16/03/20 19:02:57.17 HNij5zeOM
快適な車上生活 いや 車中泊が出来るバモス。
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 17:01:55.59 iDF5xfuN.net
入ったことあるのか
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 19:49:04.08 MdHeFPS+.net
FFでもいいからマークxでクラウンに乗ってる2.0ターボのMTだしてくれたら
すごく嬉しいぞ
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 20:51:09.43 Ms74CgTB.net
いやんFRがいい
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 20:52:58.32 WeNL6/t8.net
去年だか一昨年に限定であっただろ
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 21:07:41.64 8dL7n1Xp.net
>>797
これはホントに需要あると思う。
クラウンではなくてマークXをあえて選ぶ理由としてはここしかない。
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 21:11:05.01 WeNL6/t8.net
URLリンク(grmn.gazooracing.com)
性能や装備からみて540万が高いかどうかは知らんが買えばよかったのに
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 21:39:55.19 5ZuUZjKs.net
スレリンク(auto板:727番)
Fun To Drive Again っ言うんだったら、
無印ツアラー作れよ
250万ぐらいで
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 21:49:17.74 DmYQ81YP.net
そんなやり過ぎなモデルじゃなく
普通の2.5LモデルにMTで300万以内にしてくれればいいんだけどねぇ
認可費用がどうのこうのってのは問題にならないってマツダが証明してくれたし
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 23:18:11.03 NWYTC28l.net
直6で再販
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 23:18:50.20 NWYTC28l.net
タービン付き
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/20 23:34:03.51 npxZK8qs.net
グランデiR-V
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 00:13:00.40 Bo9U5itY.net
>>803
> そんなやり過ぎなモデルじゃなく
> 普通の2.5LモデルにMTで300万以内にしてくれればいいんだけどねぇ
10年前ならともかく、今ならふつーの2.5Lで400弱の価格でしょ。
350切れば御の字よ。
本当にいろいろケチれば出来るかもしれんけどなんやかんや文句つけて買わないでしょ?
だからメーカーは口だけ出す人向けの車を作るのはやめて、買ってくれる人向けの車に注力してるんだね。
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 00:30:03.52 Wl8+2ANd.net
経営陣がOKを出さないと思われるので、スカイラインクロスオーバーみたいなのを2000ターボ+FR+MTで。
あとはそれをペット店で売る!
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 00:38:37.38 a2eiAKPd.net
>>803
もうその値段じゃ無理だな
自動ブレーキも5年以内に全車種義務化に米欧日で合意なんて決まったから
ますますコストかかるし
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 01:24:51.91 1v2tuj0r.net
>>807
マークXはマイチェンで値上げしたにも関わらず車両価格は250万から設定あって
乗り出し300万で一応2.5Lのちゃんとした奴は十分買えるんだよ
400万弱あれば3.5Lに手が届くし
コスパはかなり良い車だった
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 05:06:05.60 OLRXq9nq.net
間違ってもトヨタが出す訳ねーだろw
MT出すならゴテゴテした気持ち悪いエアロを身にまとったG'zクラウンとかになるだろなw
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 06:44:04.23 yx96wxKD.net
ターボのマークなんたらとかヤンキーの御用達にしか思えない。俺おっさん
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 08:12:48.22 Our90J0A.net
>>803
まぁアテンザかアテゴンのミッションを買うのが正解って訳よ
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 08:33:50.56 s7X9N+xw.net
>>809
日本販売向けを義務化とは言っていないけどね
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/03/21 10:58:07.49 6vxmUOCj.net
マツダは何も言わないがアテンザは3シリーズを目指していると思う
同じDセグメントのマークXとやらは、そういう志は感じない