【修理】整備工場 プロに相談 その91【整備】at CAR【修理】整備工場 プロに相談 その91【整備】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/09/29 02:09:53.39 v82ueaP+.net >>45 アクセルワイヤーの張りすぎかな。 ゆるめると変わる 51:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/09/29 04:05:10.02 QnSTlPbr.net >>49 ありがとうございます、見てみます けど勝手に張っていくことなんてあるんでしょうか 52:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/09/29 04:22:07.62 WtiOkIS5.net 冗談に決まってるじゃんw 53:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/09/29 04:46:04.19 gu4h5r0s.net >>38 えらい高額な充電器だな… 軽自動車のバッテリーなら4000円位だしブースターケーブルとかテスター買って診断してもそこまでかからん 54:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/09/29 07:10:38.31 tUwITg10.net >>45 それだけでは分からない 距離を考えるとミッションの内部故障が起こってもおかしくない ディーラーで見てもらった方が良い 55:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/09/29 07:17:45.02 tUwITg10.net >>49 >>50 吊りかか知ったかか分からないけれど少なくともアクセルワイヤーではならない 古いATはアクセルとミッションをワイヤーで繋いでいた時期があったけれどアクセルワイヤーが緩んでもシフトタイミングには影響しないなw たぶんステップワゴンくらいなら電子制御になってるから関係無い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch