23/09/28 15:04:46.62 YaqjkxkF.net
>>222
おかしなやつ
大学中退だから、システマチックに考えるスキルが身につかなかったのか?
アイオニック5については、
ブレーキオーバーライドでない可能性を排除している。
インバーターですら基板から遠く離れたモーターコイルをインダクションコイルに流用するという常識外れの使い方をして効率化する会社だ。マイコンのコードも効率化の名前のもとに何がされているかわからないと考えるのが普通ぞ。
それに、確度の高い証拠を無視する。
運転手がアクセルを踏んでいないという乗客の証言をスルー。
さらに、車両コンピューター(VCU ECU)から見て電子的にアクセル全開になっているから猛烈に加速したはずだ。なのにその車両コンピュータの記録であるEDRを調べても、アクセル全開になったというデータのみしか出てくるはずがないではないか。
調査する対象が怪しいから調べるのに、その調査する対象に訊いてどうするのかという問題。百歩譲ってECUやVCUがEDRコンピュータと別体だとしても、記録している情報はECUやVCUがセンスしてEDRコンピュータに渡しているもの。EDRが嘘をつかれているわけだ。
これは泥棒に盗んだものを訊いて、答えたものが盗んだものすべてだと得心するようなもの。
以前のアイオニック5の事故の話では、出火してしまうという問題点をスルー。
都合の悪い証拠は、基本スルーしてしまうのが韓国式と聞くが。