22/07/27 20:30:19 H0Grok600.net
アウディ r8
388:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMcb-cC3h)
22/07/27 20:34:11 xcoBWKOTM.net
>>384
>>385
ジムにF150で来てるアホいるけどスペースに全然収まってない
収まってないなら端っこに行けばいいけどアホなんですごい邪魔なところによく止めてて迷惑とか考えられないアホなんどろうなーとか思ってる
駐車の枠を前後方向に1mくらいはみ出してる
389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/27 20:51:27.74 UC3XxskIa.net
トラックと同じなんだし、街中の駐車場は中型禁止にすればいいのにね。航空公園の駐車場は、中型禁止だった。
高速料金も高いし維持コストは掛かるねえ
390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/27 20:51:45.61 UC3XxskIa.net
トラックと同じなんだし、街中の駐車場は中型禁止にすればいいのにね。航空公園の駐車場は、中型禁止だった。
高速料金も高いし維持コストは掛かるねえ
391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/27 20:52:27.10 UC3XxskIa.net
二重カキコスマン
392:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/27 21:15:56.71 kaP1hR+e0.net
>>384
アメリカで軽自動車走れないわけだ
393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/27 21:42:21.00 UjaQNc+S0.net
軽自動車と並ぶとこんな感じ
URLリンク(i.imgur.com)
394:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 812c-GZVH)
22/07/27 22:13:24 f6RbY6eC0.net
モロシエラゴの実物初めて見たけどダサすぎてヤバかった
下品一族プロデュース()なだけあるな
395:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 092b-vaB8)
22/07/27 22:21:45 +iywQ/es0.net
>>394
まぁ、モロなんとかって名前からして下品だもんな。
396:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d924-eaAh)
22/07/27 22:21:47 g1gF5HWE0.net
>>393
コレにしか見えねぇw
URLリンク(i.imgur.com)
397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/28 09:53:21.43 armYGf5la.net
>>395
モロ師岡「せやな」
398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/28 10:11:56.10 ROcOtBHw0.net
マセラティ レヴァンテ
399:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa5d-qgs1)
22/07/28 17:18:41 k3aY4+9Ma.net
そういやこんなの見たわ
URLリンク(i.imgur.com)
400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/28 21:58:58.20 v+t/Ib2aM.net
>>399
自動火葬機能付き暴走電気自動車かwww
401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/29 16:26:47.37 t5FWN61ga.net
遅レスになってしまうが、スマンコ。
ロッキーオートの2000GTレプリカで、アクアベースって書かれてたけど、アクアなのは
エンジン、ミッション、モーター、バッテリーなど発動機と駆動系を流用してる。
シャシーや足回りは3000GT(2JZ-GE積んだ奴)と同じだよ。
ちなみに2000GTレプリカだけど、基本はNAの2JZ-GEに4速ATって構成。
基本って言っても受注生産だから注文時に幾らでも変更できる。
ターボの2JZ-GTEにゲトラグの6速MTとか。思い切ってRB26DETTとかも可能。
ようは金さえ払えばなんでも可能ってことだ。
402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/29 16:42:34.01 +VlFolH90.net
スカイラインGT-Rオーテックバージョン 40th ANNIVERSARYっぽいからかなりレアだよね?
GT-Rバッジが貼られていたような跡があるが
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/29 17:19:15.26 Jzyp9uk2a.net
GT-Rは35以外産廃だわ
404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/29 18:10:48.70 wTDxCqHN0.net
横置きFFと縦置きFRを同じボディの中で入れ替えるなんて簡単にできるのかねえ?
2000GTだとそれほど大きいわけじゃないのに
405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/29 19:31:56.51 elOorohG0.net
>>404
初代コペン(横置き直4FF)にテリオスキッドのパワートレーン(縦置き直3FR)ぶっこんでFR化した例もあるし、エンジンのサイズにもよりけりでないかと。
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/29 19:38:15.32 +VlFolH90.net
産廃にしてはいい値段
URLリンク(i.imgur.com)
407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/07/30 00:07:57.35 kH7QjIpT0.net
>>405
そのへんは走行性能がどうだの、歴史がどうだの、当時の評価がどうだのってのは一切関係無し。
JDMブームのアメリカに持っていけば程度極上、低走行高年式のレア車として右から左に売れるもんだから、「自動車の値段」じゃなく「資産価値」と考えた方がいい。