20/12/11 01:17:12.26 2+0/x92W0.net
>>595
よく読んだか?
フレバは薄溝だから、少しでも減ったら排水死ぬのと
少しでも減ったらウエットグリップがダメになる
ド新品なら良いが、タイヤってスリップ出る少し手前まで使えなきゃダメだと思う。その観点だと六分溝でもアレなフレバは…って話な
ラベリングは新品時の性能だからな
因みにPS4なんかは、スリップ出ててもウエットaなんてレベルじゃないくらい喰うぞ。ゲームのウエットタイヤみたい
600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/13 03:19:49.48 5Qs5zlq1d.net
保守
601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/16 16:24:20.55 dsqhLY20M.net
先輩方にお聞きしたいのですが、トヨタのライズを購入予定です。
ライズはホイールのナットはトヨタの平座バージョンとダイハツのテーパーバージョンがあるらしいです。
現車が来たら確認して、ダイハツのテーパーだったら、そのナットはスタッドレスの社外ホイールを止めるのに使えますか?
純正のテーパーと社外のテーパーナットが違うのかわからなくて・・・
よろしくお願いします!
602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/16 21:26:16.87 ZnEiZxIf0.net
鉄ホイールならトヨタ車でもテーパーだけど
603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/17 00:22:12.46 zCWyk7L40.net
5
604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/17 00:22:24.22 zCWyk7L40.net
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
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605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/17 14:06:18.53 pnQc1f200.net
>>601
使えまっするタイム
606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/17 19:20:48.15 nF0KHSCcM.net
2.3入れてたのに2日後に2.1になってるんですけど
パンクですか?
イエローハットでいくらで治せる?
早く行かないとやばい?
とりあえず2.5ぐらい入れてみた
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/17 20:16:40.22 Jx66iJ4vd.net
>>606
測定時の温度ちゃうんか スローパンクチャーだと大半はバルブ どこから漏れとるか分からんなら、ビードリム清掃して組み直して漏れるようなら交換
イエローハットより街のタイヤ屋へ
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/17 20:56:54.98 NzzscchW0.net
この季節だとタイヤ内の水が凍って漏れることがある。
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/18 21:51:30.08 ETaEHscr0.net
石鹸水を霧吹きか何かでリムとバルブ周辺にかけてみよう
610:602
20/12/19 12:12:39.71 bCiU3MqhM.net
ちゃんと冷間時に同じゲージで測ってます
イエローハットで見てもらったらパンクしてたわ
保証入ってたから無料で4本変えられる
助かった
611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:17:29.10 xnjU/K8Ud.net
保守
612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/27 02:45:20.56 9S2iJ5rbd.net
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