23/11/16 19:21:49.50 UycPGFqb0.net
>>5
初代ハスラーに乗ってるが10万キロ超えてからCVTトラブルで加速がダメダメになって警告灯が時々点く
車屋に聞いたら修理不能で載せ変えしかないらしい
MTにしとけばよかった初代はまだMT設定あったんだよな
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/16 19:43:31.69 ycYWZD1E0.net
えぇーそんな古い車でもないのに10万キロで駄目になるのか…
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/16 19:56:53.65 3LTCuhsBd.net
>>33
MT選んでもスズキの軽はなんだかんだトラブルあるよ
クラッチのスプラインのグリス切れでクラッチがしっかり切れなくなったりレリーズベアリングが設計不良だったり
ギアの入りが悪いって修理に出して見つかる感じ
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/17 18:23:25.38 25+T6m8NM.net
スズキは常に何かしら修理しながら乗る車
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 18:02:59.87 xWk/RRDq0.net
スイフト21万キロでノートラブルですが
38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 18:33:53.53 1a+B51K3d.net
>>37
>>35 には「スズキの軽」って書いてあるんだが
スイフトはいつから「軽自動車」になったんだ?
39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 18:47:27.62 NLwcUFWd0.net
スズキの軽
URLリンク(youtu.be)
40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 18:55:33.76 xWk/RRDq0.net
>>38
その前はkeiで18万キロまで乗ったけど
41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 19:17:00.79 1a+B51K3d.net
>>40
うん
まぁ最近のスズキの軽に限った話だから
YouTubeで検索すると割と新しい型のモデルでクラッチのトラブルが多くなってる
後から対策品を出すことが多いみたいで、結局やりすぎたコストカットが仇になってる印象
42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 19:29:35.53 mTVuapkMd.net
チマチマ後だしする奴
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 19:30:45.31 xWk/RRDq0.net
別にレスアンカー付けとるわけじゃないからええやろアホか
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/19 21:36:55.52 ftu+mpZb0.net
どう見てもアホはお前