◎◎ ホイール&タイヤスレ 71セット目 ◎◎at CAR◎◎ ホイール&タイヤスレ 71セット目 ◎◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@そうだドライブへ行こう 17/12/15 19:58:39.88 UEzd9cGd0.net >>448 どこを走るんですかぁ? 「それより」って何話題変えようとしてんの? 戦車スレでもクローラスレでもどーぞ勝手に行きなさい 稚拙な考えの君には入り込む余地ないだろうけどさ 451:名無しさん@そうだドライブへ行こう 17/12/15 20:26:46.73 stLRkRR40.net クローラが優位っていう話の時点で圧雪路やアイスバーンの話じゃないことくらいわからんの? 圧雪やアイスバーンでどう優位性があるというのか 452:名無しさん@そうだドライブへ行こう 17/12/15 20:27:42.23 arBXRFomr.net 元の話は86に215/45R17か205/55R16かの話だろ 結局どっちがいいのかアドバイスしてやったらどうよ 453:名無しさん@そうだドライブへ行こう 17/12/15 20:29:36.62 stLRkRR40.net あ、圧雪でもアイスバーンでも普通に優位か 面圧(笑)は下がるけど完全に優位だな 454:名無しさん@そうだドライブへ行こう 17/12/15 21:10:23.46 PmKjYS0pH.net 一口に雪道と言っても路面状態は多様で、太いタイヤと細いタイヤのどっちが有利とも言い切れない ドライやウェットを走る場面もあるんだし ただインチダウンした方が価格的にも有利だし、ホイールも傷みにくい 225/50-16って選択肢もあるけど、205/55と比べて随分割高になる 86が15インチ履けるのかどうか知らんけど、履けたとしても195/65-15をすすめるやつはいないでしょ? スパイクタイヤならともかく あとは何を重視するか? ツルテカアイスバーンのグリップを重視するか、深雪・シャーベットの走破性・特に駐車場からの脱出力か、あるいはドライ路面でのパフォーマンスかで最適なサイズや銘柄は変わってくる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch