17/01/29 02:59:05.53 KAChO7j7.net
富士通スマートフォン事業では、これまでステルスマーケティングで
品質問題隠蔽工作「ハイスペック全部入りは不具合無し神機種で不具合報告全て捏造」の虚偽の口コミを働いてきたことに対する懲罰やペナルティはあるの?
決算記者会見謝罪後にも品質問題が発生し、風評被害対策と不具合隠蔽工作を今もホットリンクに委託している富士通にスマホ事業継続とか舐めてんの?
__
/ ー\ アローズは悪くない富士通は悪くない悪いのはアンチだ悪いのはユーザーだ
/ノ (@)\ アローズは熱くない発熱にる再起動などない悪いのはユーザーだ悪いのはエアコンすらない貧乏暇人だ使い方の知らない情弱だ
.| (@) ⌒)\ アローズは悪くない富士通はちゃんと修理対応してる。悪いのはコミュ障ユーザーだ悪いのはアンチだ
.| (__ノ ̄| | ///;ト, アローズのGPSは悪くないロットによる違いなど無い、悪いのはリルートしないGoogleマップナビだ悪いのはクソアプリとユーザーだ
\ |_/ / ////゙l゙l; アローズのGPUドライバ実装は悪くないメーカーによる違いなど無い、悪いのはチップセットメーカーだ悪いのはクソチップを作る工場だ
\ _ノ l .i .! | アローズは悪くないアロのSDスロットは悪くない悪いのは安物SDカードだ悪いのは情弱貧乏人ユーザーだ
/´ `\ │ | .| アローズは悪くない国産は悪くない悪いのは掲示板でネガキャンしてるバカチョンと生意気なチャンコロ共だ
| | { .ノ.ノ アローズは悪くない勝手に起動や自動再起動などおこらない悪いのはユーザーだ電源ボタンの操作も満足にできないカタワのせいだ
| |../ / . アローズは不具合など無い何一つとして悪いところなど無い、不具合動画も写真も何もかもがすべてキチガイアンチの捏造だ!!