18/11/08 15:17:09.90 T/Q5nNwn.net
>>976
デタラメ
ノーストレックN3iは、確かにダンロップ製造だがDSX2のコンパウンド改良版相当
DLの旗艦ブランドWM02が
系列会社とはいえ他社の格下扱いブランドと同等品だと
誰もWM02を買わなくなるわな
テキトーこくな
ボケ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:25:36.68 QiOo+lz/.net
>>968
URLリンク(tire.bridgestone.co.jp)
URLリンク(www.webcartop.jp)
高速を60km/hで走るのは無理だろうから
80km/h程度で頑張るしかないね。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:29:13.34 eq7DjdcI.net
>>983
無知&マルチ乙
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:34:14.47 x5/4X+In.net
廃盤タイヤのことはクッソどうでもいいな
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:37:29.45 T/Q5nNwn.net
>>985は無知な上にデマを広めるキチガイ
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:38:20.86 brzFNFIe.net
>>986
2018-2019
テンプレ保存版
wm02=ナビ7
wm01=ナビ6=ABノーストレックN3i
黄帽アイスフロンテージ=TOYOガリットG5
鰤系列店アイスパートナー=revo2
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:39:17.58 BDN4LRH8.net
>>983
wm02とナビ7のパターン見ておいでよ無知君
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:40:41.00 DaEAHtet.net
>>377
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 15:59:05.22 lzKi0f0F.net
>>983
dsx2の改良型は前作のN3じゃないの?
N3iのコンパウンドはmaxx01ベースだと思うよ
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 16:17:10.53 0/SSf27E.net
>>981
ISO規格でと言う意味だけど、2018年は1月1日が月曜だからUSA表記もISO表記も製造番号は一緒なはず
中東表記はしらんw
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 16:25:22.62 MI/wy/df.net
>>983
不正解っ!
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 16:28:58.45 T/Q5nNwn.net
違うね
なんでそんなにデマを広めたい?
何かあるのか
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 16:38:39.68 Ppc2rlkx.net
完全に病気だなコイツは
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 16:41:26.22 lzKi0f0F.net
いつも喧嘩してるねこの人達w
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 16:58:16.20 xWwlPird.net
結論
DSX2(~2014)=ノーストレックN3
DSX2(2015~)=ノーストレックN3i≒WINTERMAXX01と同等のコンパウンド
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 17:04:27.50 jdey28Ry.net
それも微妙に違うな
コンパウンド変更なんてのはほぼ変化なしと捉えてok
逆に言えばコンパウンド変更してきたら開発が滞ってしまったと思って頂ければ幸いです
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 17:28:19.01 YCWUTyT9.net
n3i 一択になってこない??
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 17:28:56.61 T2vwMzOY.net
wm01=ナビ6=ABノーストレックN3i=EPZF
追加よろしく
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/11/08 17:30:01.20 X3uI7lIL.net
国産スタッドレス最強はn3iで決まり
1011:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 4時間 41分 43秒
1012:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています