20/07/27 19:26:13 AP/LyBWZH.net
今時あんな低機能低性能でゴー出した経営陣の脳みそを疑うわ
マジで無能の老害だらけなんたろうな
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7379-TZKU [210.139.159.3])
20/07/27 19:33:12 S6ySXoqs0.net
カローラツーリングもレス設定ならんかな
DAのせいで購入躊躇ってる
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66a7-FWkU [153.172.130.209])
20/07/27 23:14:51 he4m6hBw0.net
まぁでも即座にレス設定にするフットワークは流石トヨタだな
見切りをつける時は早い
後に引けなかったマツコネの悲劇は避けられたんだな
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-NaBI [1.75.252.243])
20/07/28 08:02:21 JU+QcdpId.net
>>358
C-HRの人気なんて最初だけでDA化前から落ちてたじゃん
>>360
DA外して初期型カロスポの部品取り寄せて2DIN着けてる人居た
まぁお金かかるけど
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e4a-wJn/ [183.76.229.242])
20/07/28 10:36:21 MOBxDF/U0.net
レス車なんで出すな
DOPナビ絶滅しろよ
DA大歓迎!
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f10-y63h [180.20.115.10])
20/07/28 10:52:02 U0edceFq0.net
>>362
マツダは海外比率がとても高く国内工場でも輸出用の方が多いから、ガラパゴス仕様を排除するのが優先事項だった
たとえ不評でも戻す選択肢は無かったよ