト多いんね
バッテリーあがりそうになったら自動でアイドリング回転数上がるようになってる車もあるらしい
これなら安心できそうね
車体側のバッテリー電圧13Vを切ったらオルタの発電量超えてるよね