23/07/07 05:05:53.79 6JNtej64.net
日本では、ピックアップトラック選択肢が限られますが、
そんなピックアップトラックに注目してる方のスレです。
現行車や輸入車を問わず、
ピックアップトラックについて語ろう。
2:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 05:08:09.01 6JNtej64.net
4ナンバーサイズこそ、日本向けのピックアップに思えますが、
売れない日本市場に投入する望み薄。
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 05:10:03.04 6JNtej64.net
唯一の選択肢ハイラックスは、
1ナンバー車で扱いづらい。
4ナンバーなら対象になるETC割引施策も、
ハイラックスは対象外。
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 15:39:24.81 GGHok2f9.net
トライトンも小さい需要をちょっと埋めるくらいの輸入量だろうしな
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 15:46:26.26 6JNtej64.net
>>4
復刻版ランクル70よりも少なそうw
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 15:56:21.50 6JNtej64.net
トラック進入禁止標識+補助標識でも、
ピックアップトラックは規制対象外が多い。
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 16:03:43.29 6JNtej64.net
ピックアップトラック最大サイズは、
日本の運転免許では「準中型免許必須」の場合も。
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 17:03:42.21 l9KVElsy.net
過去ログ
URLリンク(kakolog.jp)
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 19:15:29.07 z0SPKr5J.net
ピックアップトラック考えてる俺にどストライクのスレ
なお駐車場
6mもあるのかよ、どうにかして停められねえかな
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 19:44:56.86 6JNtej64.net
>>9
日本での「需要少な杉&実質限定販売」の悪循環では、
4ナンバーピックアップトラック(日本限定仕様)発売は絶望的か。
あとは上の発言どおり。
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/07 19:46:37.63 6JNtej64.net
唯一の新車ハイラックスは、
MT設定が無いっぽい。
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/08 05:59:36.38 RuzIgRDh.net
ベンツもピックアップトラック市場へ参入するも、
数年で撤退。
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/08 18:42:11.38 RuzIgRDh.net
日産バッキー、日本上陸しないか?
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/12 12:32:17.39 bbbCEkbH.net
NP200のことでした。
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 00:56:27.46 NjyOlaxZ.net
十五代
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 00:57:00.15 NjyOlaxZ.net
十六代
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 05:43:45.35 OICR0bON.net
4ナンバーサイズのピックアップトラック復活マダー?
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 05:44:36.52 OICR0bON.net
ピックアップトラックの多いアメリカは、
屈指の農業大国。
日本の比じゃない。
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 14:17:28.90 PuCtfbFF.net
十九代
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 14:21:11.65 PuCtfbFF.net
二十代
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 14:21:52.67 PuCtfbFF.net
二十一代
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 18:42:31.34 DMEkjB1l.net
二十二代
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 19:39:39.42 vrNvHRPW.net
二十三代
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 19:40:46.87 vrNvHRPW.net
二十四代
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 21:38:48.91 vrNvHRPW.net
二十五代
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 22:19:16.24 RGvFk78A.net
二十六木
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 22:19:43.35 RGvFk78A.net
二十七木
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/13 22:20:01.74 2lbwz/A/.net
二十七木
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/14 00:01:29.83 1eGTDia1.net
そろそろ
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/14 00:01:54.75 1eGTDia1.net
本題へ。
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/22 03:06:45.70 2Yelc+OY.net
ここの過疎っぷりが、日本でのピックアップトラックの現実か。
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/22 12:58:42.67 /82kkRBJ.net
トライトン、ハイラックスしかないからな
あと軽トラ
33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/07/28 20:18:47.82 0k8s3U9i.net
アメリカで軽トラがブームというムーブ
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/08/09 00:52:02.36 4L4E0qAm.net
サイバートラックはどうよw
しばらくは注目の的でガソリン軽油のこと考えなくてもいいし、コスパも良さそうだしw
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/08/10 15:15:48.03 iGs0eH1v.net
サイバートラックカッコワロス
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/08/10 20:44:57.11 jXFUqK+7.net
どのみちptなんぞカクイイの無いしw
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/08/13 03:11:10.21 zAmtSaFP.net
若かりしころに新車で買ってあと2ヶ月で29年。
走行18万キロ
故障という故障は発電機故障が一回だけ。
まだまだ元気なD21ダットラ。
人生の半分以上を共にしてる良き相棒だ。
38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/08/13 14:52:09.56 HGl6DKIt.net
>>37
カコ(・∀・)イイ
39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/09/06 18:04:51.19 f18fliTF.net
「ターボ」「マニュアルトランスミッション」「オフロード走行(4WD-L)」
これらは刺さる人には刺さるが、
いかんせんピックアップトラック市場が小さ杉。
40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/09/06 18:58:30.83 EpOwDCLR.net
今度出るトライトンはディーゼルターボ、4駆、8ATか
MTは導入無し、仕方ねえな
41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/09/06 19:14:09.88 f18fliTF.net
8速ATでは、MTの利点が微妙。
42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/09/07 21:52:56.78 kCKpf4Re.net
新型トライトンほしいほしいよぉ
URLリンク(i.imgur.com)
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/09/08 20:31:17.16 CkoAP4p6.net
>>42
500万円を想定しているらしい
マジたけーな
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/09/09 17:36:47.35 qliL5n22.net
こないだ25号線を走ってたら隣にタイタンが止まって見下ろされた。結構威圧感あるね。