【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37at CAR
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37 - 暇つぶし2ch973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:07:50.62 .net
>>952
硬度計を使ってこんなに軟らかいんです!ってのをアピールしているよね。
同じ時代の同じ技術水準で製造しているのに、他社よりも軟らかいのに減りやすくはないです!というのは無理があるのよ。トレードオフなんだから。
実際に消しゴムリポートは後を絶たないわけだし。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:10:17.31 .net
>>950
統計上、5年持たないくらいの走行距離の車が相当の割合であるんだが・・・その場合他のメーカーなら5年持つのにブリだと4年だとしたらかなりの弱点だよね。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:17:40.94 .net
>>954
そうでもないよ、日本のタイヤメーカーは
日本の世界最高水準のスパコンを活用してコンパウンド開発することで、
二律背反する条件の
柔らかさと耐摩耗性や
ウエット性能と転がり
の両立なんかを実現していて、海外タイヤメーカーに対する大きなアドバンテージになってる。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:25:15.14 .net
>>953
まあそれでもリッターカー含め1トン前後しかないってのは摩耗では優位点だよ
今の軽やコンパクトカーは14インチでそこそこ外径あるし

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:28:08.31 .net
>>956
ありえねぇw
技術水準が同等なら限られたリソースをどのステータスに割り振るかの違いでしかない。
だからアイス性能を突出させて他の性能を並にしたらなにか一つを犠牲にしなければならない、ブリの場合はそれが摩耗寿命なんだ。ミシュランだとアイス性能を割り切って他の平均を上げている。
もちろんメーカーごとに技術開発の差はあってトータルリソースの大きさは多少違うがせいぜい製品の世代で1つ分くらいに過ぎず、犠牲にした部分を埋めるほどではない。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:32:34.96 .net
>>957
外径だけ


979:見てもしゃーない 接地面積は円周×幅なんで その点軽用タイヤは幅が155しかねぇーじゃん リッターカーは175からだぞ



980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:51:52.05 .net
ゲーム的に言うと、レベルが同じならステータスのトータルは同じで割り振りで個性が出ているだけ。
ブリはレベル10の氷系
横浜はレベル9の氷系
ミシュランはレベル10の無属性
ピレリはレベル9の無属性
住友ゴムはレベル9の雪系
トーヨーはレベル9の特質系(笑)
ナンカンはレベル8の歪な氷系
その他アジアンはレベル8-7の雑多な属性
参考として10年前のブリ初代VRXがレベル7の歪な氷系ってところ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:52:58.39 .net
>>958
技術水準が違うんでしょ。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 17:54:54.63 .net
>>960
炎系下さい!

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:10:23.02 .net
>>961
せーぜー製品1世代程度の差しかねえーな
10年前の鰤しか勝たん!と言ってた人たちの履いてた初代VRXをアイス性能で超えてるナンカンがあるわけだし、1流メーカーの現行モデルなら全部初代VRXのアイス性能はクリアしてるだろう

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:11:34.55 .net
>>945
馬鹿?
外径なんて関係なく走行距離に準じるんだが

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:20:12.76 .net
>>958
そもそも技術水準は同等なの?
ブリヂストンは去年3兆2500億の売り上げで住友ゴムは9000億円
ヨコハマは6400億円
これだけ規模の差があって技術力や開発力や開発費が同等とは思えないけど?
ミシュランはもっと売上高多いけどミシュランの売り上げに占める日本仕様のスタッドレスの割合は低い
BSにとってはかなりのドル箱

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:21:00.18 .net
>>964
同じ走行距離でタイヤが何回転するか考えろよ

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:30:16.16 .net
>>954
柔らかさを保つ技術と耐摩耗性は必ずしも相反すると言う訳ではないでしょ?
むしろダメタイヤで劣化が激しければ柔軟性は失われ摩耗も激しくなるんじゃね?

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:31:35.45 .net
>>965
流石にミシュランの方が規模が上なのは知ってるのなw
ミシュランだって総合的なウインタータイヤ技術はブリと同等以上にあるわけだから、仮にVRXのようなアイス特化型を作ったらピーク値はブリに負けるかもしれんが、実際に出してるのは無理のないバランス型なのでトータルステータスは同等以上と考えていいわけよ。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:32:29.28 .net
>>967
その技術がブリだけの独占技術ならそうなるが、そんなわけあるかいな

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:37:16.75 .net
降雪地域で最高気温が0度超えるってのが日本の特異条件。
この経験値がミシュランは低い。
気温が0度よりずっと低ければ雪も砂も同じ。
気温の高い非豪雪地ならなおさら日本メーカー製。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:45:26.44 .net
>>936
それはよかった。
走れる状態にしたら、きちんと測れる所へ行って入れ直せばいいかと。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:54:21.23 .net
>>964
低床トラックで小径ダブルタイヤのがあったけど、すり減りが早いってすごい不評だった。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 18:57:14.31 .net
>>970
苦しい言い訳だなw
低温じゃねーなら凍結しないからブリ要らなくね?

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:01:18.30 .net
>>973
液固共存状態。
最低最悪に滑りやすい路面。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:03:14.64 .net
>>963
そもそも、コンパウンド設計が海外メーカーとはレベルが違うのよね。
一例として、住友ゴムのスパコン開発は既に30年の歴史があるし、30年前はタイヤシミュレーションから初めて
 次はタイヤの背反要素(転がり、グリップ、耐摩耗)を全て満たす事を目標にコンパウンド開発をすすめて、初期は地球シミュレータで、コンパウンド設計開発手法の「4Dナノデザイン」を確立し、10年前の京コンピュータでコンパウンド設計開発手法をより高度化させ「ADVANCED 4D NANO DESIGN」を発表してる。
今は最新の富嶽を使って「NEXT 4D NANO DESIGN」の確立に向けて、開発を進めていいるのよ。
日本のタイヤメーカーが優れている分かり安い例は日本メーカーはラベリングで転がりとウエットを両立したタイヤが多く。
海外メーカーよりトレッドが柔らかいタイヤが多い国内メーカーは、トレッドが柔らかくても耐摩耗を確保出来ているから、トレッドの柔らかい快適性に優れたタイヤを市販出来ている現状がある。

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:04:12.33 .net
次スレを案内します↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)



非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:06:06.05 .net
次スレ ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)


非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:08:25.79 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)


非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:10:17.72 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)



非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:10:37.67 .net
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:12:21.20 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)



非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:14:24.18 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)


非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:15:28.06 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)



非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:17:12.75 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)


非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:19:15.21 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)



非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:19:30.39 .net
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:20:05.96 .net
IDなしです
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:21:36.25 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)


非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:21:37.94 .net
IDなしです。
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:22:27.18 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)


非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:22:42.95 .net
本スレです
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:23:25.68 .net
本スレです。
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:23:37.71 .net
次スレを案内します ↓ ↓ ↓ ↓
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)



非豪雪地≒本州・四国・九州の一般平野部を対象としております。
寒冷地(氷結路主体)や豪雪地(圧雪路主体)については別スレでお願いします。
まだ落ちていない進行中の並立スレは↓です。なるべく先に使ってほしい…
【非豪雪地専用】 スタッドレスタイヤを語る part34
スレリンク(car板)
前スレ
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part33
スレリンク(car板)
抜けているPart35-37は勝手にID無しで立てられたスレに乗っ取られました…一番下に書いておきます
関連スレ
氷結路に重点を置く冷帯地域の北海道(北東北・本州一部の山岳地も含む)
【寒冷地専用】スタッドレスタイヤを語る part 20【2022-2023】
スレリンク(car板)
豪雪地帯対策特別措置法における豪雪地にお住まいの方のスレです。
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part12【2022-23】
スレリンク(car板)
タイヤチェーン2022
スレリンク(car板)
布製タイヤチェーンスレ オートソック スノーソック バイスソック その2
スレリンク(car板)
おまけ
某メーカーの下請け工作員が後出しで立てたID無しの重複スレ/ステマだらけで見る価値ありません
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part37
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part36
スレリンク(car板)
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part35
スレリンク(car板)

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:24:32.52 .net
ココが本物
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:26:22.88 .net
本スレです
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:27:04.73 .net
本スレです
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)
ID無しで

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:27:41.10 .net
ここです本物スレは
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:28:08.34 .net
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:28:42.08 .net
本スレです
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)
また楽しく語りましょう

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/04 19:28:51.40 .net
本スレです
【非豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part38
スレリンク(car板)

1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 29分 32秒

1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch