プロ専用□□メカニックの部屋 PART90□□素人勘弁at CARプロ専用□□メカニックの部屋 PART90□□素人勘弁 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト965:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/03/31 22:37:22.06 vh15Nb1K.net 車体をどの程度上げるの?弱小工場の揚程高(車輪が20センチくらい浮く)だと 片側ずつやるなら、センターと反対側は外さないから 達磨ジャッキ、ガレージジャッキ等でデフセンター、トルクロッド下部を抑えてる 反対側の車軸の高さが変わらない工夫が必要、枕木、馬等 日野のトラニオ、ホーシングは柔らかく P/Sの重みでRFが下がったり、シーソー、やじろべえのオンパレードで いすゞ位だよね、トラニオンシャフ 966:ト繋がってないのは 最悪ホーシングから利府が外れるからw 967:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/04/01 07:11:29.99 l2WXvVpk.net https://www.asahi.com/articles/ASP303386P3ZOIPE020.html やっちまったな。 トヨタなら全自動で印字までするテスター入っているんじゃないの? タレコミしたのは辞めた奴なんだろうかね? 968:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/04/01 07:12:41.98 vNOD0orP.net 高さはトラニオンアッセンブリが抜けるだけの高さでフォークリフトで左右まるごと引き抜きます。 やっぱりジャッキや馬を使って上手くやるしかないですよね。 リーフスプリング残して作業上手くできますかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch