15/12/04 18:49:46.38 UM0G4Hy7.net
>>876
ターボじゃないけどスイスポじゃだめなん?
会社にスポーツじゃない1.2のスイフトあるけど、クイクイ曲がってすげーたのちい
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 21:12:44.72 0K9bViRX.net
マニュアルのセダンを・・・
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 21:42:52.78 UM0G4Hy7.net
>>887
ありますが
URLリンク(www.mazda.co.jp)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 21:54:14.05 0K9bViRX.net
>>888
おお、来年買い換え時だからマツダも候補に入れてみるよ
マジありがとう!
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 21:55:01.69 0PSH8sbj.net
>>887
カローラアクシオ。上級グレードならタコメータ付き。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:06:52.23 0K9bViRX.net
>>890
ごめん、サイト見たけどMTは確認出来なかった・・・今度行って聞いて見る
外見とか内装はモロ好みだったよありがとう
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:27:05.05 UM0G4Hy7.net
>>891
アクセラもあるでよ
URLリンク(www.mazda.co.jp)
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:34:29.05 xDaWWxPl.net
トヨタのコンフォートにもマニュアルはあるけど、
タクシー仕様のLPGエンジンと、
教習車仕様のガソリンエンジン
普通の個人が買う車ではない。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:41:26.46 i5e7IZRV.net
アクセラセダンにディーゼル追加
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:44:29.45 UM0G4Hy7.net
MT捨てたホンダに失望
捨てないマツダは神だわ
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:49:08.30 0K9bViRX.net
レスくれたみんなマジありがとう
来年はマニュアルに戻れそうだ・・・
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/04 22:58:05.11 i5e7IZRV.net
マツダは欧州が主戦場。
欧州じゃMTが無いと勝負にならない。
特にお年寄りのMT率が高い。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 07:18:58.22 DxW9MT+D.net
>>895
ホンダは飽きっぽいから…
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 10:18:36.82 m1/5QJJg.net
>>898
ホンダで商用車とスポーツタイプ以外のMT車は
フィット13G Fパッケージにあるだけ。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 11:07:46.56 grw/cJOm.net
デジカメの暗視性能でISOナンタラカンタラ云うのが夜を昼に変えてるんだが、
あれ薬缶死人工場に使えんかな
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 15:01:40.02 j6+xQVFa.net
>>894
欧州仕様には、デミオ用の1.5Lディーゼルを追加したらしい。
日本で、この4WDの組み合わせが出たら欲しいかも。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 15:20:12.80 52QwdCHy.net
オレも1.5Dは大賛成だが
この車格に1.5だと拒絶する馬鹿が多そう。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 16:10:26.18 mX3Vtjw/.net
今のホンダには何の魅力も感じない
新型タイプRのFF最速とか全く意味不明だし
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 16:21:43.23 lxx4ffHP.net
>>903
おまえはおれか?
ミニバン屋になってからは魅力ゼロだね。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 16:58:22.08 ouQTS58z.net
>>36
マツダ車のほとんどがそうではないか?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 18:55:33.84 52QwdCHy.net
FFっていくら速くても楽しくないんだよね。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 21:14:28.33 xhaYyzuS.net
>>903
発想が古いよね。90's杉。
今の時代にPCやなんかのクロック周波数が・・・みたいな話してるようなもんだ。
>ホンダ
90年前後が一番油乗ってたね。直列5気筒の初代アコードインスパイアでホンダに惚れた。
今は中身より何よりエクステリアがねぇ・・・ナントカっていうデザイナーが戦犯なんだっけな。
でもその人、実はKB1レジェンドをデザインしたって話もあって、評価に困る。
>>906
FFビッグセダンはいいぞ。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/05 22:06:34.04 6mHPA3aX.net
NAにこだわって勝負するなら二駆もわかるが、ターボで300馬力オーバーFFとか暖簾に腕押し
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/06 18:37:40.32 XLJrSb55.net
1.5か1.6の4気筒をたのむ、2by2か2シーターでいいから
WBは2,200ぐらいのやつ
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/06 20:02:43.85 sCB3liwn.net
>>909
1.2~2.0あたりはほぼ全てと言っていいくらい4気筒なんだが
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/06 22:06:58.30 7uTJ9G2l.net
>>910さんのとおり1.2リッターから2.0リッターあたりは4気筒が
普通と思っていたが、最近は1.5リッターの3気筒版があるのを
知ってびっくりした。
例えばBWMの118iや218iや318iやX1、
BMWミニのワンとクーパーがそう。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/06 23:50:54.21 7UKA6H+Z.net
>>911
何年前かな、その新型のお披露目会か何かの
試乗動画を見た時に噴いたのが
モータジャーナリスト「さすがBMWですねぇ・・3気筒でもうんたらかんたら・・・」
いやさすがですねwww 俺には軽自動車やヴィッツの音にしか聞こえなかったですw
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/07 06:15:47.57 Bb1ESvTv.net
結局>>909は何が言いたかったのか
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/07 11:59:47.22 843Ss9aD.net
>>911
1気筒500ccを基本に、3気筒で1.5リッター、4気筒で2リッター、6気筒で3リッター
なんともわかりやすいモジュラーエンジンだけど
合理化を考えたら、多くのメーカーがこの先、その方向に進むような気がする
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/07 13:44:38.24 QY8IrxuT.net
一方バイクはV型2気筒2000ccというヘンなエンジンを作る。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/10 19:26:34.10 F7Bmg/62.net
フロントガラスとリアガラスはポリカじゃ駄目なのかな?
ポリカの値段なら車検ごとに交換できるだろ
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/11 08:54:38.00 kuPpZne1.net
ポリカはワイパー攻撃に弱いんだわ。
経年劣化が早くて黄ばんでくるとか、割れやすくなるとか。
競技車ならいいが、ずっと使い続ける公道車には不向き。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/12 12:27:05.00 8jeRkRTj.net
>>916
フロントは合わせで飛散しないようになってるし
サイドは粉々になるようになってる。
ポリカだと割れると尖って突き刺さってくる
それと劣化、3年でひどいと前見えなくなる
それと熱変形、夏だと自分の変形で脱落する。
マンションのベランダのポリカでシールド固定の落下事故は過去によくある
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/12 13:35:16.63 5FjIsGiD.net
良いスレだ
勉強になる
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/14 00:10:33.02 yUaWp/WG.net
カニの甲羅から透明で丈夫な板ができるそうだ
将来車にも使われるかもしれない
944:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:50:39.29 TsYDc3cj.net
フェンダーミラーに戻してくれ
945:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 19:50:32.32 DmuUVKHC.net
>>921
つセンチュリー
カッコはいいよね、見やすいらしいし。
その辺のクルマでも特に禁止はされてないそうだし、
車幅等に抵触しなきゃ構造変更も不要らしいぞ。
ただ、世間はカメラ搭載&ミラーレス化に進みそう
なんかダルマみたい・・・
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/15 12:13:24.22 ZfJmFpT8.net
こんな車
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/16 12:19:13.98 ErooRKhS.net
>>923
今でもこんな事する人いるんだね。
よくやると思うわ。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/17 23:20:48.51 H+6pfx1E.net
サイドウインドウの下側の縁を水平にしてほしい
無意識にその線を外界に合わせて平行に停めると案の定斜めるんだなんとかしてくれ
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/18 02:28:41.24 jId5mv9x.net
>>923
こんな姿にされてしまって車が可哀想だな
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/18 04:54:35.31 jW2dM4Xx.net
>>925
最近のクルマ
窓全開で肘を出せなくなったよね
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/18 08:36:09.20 XLGe9FFi.net
窓の上下幅が狭くなったからな(安全対策なんだろうけど)
それに車幅も広くなったから窓枠が遠くなったせいもあるか
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/19 10:08:46.26 sVgydW8u.net
>>928
ハイエースだけど100系から200系に乗り換えてそれ感じた。
横の窓は肘乗せられるから問題無いんだけど、フロントガラスの上下の寸法が小さくなってルームミラーがすごく邪魔に感じる事がある。
あと後部座席の窓の開けられるところがとてつもなく小さくなったよ。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 01:27:17.18 PiYTIJKZ.net
車内からの視界も大画面の方が見晴らしよくてうれしいのに
最近のクルマ特にトヨタは視界が狭い
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 02:30:08.99 5Yum5JLv.net
うん。Aピラー周辺は特に絶望的。
乗員保護、歩行者保護も結構だが
行き過ぎは反って危険増大
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 15:47:21.66 cahJAkRJ.net
もし人を轢いても比較的大丈夫なように
クッション性のあるボディーの車
あ、そうなったら暴走車が増えるだけか。だめだこりゃ
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 16:44:33.70 baj3psdu.net
トヨタさん、タイムスリップできる車は?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 17:00:52.73 YOG3UoSJ.net
>>931
いずれAピラー車内側はモニターになってシースルー化される
それまで待て
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 17:03:50.01 YOG3UoSJ.net
>>931
こんな感じ
URLリンク(www.idea-webtools.com)
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 17:13:54.67 oTMGZdCR.net
2005エスクードで、エンブレムがトヨタ
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 19:26:41.07 z6Dij2mP.net
前バンパーで大きく膨らむエアバッグ。
大型車の車体の前後はちょっと硬めのスポンジ
にするか、運転席を普通車と同じ高さに。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/20 22:35:29.05 YOG3UoSJ.net
>>936
カシオ腕時計にROREXのロゴってこと?
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/21 10:31:48.50 GKUVudmR.net
>>938
それじゃカシオより安物のパチモンになっちゃうじゃないw
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/21 13:50:00.84 vQvTWNSn.net
軽にレクサスとかベンツのエンブレム付けてるやつらって低能・低学歴・貧民層の三重苦だよな
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/22 17:32:34.83 UMqtK8fe.net
排気量1L オープン4シーター MT
のドイツ車
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/26 09:42:49.32 6XTSt2mW.net
>>936
エスクードなら、トヨタよりもマツダだろ。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/26 18:38:40.46 KGz+Bdah.net
>>942
本質がわからないヤツはブランドでしか判断できないんだよ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/26 18:47:00.74 wqsMPOfP.net
友達がいない人用に助手席がないクルマ
オプションでテーブルとかつけれます
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/26 21:35:52.11 KGz+Bdah.net
フロントガラスが立ってる車
トヨタ2000GT見てみ
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/27 01:08:27.58 /RVLMH9R.net
>>945
ちゃんと見ろ
立っているのはピラーだけだ。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/27 11:47:49.40 cMz6YTbE.net
どこに書いたらいいか分からないのですみませんが
3ドアのハッチバックに乗っていますが、
助手席側から子供が後席に乗るのですが、
助手席ドアを中から閉めるとき、ノブが前のほうなので
体や手を目いっぱいのばして辛そうです。
なにかいい解決策ないですかね。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/27 12:39:06.77 /daS4YUV.net
>>947
孫の手
マジックハンド
傘
紐
念力
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/27 14:11:19.14 HtRDzgwZ.net
>>947
4ドア(5ドア)車に乗り換える
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/29 00:12:28.94 dqubSYpQ.net
助手席の人がシートベルトを上手にしまえる機構
自分は気をつけてしまうからいいけど
金具をリリースしたらあとは手放しの人が多過ぎて
伸びきり、ねじれて戻らなくなり、最悪車外に金具が出たままでドアを閉められる。
もっと最悪だと金具をドアに挟められる(!)
どうにかしてくれ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/29 18:05:44.16 MM4JBqbT.net
>>950
最近(ここ10年くらい)の車は、昔みたいにシュッターーンではなくゆっくり戻る印象なんだが
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/12/29 19:04:13.74 AW3XZeGK.net
1週間前に納車した新車で
シートベルトがちゃんをしたよ、、、
しかも運転席側で
ステップのあたりに、金具があってさ。
塗装は大丈夫そう。
976: 【底辺】 【90円】
16/01/02 06:08:06.15 YdpCNUYJ.net
( ̄ー ̄)ニヤリッ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/03 00:45:21.52 /KjTV+sz.net
SUVのオープンカー
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/04 18:12:13.01 WCUtJOaZ.net
>>954
それでスキー場行って谷間に落ちるとやばくね
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/04 19:01:07.55 a6aABnfN.net
>>954
あるじゃん
URLリンク(www.nissanusa.com)
URLリンク(www.webcg.net)
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/04 20:29:20.54 0OPxBKXX.net
>>947
メルセデスに乗り換える
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/08 19:42:21.89 fkevj/fL.net
>>947
助手席を除去して乗車人数を再申請する
むしろ助手席を使わない理由が分からんが
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/08 21:17:44.99 m8IJThFF.net
>>958
犬?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/09 14:26:20.79 aohBDm/V.net
犬を後席に乗せる。
VIP系やホットロッド系の改造屋に頼んで電動開閉にする。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/11 18:08:29.94 FIm91546.net
価格や仕様含め、欲しいなぁ、と思う車が無いか選択肢が
少ない。
985: コンバーチブル4人乗りでMT、300万円台。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/11 21:08:43.25 kBu1dS/7.net
オープンは雨の多い日本では売れないから
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/12 18:43:37.11 pd/xKXES.net
衝突しそうになったら透ける車
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/12 19:09:16.34 IbV7bIcO.net
ヴィッツやフィットくらいのスケールでお洒落なピックアップ車
過去に4枚ドアでピックアップ的なBbが存在したが違うんだよな
2枚ドアの つまりサニトラを最新のデザインで造ってほしい訳
定員が2名でも燃費さえ良ければ需要はある
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/13 10:07:42.00 YJihXKp2.net
>>964
文章がキモいので却下
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/13 11:09:59.48 h4cREj/j.net
アタカで出してるストラトスのパクリのようなやつが行動で走っていいなら、
Z32ぐらいの車を出してもいいんじゃね?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/13 15:13:18.08 /gkbu6Tq.net
テンロクNAのFRスポーツクーペ
パワーは150~160で車重950kぐらい
下のトルクは多少犠牲にしても良いから、高回転まで気持ち良く吹け上がるエンジンだったら最高
燃費等の環境基準的に厳しいかもしれないけどこんな車が200万ぐらいで出れば理想だな
この値段なら若い人も買えるし、スポーツカーの面白さを若い人に味わって欲しい
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/13 19:48:44.71 A2XUdCA9.net
故Opelベクトラ、故キザシ、未導入アベンシス等のDセグメントFFセダンが
もっと盛り上がってほしいと思う。具体的には、日産でプリメーラ後継を出してほしい・・・
インプレッサやシルフィはちょっと違うんだよな、もうチョイ上の車格で頼む
>>964
道路事情で軽トラがベストだから売れない気がする
メイン市場のアメリカではフルサイズが基本だし
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/14 09:08:50.61 8aFIC+jm.net
車がどうこうって言うより加速度計を標準装備してくれ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/14 16:17:45.12 DEhnSLhS.net
>>968
キザシって終わったの?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/14 22:46:27.18 BKg2GcHK.net
>>969
サーキットも走るけど、そんなもん全くもってイラネー
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 05:35:08.85 p/NPkCG5.net
Gは身体で感じるもんであって目で見るもんじゃないもんな。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 07:27:04.26 AsWC4p51.net
レーダー探知機の待ち受け画面で
Gセンサーが表示できる物があるよ。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 09:20:32.40 U3pn2Z7U.net
スズキのコンセプトカーだったx-Headを市販してほしい。
ハブリダクション仕様で小さなウニモグ状態にしてくれれば尚良し
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 19:07:39.01 S0s5zGN/.net
輸入車で
廉価グレードが欲しい。
MTの設定があって欲しいものがあった。
カーナビいらない。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 19:48:17.41 tA7/XaGx.net
>>975
輸入車ならなんでもいいのか
ヒュンダイの中古でも買えば
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 20:44:09.66 KjuM94mQ.net
>>975
同感。主に独仏伊と仮定すると
日本に入ってくるのはフル装備、あるいはスポーツグレードが中心なんだよな
下駄にしたい
>>976
撤退してなきゃ5Gグレンジャーがちょっと欲しかったよ
韓国ビッグセダン=どう見てもカタギじゃない異様な雰囲気中心にw
ルノーサムスンのDセグセダン(SM5つったっけ)も。
ルノーのラグナが日本に着てりゃいいんだけどな
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 20:49:01.13 KjuM94mQ.net
あ、ティアナ買えって言われそうなので
それも選択肢の中心に来てると言っておく
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/15 22:49:22.68 p/NPkCG5.net
>>975
あるじゃん
URLリンク(www.mini.jp)
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/18 13:02:42.17 i7GtIeV3.net
コペンローブシューティングブレークコンセプト、あれはあれでいいから市販するときは
・クーペコンセプトは市販しなくていい
・前後ライト丸目で
・色違いバンパーは凄くダサいんでボディ同色
・後部座席1座無理?
知識ないんで間違ってるかもだが
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/18 19:42:37.11 v9N4KPdF.net
>>980
メーカーと車種がそこまで特定されてるならこんなところではなく、ダイハツにメールすればいいのに
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/18 21:01:28.96 lTzIrsei.net
MRの普通国産車、エンジンはテンゴターボくらいの奴で本体300万ポッキリくらいで欲しい
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/20 18:06:04.96 9tbXApJq.net
20年から30年は乗れる、税制度もそれを後押ししてほしい。
初代プリウスとか全然みないな。
60年代の車は時々見る。
80年代の車はほぼ全滅かな。
新旧入り混じっているのが楽しいよね。
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/20 19:04:15.04 DHVF3FXf.net
>>983
日本に住んでる?
60年代の車を時々見て、80年代の車をほぼ見ないなんておかしいとは思わない?
86レビトレなんてちっとも珍しくないし、70スープラ、シルビア、ソアラ、レパード、ジムニー辺りは
良く見かける。
むしろ、60年代の車なんか年に十数台程度しか見ないが
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/20 20:08:37.44 qYZQ8xc9.net
>>983
ドイツ・イギリス辺りのビンテージカー保護制度(適当)だね。羨ましいよあれ。
乗れるかどうかで言えば、皆が欲しがる名車の類なら
保守部品がなんとでもなるから乗れるんだよな。ただ、ちょっとばかり維持費が高くなるけど。
>>984
ロケーション次第じゃないか?大学時代、某県ではクラシックカーの類がすげー多かったよ。
マニアックな外車も多かったしね。
他県に住んで、そういう車の少なさに驚いた。
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/20 20:35:20.69 uJOkOYa8.net
ぼくのかんがえるよく見る60年代車
スカイライン…うーん2000GTS800パブリカコロナブルーバード117クーペコスモスポーツスバル360N360辺り(この辺ほぼ見ないけど)
〃80年代車
センチュリークラウンソアラマークⅡスープラセリカレビトレMR2スターレット
フェアレディZスカイラインシルビア180SX
ギャランスタリオン
ピアッツァ117クーペ
レオーネレガシィレックス
RX-7ファミリア
アコードインテグラプレリュードシビックCR-Xシティトゥデイ
シャレードミラ
カルタスアルトジムニー
他商用車トラックetc って感じかな?(俺調べ)
書いてみると80年代車も今や立派なクラシックカーだな
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/20 20:59:20.61 DHVF3FXf.net
>>985
>>983は80年代車ほぼ全滅とか言ってるんだが
日本のどこであれ、道路上で80年代の車より60年代の車のほうが多いとかあり得ない
60年代のほうが多いと主張するなら某県とせずに特定すべき
それにロケーション次第って、クラシックカーフェスとかだったらそりゃあ古い車は多いだろうがそのときその場所だ
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/01/21 00:46:44.04 bEBqysiR.net
>>984
>86レビトレなんてちっとも珍しくないし、70スープラ、シルビア、ソアラ、レパード、ジムニー辺りは良く見かける。
これも結構すごいぞ
シルビアはS13(88年~)で年に数回レベル、S15ならたまに見るけど
ソアラやレパードなんか走ってるのか?
自分の生活圏でよく見掛ける一番古い車はR32スカイラインかな
80年代のはめったに見ない
1013:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています