◎◎ ホイール&タイヤスレ 70セット目 ◎◎at CAR
◎◎ ホイール&タイヤスレ 70セット目 ◎◎ - 暇つぶし2ch200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 15:29:15.90ST5SEYyL.net
>>198
軽のホイールとブランド価値がなんか関係あるの?

201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 19:32:59.361T5Ldgs7.net
>>200
お前が大枚叩いて買った19インチホイールと同じデザインのホイールを隣の軽が履いている
これに何も思うところがないのであれば履けば?

202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 19:34:01.05kYsLiioy.net
サイズが変わればお値段も変わるのに

203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 19:47:59.15IKfcrxMz.net
トヨタだって日産だって高級車から軽まであるじゃないか
日本人は自分の21インチクレンツェの隣に14インチレオニスが信号で並んでも別に気にしない
日本でしか通用しない文化だけどな

204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 19:49:20.45kcQaUMas.net
>>201
RG-R持ってて足の軽四にRG-Fはめてるけど15インチのRSを軽四にはめることもあるし19インチのスーパーRSをRG-Rとローテしてる
軽四にはまるサイズのLM出ないかなぁと思ってるけど
RSのサイズ展開とブランド価値が何か関係あるの?

205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:03:47.26x4pSwe1+.net
軽の鍛造ホイールなんかほぼコペンとS660専用だろwwww

206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:06:09.59nz4pvIpF.net
とりあえずレイズにLMGT4をニスモ専売じゃなくしてくれないかなーとか思ったり
大枚はたいて買ったホイールを旋盤にかけてハブ穴拡大とかやりたくないンスよ
いろいろあるコンケイブ5本スポークタイプの中で一番好きなやつだからほんとニスモさんオナシャス

207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:06:55.50+HfFccjR.net
うーん アルトワークス?

208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:10:08.11kcQaUMas.net
>>206
レイズに?ニスモからの注文で作ってんだからそれと同じ数だけ発注すればいいじゃん
単価が上がってもいいならもっと小ロットでも作ってくれるけど

209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:10:49.99yXhZqSXi.net
RAYSのCE28 KCRなんかエスロクとコペン狙い撃ちしてるような商品だしなぁ
第一装着イメージ全部そいつらやし

210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:15:02.59Pysg+VeO.net
>>206
日産系のハブ移植すればいいんでないの?

211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:15:34.92WAwd69a5.net
RAYS「軽自動車対応したやで^~かっこええやろ?」
URLリンク(fsm.vip2ch.com)
URLリンク(fsm.vip2ch.com)
なお実際にはワゴン車以外(S660コペン)に装着するとハミタイになって車検NGになるというどうしようもないオチ

212:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:24:33.87zcSJmPHJ.net
えぇ・・・

213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:42:02.89LHc29zts.net
アルトバンに鍛造ホイールこそ真の軽量だろ
勿論14インチ

214:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:47:10.49+HfFccjR.net
>>211
最近黒塗装のホイール多いな
ミニバン海苔のDQNが好きそう

215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:55:30.911qO0XmCW.net
細目のホイールにしたらショボいディスクブレーキが丸見えで
なんだか恥ずかしくなってきた…

216:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 20:58:01.80+HfFccjR.net
>>215
ブレンボ印の赤いブレーキカバー オヌヌメ

217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 21:57:36.56os/tfAPU.net
LMGT4に似たホイールならM2にあったな

218:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 23:11:55.24nz4pvIpF.net
>>217
鋳造だし絶版どころか会社もないんだよなぁ
しかも塗膜が弱いらしくパリパリ?がれてくるとか

219:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 23:17:23.57rhSsxUdy.net
塗膜とか普通剥がすだろ

220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/07 23:37:08.09Fl5DLrc3.net
>>211
ワゴンRに履かせてますが?

221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 17:48:19.2435vuvLM1.net
>>209
現行コペンスレでCE28車検アウトで大荒れだったわw

222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 18:24:20.161rL90Wl7.net
レイズはそう言うサイズは自己責任でって書いてないの?
BBSはかなり無難なサイズでもチューナーサイズって書かれてるのに

223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 18:37:03.3235vuvLM1.net
>>222
HPに装着画像出てるとそりゃ誤解されるわな

224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 19:06:42.02skiJD0us.net
ホイールキャップから卒業したいと思ったのに14、15インチ114.3の4hに適合するホイール少なすぎるッピ

225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 19:09:21.37WVnq5Dgg.net
 車検用に純正ホイールを置いておく心とお金の余裕の無い奴だな

226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 19:18:32.77vJq/mM2b.net
OZのウルトラレジェーラ欲しいけど2はみ出すらしい
車高落とすとツラツラみたいだけどその為に車高調で20万払う気にはなれない
BBSのRFも欲しいけど高いから結局CE28SLに落ち着きそう

227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 19:50:04.73PhU7OyuH.net
CE28SLてそんな安いの?
RFそんなに高いとは思わなかったから
RF買ったんだけど

228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/08 23:51:09.32ZvdKobmR.net
何らかのカスタムは自己責任てことが理解出来ない人が増えたな
車検にとおるか通らないかなんてホイールメーカーに聞くことじゃ無いよ

229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 00:03:10.35OOOGDg3z.net
直販でなく問屋が噛んでいて「マッチング大丈夫です。車検も行けるでしょ」なんて言ってない限り
うまく客を言いくるめる事が出来ないショップが悪いんだよ
 もし問屋の間抜けなフロント(電話番)がそんな事を言ってたなら営業が持ち帰ってタイヤセット跡を綺麗に消して処分品リスト入りだわ

230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 00:24:10.57iCZeEZd5.net
ABやYHなんかではホイールの卸元に電話かけてマッチング取れないと
取り付けてくれないばかりか干渉やはみ出し等後から言われても交換不可で
完全自己責任でお願いしますって言われる
何の車につけるかは知らないがうちは言われたホイールとタイヤを売っただけ
って事じゃなきゃ受け付けない

231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 00:51:41.11OOOGDg3z.net
昔はP6でデータ取った車が同サイズで当たったとか連絡が入ってタイヤ銘柄を聞いたらトランピオだったりした
それでも腕の良いショップは客を言い負かして武勇伝を語ったりしてた
プロショップの職人は芸達者でないと勤まらない

232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 13:41:12.39iN704NaH.net
「2016年製71R特価」が多いのだか
17年製は?

233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 14:18:33.90cynMje/I.net
>>229
そういうのが店の展示にまわされる

234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 14:22:14.75cynMje/I.net
>>230
そういう時はFCTKだよ
やたら詳しく調べてくれる

235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 15:16:11.17BobteuxY.net
>>234
FC東京?

236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 20:20:05.58/QegXle4.net
>>235
嫌いじゃないよ

237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 20:21:41.15IRJrCdEk.net
>>223
フランチャイズチンコ?

238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/09 23:38:25.18TzhVsXn8.net
フランチャイズタイヤ館な!
見た目はわからないから店員にきけよ!

239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 14:31:58.214AMLYOJC.net
自分の無知からロードインデックス100で空気圧2.2のタイヤから95のタイヤにしちゃった。
やばいかな?

240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 15:38:41.06GS/weSX/.net
2.8だな

241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 15:44:45.74GXhhNMMo.net
>>239
車種と純正サイズ教えてくれないと分からないよ

242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 17:24:46.32JNnS47zP.net
返信ありがとう。
純正が245/50R18LI100のピレリで
買ったのは245/40R20LI95のレグノです。
何も考えずレグノにしてみたくてネットで注文してしまった(汗)
車はBMWのX3です。

243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 17:30:51.35LpClBcNr.net
BM乗りの知能の低さがよくわかる(笑)

244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 17:41:22.394AMLYOJC.net
いやー、バカですみませんw
反省しております。
どうしたら賢くなりますか?車変えたら知能上がりますか?

245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 17:41:28.97rvxUf1q4.net
前軸約1200kgの半分、1本600kgくらいで良いわけでしょ
普通に220kpa入れときゃ問題ないよ
すっかり忘れてエア減ってたら知らね

246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 18:22:09.15246eAnCH.net
LIについて調べてみたら

247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 18:23:14.15GXhhNMMo.net
>>242
いまの情報だけだとアウトかな
物や人を乗せない、空気圧は2.4をキープ(それでもアウト、車検もダメ)
同一サイズでもXL規格のタイヤだったら問題なかったのにね

248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 18:28:13.59JNnS47zP.net
皆さん優しいね。
いろんな情報ありがとう!2年後の車検まで我慢するかちょっと検討します!

249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 18:32:39.45GXhhNMMo.net
>>248
買い換えるとしても安くないからディーラーに聞いてみたら良いよ
あと購入したショップは何も言わなかったの?

250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 19:02:32.054AMLYOJC.net
ショップ何も言わなかった。
普通クレームモノかな?でも気小さいから今度優しく聞いてみます。

251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 20:12:31.23Ar2IbpkT.net
普通に、メーカーのお客様センターに電話して、車種とタイヤの情報言えば適正空気圧教えてくれるのに。ミシュランは超親切だったぞ。

252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 20:16:02.53246eAnCH.net
>>250
店に何の落ち度があってクレームしようと思うのか

253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 20:18:04.92GXhhNMMo.net
>>250
更に調べたけどX3F25だよね?
F、Rとも同一サイズ?
フジコでマッチング調べたらレグノあるんだよな…
LIを小さくしないが基本だけどショップが勧めるから大丈夫かな
それと空気圧は2.4にしとくと良いよ

254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/10 22:42:31.567vD8iVDU.net
フジのマッチングは当てにならん
キャリパー干渉するホイールがごろごろ出て来る

255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 00:40:56.26J9p52uhA.net
みんなありがとう!自分からしっかり調べていかないとダメだね。

256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 01:12:28.4312332Uuk.net
>>255
BMWの人なら問題ないよ
勿論絶対ではないけど
車検でもそんなとこ見ないし
定員全員乗車に荷物満載でアウトバーンで全開走行あたりを考慮してのあの数字だからね

257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 07:29:27.72/603SOH0.net
フジは出来る奴とダメな奴の差が激しい。
ハブリングとか奨めてるのに、現場の奴が付け方わからなかったりするよ。

258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 07:45:38.64mc6zGLm/.net
フジは買うとこ、着けるとこは別のとこ
まぁ、店舗が無いんだけど@九州

259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 08:22:12.86ka0kGl/+.net
サイトはフジが使いやすいけど気に入ったホイールがマルゼンにしかない
あると思います

260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 10:42:18.60nb61pvva.net
最近アドバンのSA3Rを中古で買って
センターキャップを締める道具ないんだけど、
センターキャップのレンチだけ買えたり出来ないのかな?

261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 11:15:55.98e7S5GsY6.net
ネットでアドバンSA3Rセンターキャップレンチで調べること出来ないのかな?

262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 12:34:27.50s26nPMON.net
18インチPCD100のワークマイスターS1
売りたいけどなかなか買い手見つからないだろうなぁ114.3ならまだしも

263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 13:22:12.50cODfHV9x.net
古いアルミホイールって、溶かして新しいホイールに再利用したりしてるのかな?

264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 13:43:26.9970DvwIcT.net
>>263
これまた難しい事を聞いてくる
スラブとかになって流通じゃない?アルミホイールは1発目のアルミで造ると思うけど
車だってスクラップ鉄で作らないでしょ?

265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 14:20:18.68adp4js21.net
鋳造用(4000系)はそのまま溶かして再利用
溶湯にエア入れて不純物を取り除く
鍛造用(6000系)はスクラップ屋行き
>>264
世の中には知らない方が良いこと沢山あるネ

266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 14:27:22.65dFpecxbI.net
バージンアルミ

267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 16:20:44.62kj35RYs9.net
鋳造用も純アルミに色々と決まった割合で他の金属を混ぜるから純アルミのインゴットしか使わない
アルミ箔を造る工場では空き缶は積み上げてたけどホイールとかハシゴは見なかったな

268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 16:36:31.99kj35RYs9.net
訂正
純アルミのインゴッドじゃなく成分を調整された合金のインゴッド

269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 17:55:04.97dYrH7Ts4.net
知らない奴多いけど鍛造ホイールは鋳造でできている
これマメな

270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 18:13:05.63oKHgnuE3.net
鍛造の塊で仕入れて削って造ってる鍛造ホイールもあるけどね

271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 20:29:32.21kWgx04cL.net
俗に言うソリッドね

272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 20:34:45.77L4GaVTrh.net
鍛造って鋳造したやつを二、三回殴って鍛えたものですか

273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/11 22:13:51.565AKKlMMf.net
その通りです

274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/12 01:17:03.18IxWOC8cN.net
ロードインデックスについて質問なんですが、
純正装着タイヤのロードインデックスが84でETRTOのXL規格、
空気圧が前後輪共に240kPa指定の場合は必要負荷能力は430kgですよね?
それでロードインデックス83のJATMA規格のタイヤを履く場合は、
空気圧を200kPaにすれば良いという事で間違いないですか?(その場合の負荷能力が440kgなので)
ロードインデックスは下がりますけど、無理なタイヤを履かせてるってわけではないですよね?
それと調べていて疑問に感じたんですが、
XL規格は空気圧を多く入れることが出来るから負荷能力を高めることが出来ると書いてるんですが、
ロードインデックスが同じであれば結局最大負荷能力は同じじゃないですか?
例えばJATMA規格のロードインデックス84に240kPaいれた場合は500kg、
XL規格のロードインデックス84に290kPaいれた場合も500kgで同じですよね?
恐らく自分が何か勘違いしてると思うのですが、教えて頂けますか?

275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/12 01:58:34.81e1BinmGx.net
>>274
単に同サイズのタイヤではXL規格のLIが大きいのです。

276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/12 21:39:26.45v+RM1ST5.net
マックガードのウルトラハイセキュリティロックボルトを買ったんだけどさ、
ネジ山部分が綺麗じゃないというか、所々僅かに欠けてるんだけどこんなもん?
頭の部分にも指紋みたいなのついてるし・・・アメリカ品質だから仕方ないのかなぁ
買ったのは日本正規品だし値段もそこそこするのになー

277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/12 21:47:41.04sqN+nL1U.net
アメリカブランドのメキシコ製造なんだぜ
日本人の感覚で品質を求めたらいけない
TPPとかFTAってそういうことだよね

278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 00:00:08.77QZ92Nldt.net
一時期流行ったメキシコ製のディスクがアルミでリムが鉄のSUVホイールも仕上げは雑だったな
外国製は大体において梱包も適当だったから客先に発送する時に苦労した思い出

279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 06:15:21.76WN6ew3n7.net
軽いことで定評あるタイヤって、現行品ではどんなのがあるでしょうか?
質量が、という意味で
構造改変の試験対策用で、一時凌ぎでも何でもいいから、とにかくまず軽くしたい
サイズは 205 60 15 でス

280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 06:31:03.36aBv2y2du.net
インチダウンしてバイアス履いたらいい
サイズに拘るならスタッドレスみたいに速度制限が低いタイヤは軽いよ

281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 09:22:09.33jMjKrIA6.net
>>279
欧州タイヤが概ね軽かったような気がする

282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 11:19:58.90alwoAIFR.net
>>279
ZIII

283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 13:20:57.858ARwVzSq.net
>>279
ガソリンエンプティでいけば
大分変わる

284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 16:54:02.43WN6ew3n7.net
短い間にレスありがとうございます
>>280
これ以上のインチダウンはキャリパが干渉するので不可です
ちなみに、どこのスタッドレスタイヤが、より軽そうでしょうか?
>>281
ミシュラン、ピレリ、コンチネンタルあたりでしょうか
その中でも「これ」というシリーズ名を挙げてもらえると、さらにありがたいです
一時しのぎ用なので、安価なベーシックグレードだと尚イイなと
>>282
ホントですか?
これってガチなハイグリップスポーツタイヤですよね、むしろ重そうなんですが
あと、現ラインナップに適合サイズはありませんでした
>>283
その方法だと、かえって損するので不可です
検査時に燃料計をチェックされて、空だとわかると
補正計算で最大積載量を推算することになるのですが、その補正係数が
マジメに満タンで望んだときより不利になるような値になっています

285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 17:28:25.94i0kt9S5L.net
バンパーのウレタンを抜くとか一時的に内装を外すとか
もっと有効的な軽量化を探るべきだわ。タイヤなんてたかが知れてる

286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 17:47:15.50pW7bGO56.net
重さ的に、タイヤとホイールのバランスってだいぶ差があるもの?

287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 18:39:08.76i0kt9S5L.net
重さ的って言葉の意味が判らないけど
より中心から離れた回転体であり、その組成が均質でなく形状も完全な円形じゃないタイヤの方が影響は大きいでしょ
スチールラジアルの場合はスチールベルトの?ぎ目がどうしてもオーバーラップして重たくなるし

288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 20:44:56.920vZpm6Ul.net
>>279
軽いといったらミシュラン
重いといったらBS

289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/13 21:10:12.17AIuiDPDU.net
>>287
スチールベルトはオーバーラップしない
ワイヤー0本もしくは-1本でジョイントが普通

290:276
17/05/14 08:28:47.89TX79o5am.net
>>285
もちろんそれもやるつもりですが
純正ホイールに付いてるタイヤが磨耗&ヒビだらけの寿命でもう使えないので
どうせなら塵積でタイヤも軽量化してやろう、と目論んだワケです
>>288

ミシュラン製の低グレードまたはスタッドレスを中古で調達することにします

291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 11:41:24.26gETTY4Hs.net
8J-18-50から7.5J-18-35
に変えると何㎜外に出ますか?

292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 12:31:59.38L1NzUPbx.net
>>291
0.5インチは12.7ミリメートル。
その半分が増える。
50-35=15
あとはわかるな?

293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 12:37:44.03L1NzUPbx.net
>>291
失礼細くなってるのね。
って事は-6.35mm+15mm=8.65mmで良いはず

294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 14:32:29.51FYtVGljH.net
>>293
ちがくね?

295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 14:58:45.57CV4NdeZU.net
>>291
ホイールオフセット計算で検索したら
その手の計算出来るサイトいっぱいあるよ

296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 15:47:56.312UVmNzMK.net
あってるよ

297:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 16:04:16.22gCGPSPui.net
よくわからんが、ホイールの外に出る量を気にしてる奴ってタイヤ引っ張りまくってるわけ?

298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 16:25:08.266roorsH1.net
>>297
あえてむっちりサイズにしてる人もいる。

299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 19:52:15.50tgUDy9SC.net
ワークエモーション用のセンターキャップの内径と外径っていくらでしょうか?

300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 19:55:49.59gCGPSPui.net
引っ張りまくらないならホイールの外側が何mm外に出るとかあまり意味ないだろ

301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 21:09:37.36eY5VS0cK.net
引っ張ってるから出る量気にするって何?
適性で履いてても外に出る量気にするでしょ、現時点引っ込んでるとも限らんし

302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 22:14:48.032UVmNzMK.net
>>299
サイズ
種類

303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 22:16:05.112UVmNzMK.net
車検通るギリギリを狙ってるのか 。
完全にリム出すのか。

304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/05/14 23:24:48.64IKpRgygN.net
>>302
共通じゃないんですかね?
cr kiwami の16インチです
専用以外のでも加工とかで付けれるのってあります?


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