【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part.21【2021-2022】at CAR
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part.21【2021-2022】 - 暇つぶし2ch1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:02:23.97 In/Px2rK.net
俺もクロカン乗り継いできたけど次はスバルかな
滅多にやらないオフロード性能よりも普段のコーナーリング、つるつるアイスバーン、シャーベットの性能がいい車に乗ってみたい
フォレスターあたりなら最低地上高も高い?らしいしサラサラの新雪なら深雪でもグイグイ行くんだろ?
それでも一般道でラダーフレームより


1001:フリなことってあったりするのかね?事故った時以外に 詳しい人たのん



1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:06:01.36 7ayrm9w2.net
10万キロ持たないエンジンを作ってるメーカーがあるらしい

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:22:18.04 8YJS77Jz.net
>>952
研究開発に成功したとなれば当然それには研究開発費がかかったわけで、企業として使わずに捨てておくわけにはいかなくなる。
研究開発に失敗したならそれは使わなくていいが、やはり研究開発費はかかったわけで、今度は研究開発者の責任問題となる。
まあ研究は失敗することが多いから直ちに責任問題とはならないかもしれないが、それでも失敗ばかりしていれば当然昇進や昇給に影響が出る。

家電などでも系列に部品部門があるとそれを使うから、その部品が腐っていると足を引っ張る。
系列関係なければ最善のものを選んで使う。

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:23:34.79 dZQzgVW1.net
>>973
冗談だろ
10万kmなんてまだ慣らしなんだけど
3年だわ

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:32:38.39 lzDdF/Xt.net
>>972
3年連続で中央分離帯の上で逆さまになってるスバルを見たらとても性能がいい車とはおもえんがw

前走車がスバルなら車間距離は2倍にしてる、絶対ヤバイだろw

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:44:46.23 HOR9IHVA.net
>>972
これがアホのスバヲタw

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 18:46:29.49 3WyW7Ipy.net
>>965
それあくまで対象道路の状態がどうなっているかの予見であって、実際に走行するときの走行ライン取り見分けの話ではないよね。
オレが聞いていることは実際に現場を走行する際のライン取りの部分なんだよ。

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:00:59.93 85BtF2NC.net
人生はスバルに始まりスズキで終わる

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:03:17.05 Ot3QXyzk.net
>>979
スバルなんて中々乗らないな。って思ってたけど。
よくよく思い出すと小学生の頃に母親がレックス乗ってたっけ。

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:20:18.29 8YJS77Jz.net
スバル最初の市販自動車は軽のスバル360

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:33:05.81 kDLavivF.net
罵倒しか出来ない低脳がID真っ赤にしてるなw

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:43:51.48 HOR9IHVA.net
>>982
ラリーでは速いとか大嘘ついてるスバヲタ
嘘は重心と排ガスとサイドブレーキを併用しないと合格できなかった制動力試験だけにしとけw

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:54:23.90 kDLavivF.net
罵倒しかできない猿w

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:56:11.46 HOR9IHVA.net
事実の前では何一つ反論できないのが証明されたw

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:56:36.97 k9bPvBIy.net
>>976
旭川で分離帯に乗り上げてるのは軽ワゴンが多い
ただし軽ワゴン率がやたら高い地域性を考えると当然とも言える

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 19:58:12.68 kDLavivF.net
>>985
まず、
日本語を小学生からやり直せ在チョンw

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:03:47.50 /Oo9FU4U.net
スバルは86BRZとWRXと4独の軽たちの印象が強いな

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:04:38.61 HOR9IHVA.net
グーグルでスバル 低重心と入力すると次に出てくるサジェストキーワードは嘘w
親会社のトヨタに暴露されてしまったから仕方ないね

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:04:49.42 ZEm6/CRQ.net
スバルオタと鈴菌はあかんな

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:30:55.46 3WyW7Ipy.net
>>967
まずグーグルアースの測位機能を使って、旭川市と札幌市(江別市含む)における市街地面積を大まかに算出してみたが、以下の通りオフロード状態生活道路が発生する範囲自体が全く違う。
URLリンク(303ab23a21.cbaul-c)


1021:dnwnd.com/ef573cae31c25c912fe9e17fdf6b5c28/200000033-81c5981c5d/Screenshot_2023-02-05-19-37-59.png?ph=303ab23a21 https://303ab23a21.cbaul-cdnwnd.com/ef573cae31c25c912fe9e17fdf6b5c28/200000035-ea072ea074/Screenshot_2023-02-05-20-10-02.png?ph=303ab23a21 要するに現地生活の性質として札幌の場合は、各人行動範囲内においてオフロード状態生活道路に遭遇する範囲および確率自体が、旭川とでは全く違ってくるんだよ。



1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:34:38.42 n0t8cVEJ.net
>>991
確率計算までやったんですかw

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:37:18.71 ZEm6/CRQ.net
誰か次スレ

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:43:57.60 3WyW7Ipy.net
>>992
厳密に確率計算したわけではないが、人口および自家用車所有台数自体全く違う上で、人口密度としても全く違うことから、札幌の方が遭遇確率として高いことは自明の理になると思う。

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:45:44.95 n0t8cVEJ.net
>>993
立ち位置はっきりさせたぞ
【隔離スレ -20℃超寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 22【2022-2023】
スレリンク(car板)

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:47:38.65 n0t8cVEJ.net
>>994
個人の感想ですか…
もしかして消防署員とか、勝手に札幌圏から出ちゃいけない職業の人?
あまりに札幌大都市圏以外を知らなすぎて悲惨に思う

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:49:31.86 3WyW7Ipy.net
補足
グーグルアース測位で抽出した範囲境界は住宅街なので、実質上札幌の場合はこの約263km2範囲内に約200万人の殆どが住んでいることになる。

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 20:51:51.17 3WyW7Ipy.net
>>996
それは具体的にどういった意味で言ったんだい?

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 21:00:23.39 F9ssA2HA.net
スタッドレスタイヤを語るスレに戻るといいね

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/02/05 21:04:41.43 7GwHG5Hc.net
糞スレ終了

1031:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 5時間 41分 1秒

1032:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch