【激務】ディーラー総合スレッド34【薄給】at CAR
【激務】ディーラー総合スレッド34【薄給】 - 暇つぶし2ch898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/18 20:52:34.36 SwoZErJvH.net
新車と認定中古車とその他の中古車の客とでは購入後のメンテ誘致や代替の声掛けに差別や区別はしてますか?
また、心理的な差異はありますか?
もちろん建前は無いということになるでしょうが
実際の顧客管理上はやはり商売上利益になる客を相手にしたいでしょうから新車をリピートしてくれる客が優先になるんですか?
例えば、点検パックを組んでる管理顧客だと点検の入庫の予約が取りやすかったり、他社で中古買った客が点検の予約しても「ちっ、うっせーな、工場空いてないって言って断ろう」となったりするんですか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch