☆日本車は茹でガエルでヒョンデのエビカニは一枚板デナイノ@チャンゲ国沢717★at CAR☆日本車は茹でガエルでヒョンデのエビカニは一枚板デナイノ@チャンゲ国沢717★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@そうだドライブへ行こう 22/08/09 14:08:12.60 19G9ILsma.net >>705 大分のお医者さんってサポーターも最近は聞かなくなりましたねーw 751:名無しさん@そうだドライブへ行こう 22/08/09 14:30:28.72 XUHisSrLd.net クズ中のクズ。 昔から当たり前のように朴李をやってきたんだろうな。 めちゃくちゃダセえ。こんなのが評論家ってどんなギャグだよ。 人様の作った物を評論する資格ないよ。 時々出てくる「メーカーの人」も「そのOB」も「知人」も「サポーター」も全てこんな感じなんだろうな。 752:名無しさん@そうだドライブへ行こう 22/08/09 14:44:47.63 QMP4YcaDM.net 全て脳内フレンドでしょ 取材しないどっかの夕刊紙と一緒 753:名無しさん@そうだドライブへ行こう 22/08/09 14:49:04.11 squfZHKS0.net アメリカで新気候対策法案が成立へ! 電気自動車のニーズは確実に上がると思う。 2022年8月9日 [最新情報] https://kunisawa.net/?p=57981 アメリカ上院でエネルギー/気候対策法案が可決された。12日に下院で採決されるの だけれど、環境問題に熱心な民主党優勢のため通過すること間違いなし! 法案の予算は 60兆円。バイデン大統領が目論んだ当初の規模より大幅縮小になったとはいえ、国の予算 と関係無い自動車業界への要求レベルは間違いなく高まると思う。ちなみに環境自動車補 助金の上限を無くすという。 https://kunisawa.net/wp-content/uploads/2022/08/28090.jpg 写真/GM 我が国は10月下旬で環境自動車の補助金が枯渇すると思われる。アメリカの場合、 メーカー毎の上限が決められていた。そいつを撤廃すると言うこと。今までブレーキ掛け ていたメーカーもドンドン電気自動車やPHVを出してくることだろう。同時に2029年末 までに40%の二酸化炭素排出量減も正式に目標値となって動き始め、西海岸と東海岸の 電気自動車ニーズは急激に高まる。 興味深いことにアメリカで販売する電気自動車の組み立てや電池調達はアメリカ国内に 限るという条件を付けたこと。当然ながら中国の排除が目的ながら、日本の全固体電池の 輸出も出来なくなった。アメリカで販売する電気自動車の電池は、アメリカ工場で調達し なければならない。そのあたり、トヨタや日産、ホンダなど現地調達で動いているから 問題無し。 少なくともアメリカ市場に於いては中国製の安価な電池と戦わずに済む。ただBYDなど 民族系メーカーを見ていると、中国市場の一歩足打法から世界に出ようとしている。 ペロシさんの台湾訪問で一時的にBYDがアメリカ進出を見直したけれど、やがてリン酸鉄 リチウム電池の工場を立ち上げる可能性だってある。BYDがアメリカ管理の国際企業に なればアメリカもメリット大。 GMとフォード、ステランティスといったアメリカの自動車メーカーや韓国勢も手強い ライバル� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch