14/03/30 19:15:05.46 hbA+j6IH0.net
13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2014/03/04(火) 02:58:58.92 ID:SjrBr5Sa0URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2014/03/04(火) 05:26:50.98 ID:F2oBquBm0>>13
これは素晴らしい
15 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2014/03/04(火) 08:33:44.77 ID:2QY7cwD30あっ
16 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2014/03/04(火) 10:11:37.42 ID:K8xh1bz80>>13
ハァハァ~奥様の尻~
17 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2014/03/04(火) 11:02:20.87 ID:PmhIKQIz0URLリンク(minkara.carview.co.jp)
ブレーキローターとパッドを交換し、アタリを付けに行ったところ、ずいぶん手前で効くし、タイヤが175幅だったため、即効ロック。
アタリどころではなかったため、タイヤをワンコイン走行会で使った195幅のフェデラルに交換。
ブレーキ交換から一週間たって、やっと人間とブレーキの慣らしへ行ってきました。
…なんですが…。
私の無意識運転って、ワインディングでも滅多にブレーキ使わないんで、意識的に速度上げるか無理な突っ込みをやらないとブレーキ使かわない。
アタリが付いてくると、
「普通はこんなに効くのね」
ってほどに、効く効く(笑)
ただでさえ、ブレーキ踏んでる時間が短い私なんですが、ますます短くなるでしょう。
ってなわけで、サーキットで私の後ろを走る人は気をつけてくださいね。
じゃないと、リアバンパーの凹みが、ますます深くなってしまいますからね(笑)。