21/04/09 03:25:23.63 WK7dSmekd.net
グループAのレギュレーションの関係でFJ24でノウハウがあった2.4になるところを3.0の中間にあたる2.6で決定になったみたいっすよね。
280ps(大嘘)はタービンを封印してる状態で1JZと同じくらい圧を掛けれ上げれば純正タービンのまま400psオーバーだったところも魅力だった可能性も微レ存…?
純正流用のN1タービンなら600psも普通に狙えた上にBNR32中期のセラミックブレードの純正よりも耐久性があったとか本当に草
日常使いだったらプライマリーとセカンダリーの大きさを変えてる2JZの太いシーチキンの方が扱いやすいと思うゾ!
VVT-iになる前の81~90や147だったらレブが7500rpmと7000rpmって聞いたことあったんっすけど間違いだったんすかねぇ…?
あっ、そうだ!(唐突)ホモダチが後期JZA80 RZに乗ってたけどゲトラグ6速が6000rpmで頭打ちになって同じステージでわし(53)は2代目の初代WRseX STiで245のところ230ちょっとでしたね 。